ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られからの恋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られからの恋
投稿者: てんてん
「ああっ、カズヤ、、イイッ!もっとぉ、、、」
「ノリコ、、、ううっ、、俺、もう、、、」
男に跨がり、幼げな顔立ちをした女が腰を振っていた。
顔に似合わない、高校2年とは思えないFカップの豊乳をユサユサ揺らしている。
高校生離れした見事な肉体だった。
「わたしもよ、、、ああん、来てぇ、、、」
カズヤが下から力強く突き上げてくる。
「ノリコ、出すぞ!」
「アッ、んんっ、、ダメぇ、わたしもイク!イッちゃう!」
背中がのけ反り、達していた。
「ああん、カズヤの、、、ドクドクしてるぅ、、、」
カラダを震わせながら男にもたれかかる。
もちろんゴムは着けている。
心地良い絶頂の余韻に浸りながら横になっていた。
やっぱりセックスって、すごく気持ちいい、、、
「やっぱ、お前の胸、、最高だよな、、、」
すかさずカズヤの手が伸びてきて、ノリコの乳房をイタズラしてくる。
ノリコは胸だけじゃない、顔だって自信がある。
みんなにカワイイと言われる。
あどけない顔立ちと大人顔負けの体付きのギャップが自分の魅力だと思っている。
だから胸を褒められるのは悪い気がしない。「もう、、、、カズヤ、、そんなにわたしの胸が好きなの?」
「ああ、、カナのもまあまあだけど、、、ノリコの方がずっと上だ、、、」
カナはノリコの親友で、しかもカズヤの恋人だ。
とびきりの美人でスタイルもいい。
罪悪感が胸をかすめるが、それよりも優越感をくすぐられる。
美形さではかなわない友人の鼻を明かせた気分が心地良い。
「なあ、ノリコ、、、タカヒロなんかと別れて、俺と付き合えよ、、、」
幾度となく言われた言葉だ。
「だから、それはだめと言ってるでしょう、、、わたしはタカヒロが好きなの、、、それにアナタだって、カナがいるじゃない、、、わたし達は秘密の関係、、、みんなに気付かれずにセックスを楽しむ関係、、、その約束でしょう?」
「そうだけど、、、俺、やっぱノリコの方がいい、、、ノリコの方がずっと好きだ、、、」
そこまで言われるとやはり嬉しい。
周りを裏切っている罪悪感はあるが、親友を出し抜いて、その恋人からそれ以上の好意を寄せられ、自分の恋人の目をかすめながらの浮気はノリコの自尊心を満足させてくれる。
そう、ノリコにも恋人がいる。
山田タカヒロ。
長身で細身の体付き。
童顔で爽やかな顔立ちのイケメンだ。
優しく穏やかな性格で、学業もスポーツもトップクラスだった。
女子だけでなく男子からも慕われ教師からの受けもいい。
文句なしの学校の人気者だった。
ノリコは1年のとき同じクラスになり、すぐに恋に落ちた。
高校で仲良くなったカナとエリを誘ってタカヒロに接近した。
友達関係を深めていきながら、積極的にアプローチをして、半年前から交際を始めた。
カナとエリもタカヒロに気があったのは気付いていたが、それを時には利用し、あるいは出し抜いて、ついには彼女の座を手に入れた。
なりふりは構わなかった。
とにかくタカヒロを誰にも取られたくなかった。
それぐらいタカヒロが好きだった。
二人は表面上は快くノリコを祝福してくれた。
カナはとびきりの美人でスタイルもいい。
優しいが正義感が強くはっきりとものを言う性格だ。
エリもかなりの美形だ。
何しろ色気を感じさせるタイプだった。
背は高くは無いが大人びた雰囲気を持っていて口数も多くはない。
それでいて1番辛辣なことを口にすることがあった。
そんなエリはタカヒロの中学からの親友のミツアキとも特に仲がよくなった。
二人とも隠れオタクで気があったようだ。
ただそれは男女の関係ではなく、友人の枠を超えるものではなかった。
ノリコがタカヒロと付き合い始めても、五人の友情は変わらず、いつも一緒に行動するようになっていた。

つづく


2024/03/25 14:56:36(bUm2m4W6)
12
投稿者: てんてん
重苦しい雰囲気に包まれる。
「ひどい、、、」
ノリコがカズヤを睨むようにして、小さな声で呟いた。
「この後、カズヤはノリコと合流して、カズヤの家へ入って行きました、、、四時間後、二人は腕を組んで出て来て、、、少し離れた公園で、、、こんなことをシテました、、、それがこの写真です、、、」
カズヤはアタマを抱えた。
二人はキスをしていた。
ベンチに座り、胸をまさぐられながら熱い口づけを交わしていた。
「ちがう、、、ヘンな雰囲気になって、、、わたし、、、無理やりキスされて、、、すごく嫌だったのに、、、それだけ、、、この一度だけ、、、それ以上のことは何もシテない、、、信じて、タカヒロ、、、」
「20分以上してたよ、、、無理やりには見えなかったな、、、」
「そんなの、ウソよ!」
「もういい、、、」
タカヒロが初めて口を開いた。
「ノリコ、、、昨日、用事があると言ってたのは、このことだったのか?」
答えることも出来ずにノリコは俯いてしまう。
もうノリコの方を見向きもせずにタカヒロは淡々と話を続けた。
「仮にノリコの言っていることが本当だとしても、、、俺がいるのに他の男とホテルに行ったり、家で二人きりになる女を、もう好きにはなれない、、、ノリコとは別れる、、、カズヤとも縁を切る、、、二人とも、二度と俺に声をかけないでくれ、、、」
そう告げると哀しげな表情を浮かべ、部屋の出口へと向かった。
「待って、タカヒロ、お願い、、、許して、、、そんなこと、言わないで、、、」
ノリコは泣きそうだった。
今更ながらに事の重大さに押しつぶされそうになっていた。
すがるような思いでタカヒロを見つめていた。
「そう言えば、、、最後の証拠を忘れていたわ、、、」
トドメの一撃が二人を襲う。
「さっき、二人はなんと一緒にトイレの個室に入りました、、、その時の会話、、、ミツアキ、みんなに聴かせて、、、」
「いやぁ、、、もう、やめて、、、」
構わず、ミツアキはスマホを操作した。
音声が流れ始める。
『アーン、カズヤ、、、ここじゃ、もうそれ以上はダメぇ、、、』
『いいじゃん、、、フェラシテくれよ、、、』
『あぁ、ダメよ、、、あとでイッパイしてあげるから、、、ガマンして、、、』
『ノリコのフェラ、、、最高だからな、、、』
『いやん、、、でも、すごく興奮するね、、、みんながそばに居るからかな、、、ああん、乳首、もっとイジメてぇ、、、』
『そうだな、、、アイツらなにも気付かないで、バカな奴らだ、、、フフッ、こんなに乳首、ビンビンにして、、、このスケベ女、、、後でたっぷりオマ○コしてやるからな、、、』
『イヤッ、カズヤがわたしをこんな女にしたんだよ、、、責任とってもらうからね、、、』
『ああ、任せておけって、、、』
『カズヤとシタい、、、早くこんなカラオケ終わらせて、カズヤと二人きりになりたい、、、カズヤの凄いセックスで、いつもみたいにイッパイ、イカされたい、、、』
「もうやめて、、、本気じゃないの、、、カズヤに騙されていたの、、、」
「なにを騙されていたと言うの?」
「1番好きだって、、、ずっと前から好きだったって、、、」
「それ、わたしのときと一緒だね、、、ノリコ、そんなことで恋人や親友を裏切ったの?」
「裏切ってなんかいない、、、ずっとタカヒロが好きだった、、、今でも1番すき、、、」
「呆れる、、、なに子供みたいなこと言ってるの?アナタ、1番好きな人を騙して浮気しまくってたんだよ、、、二人とも、最低だよ、、、」

つづく
24/04/01 23:26 (84FRuGxC)
13
投稿者: てんてん
「ごめんなさい、、、でも、本気でカズヤのこと好きだと思ったことは、、、一度もなかった、、、」
「それって、、、好きでもない男と、何度もセックスするって、、、キモいよ、、、アンタ、、、」
吐き捨てるようにエリが言う。
「そんなに責めるなって、、、最初から、こんなの遊びだろう?」
開き直ったようにカズヤが話し始める。
「タカヒロもそんなこと言わないでノリコのこと抱いてやれよ、、、今度、処女のふりをしてタカヒロとすると言ってたし、、、まあ、本当の初めては頂いたからな、、、たっぷりノリコのエロいカラダは楽しませてもらった、、、顔は好みじゃないけどな、、、すぐにイク淫乱女にしてやったから、、、フェラもメチャ仕込んであるから、スゲェ気持ちいいぞ、、、俺のお下がりだけど、ナカナカのオンナだぜ、、、」
タカヒロが立ち上がりカズヤに掴みかかろうとしたとき、横から割り込んだカナがカズヤの頬を思いきりビンタした。
「いてえなあ、、、お前、焼いているのか?そうだよな、、、エリはまだイッたこと無いもんな、、、心配するなって、、、それが普通だ、、、ノリコがスケベ過ぎるんだって、、、エリだって、俺とあとに2、3回したらイケるようになるって、、、」
「誰がアンタなんかと、、、このクズ!」
「いい加減にしろよ、カズヤ、、、」
タカヒロの今までに無い殺気立った様子にカズヤはたじろいだ。
「出て行け、、、もう二度と俺たちに近づくな、、、」
余りの剣幕にカズヤはすごすごとその場を後にする。
「ふん、女なんていくらでもいるんだ、、、そろそろ飽きてきたところだし、ちょうどよかったよ、、、」
「失せろ!」
「分かったよ、、、」
沈黙が流れる。
気まずい雰囲気の中、落ち着きを取り戻したタカヒロが黙って部屋を後にする。
「タカヒロ待って、わたしも行く、、、」
カナが後を追った。
呆然としていたノリコが我に返り立ち上がると続いて部屋を出ようとしていた。
「ノリコ、何するつもり?」
「タカヒロに謝る、、、許してくれるまで謝る、、、」
「何言ってるの?彼の話、ちゃんと聴いてた?」
「わたしに構わないで、わたしの勝手でしょう、、、」
「やれやれ、、、アンタ、勝手に浮気しておいて、、、まだそんなこと言うんだ、、、自分のシタこと、まだ分かっていないの?よした方がいいと思うよ、、、」
ノリコはエリを睨みつけた。
「タカヒロが好きだからって、こんなことして、、、」
捨て台詞のように口にするとノリコは出て行った。
反省の色が見られ無いノリコの態度にため息をつく。
でもいいわ、、、
そうよ、わたしはタカヒロが好き、、、ずっと前から、、、
アナタがバカなことしてくれたから、わたしにもチャンスが転がり込んできた。
これからがわたしの出番、、、
エリはそう思った。

つづく

24/04/02 09:55 (2Yor9KN.)
14
投稿者: てんてん
何度かノリコから接触があったが完全無視でやり過ごした。
哀しげな表情を浮かべノリコはいつも立ち尽くしていた。
タカヒロは気持ちも沈みがちで仲間とも距離を置き、一人で過ごす時間が多くなっていた。
タカヒロがフリーになったことを知った女子たちからのアプローチが増え、その煩わしさが余計に気持ちを落ち込ませた。
一人になりたくて、タカヒロは自宅から離れた公園を歩いているとクラスの担任である飛澤アヤノと出くわした。
アヤノは厳しい教師だが、生徒に対して思いやりがあり、みんなに慕われていた。
結婚していて子供もいるが、35には見えない若々しさに溢れていた。
美人では無いが可愛らしい顔立ちをしていて、ややムッチリとした体型が女らしく色気を醸し出していた。
二人は突然の出会いに挨拶を交わしていた。
「山田君、こんなところでどうしたの?」
「散歩です、、、何となく、、、」
アヤノは最近タカヒロの元気が無いことを気にしていた。
「ふーん、、、そうなんだ、、、」
なにがあったのかは、それとなく耳にしていた。
「そうだ、、、先生の家、すぐそばなんだ、、、お茶でも飲んでいかない?」
「でも、、、迷惑じゃないですか?」
「そんなこと、全然ないよ、、、主人も子供も出かけて夜遅くまで帰ってこないの、、、一人で寂しかったんだ、、、ね、いいでしょう?」
なんとか説得して家へと向かう。
タカヒロのことが気になっていた。
教師としてはいけないことだが、アヤノの心の中でタカヒロは特別な生徒だった。
自分の子供も、こんな男の子に育って欲しい。
そう思わせる男子だった。
相談に乗って元気づけてあげたい。
アヤノはそんな気持ちを抑えることが出来なかった。
そんなアヤノの気持ちが通じたのか、タカヒロは心を開き、すべてを話してくれた。
タカヒロは元々、アヤノに好意を抱いていた。
教師としても、そして秘かに女性としても、、、
それもあってタカヒロはすべてを告げた。
そんな酷いことを、、、
怒りを覚えながら、話の生々しさにカラダが熱くなる。
あのノリコがあんな生徒とそんな淫らな関係を結んでいたなんて、、、
夫との行為はしばらく遠ざかっていた。
あの大人びたカラダつきをしたノリコが恋人のタカヒロを裏切り、浮気を繰り返していた。
しかも処女まで与え、タカヒロとは行為をしていない。
はっきりと分かった。
この子は男としての自信を失いかけている。
なんとか力づけてあげたいと思った。
しかし、慰めの言葉は余計に傷つけてしまうことも分かっていた。
わたしに出来ること、、、
それに思い当たったときから、目の前の男の子が男に変わった。
胸がドキドキして、タカヒロの男のカラダを想像してしまう。
もう大人と変わらないのかしら?
アヤノの眠っていたオンナが目を覚まし、激しく疼く。
タカヒロの手を両手で握り、熱く見つめる。
わたし、、、初めから、、、それを望んでいたのかも知れない、、、
「ありがとう、、、全部話してくれて、、、山田君、先生に、、、わたしに、すべて任せて、、、」
「先生、、、」
タカヒロにも自分の気持ちが伝わったようだ。
強く握り返してくる。
そして二人は指を絡め合う。
「わたし、、、汗かいちゃた、、、シャワーを浴びてキレイにしてくるね、、、帰っちゃヤダからね、、、待っててくれる?」
黙ってタカヒロは頷いた。
二人とも仲良く顔をあからめていた。
シャワーを浴びて、用意していたものを身に着ける。
ちょっと刺激的過ぎるかしら?
カラダにはまだまだ自信がある。
豊満な乳房は丸みが強くパンパンに張り詰めている。
ムッチリとはしているがくびれはしっかりとあり、大きなお尻はしっかり持ち上がっている。
タカヒロもきっと気に入ってくれるはずだ。
自分はこれから、いけないことをしようとしていることは分かっている。
でもここで躊躇したら余計に彼を傷つけることになってしまう。
アヤノはいつもはまとめている髪をほどいた。
目の前の鏡に女が映っていた。
いつもとは別人のような淫らな自分が映っていた。
そう、わたしは彼に自信をつけてあげたい、、、
でも本当はそれだけではない、、、
アヤノはタカヒロの待つリビングへと向かった。
「山田君、、、待たせてごめんね、、、」
振り向いたタカヒロは、アヤノの姿に目を奪われ息を呑んだ。
アヤノはシースルーのベビードールだけを身に着けていた。
下着すら身に着けていない。
はち切れんばかりに突き出した胸も、下半身に薄らとまとわりつく陰毛も、すべてタカヒロの目に晒されていた。
「横に座っていい?」
頷くタカヒロのソファの隣に腰を下ろす。
タカヒロの若い男の視線がアヤノのカラダに絡みつく。
「山田君、、、そんなに見られたら、、、恥ずかし
い、、、」
「ごめんなさい、、、でも先生が、、、キレイ過ぎるから、、、その髪型もすごく素敵です、、、」
「ありがとう、、、嬉しいわ、、、」
若い逞しい男の胸板に頬を寄せる。
「山田君、、、本当に初めてが、、、わたしでいいの?」
「先生がいいです、、、アヤノ、、先生とシタいです、、、」
乳房をまさぐられる。
「すごく大きい、、、こんなに大きいなんて思わなかった、、、形もすごくキレイだ、、、」
「あぁ、嬉しい、、、教えてあげる、、、全部、わたしが、教えてあげる!」
唇が重なり合い、舌を絡めていく。

つづく
24/04/02 16:32 (2Yor9KN.)
15
投稿者: てんてん
ああっ、この子、キスがとても上手だわ、、、
カラダが溶けちゃいそう、、、
「チュッ、、、あんっ、山田君、、、素敵よ、、、わたしがシテあげる、、、」
タカヒロの服を脱がし、足元に跪く。
苦しそうにテントを張った下着を下ろす。
反り返った性器が跳ね上がり姿を現した。
「ああっ、、、す、すごい、、、」
それはタカヒロの優しげな顔に似合わないほどの巨根だった。
可愛い顔をしているのに、こんなスゴイの、、、隠していたの?
20センチはある、、、
亀頭はキレイなピンク色で初々しさを感じさせるが、カリが張り出し、ふてぶてしいほどの太さだった。
見ているだけでカラダが濡れるのが分かる。
こんなに大きいのにすごくキレイ、、、
これがまだオンナを知らないチ○ポ、、、
アヤノは思わず頬ずりをして何度も口づけをする。
「ああっ、、、先生、、、」
ひくつく性器とタカヒロの反応が嬉しい。
「ああん、、、山田君の、本当にスゴイ、、、わたし、こんなの初めてよ、、、山田君のこと、もっと好きになりそう、、、」
教師にあるまじきことを口走る。
ネットリとした人妻のフェラチオを施していく。
「あぅ、アヤノ先生、、、ダメだよ、、、汚れているから、、、」
「山田君の匂い、、、好きなの、、、ああっ、スゴイ、、、もっと大きくなる、、、こんなに硬くて、、ビンビンにして、、、わたし、嬉しい、、、んっ、んんっ、チュツ、、、」
若い男のむせ返る匂いがアヤノをかえって興奮させる。
まだオンナを知らないこの若いカラダ、、、
アヤノはもうガマンが出来なかった。
夫婦の寝室にタカヒロを誘い、ベッドの上に押し倒す。
生徒に覆いかぶさり唇を奪う。
自慢の乳房を見せつけながら、その濡れた入口へとタカヒロを導いていく。
「ああっ、先生、スゴくキレイだ、、、」
「嬉しい、、、山田君の童貞、、、わたしがもらうからね!」
アヤノは腰をゆっくりと沈めていく。
「ああっ!、、、おっきい、、スゴ、く、、、硬い!ダメぇ、、、マ○コ、裂けちゃう!」
余りの衝撃に卑猥な言葉を口走る。
夫の知らない一番奥を生徒の男の子に占領される。
「ダメぇ、、、そんなところ、、知らない、、、」
性器の鼓動が感じるほどの深さまで男がいる。
ああっ、これなの、、、こんなのが欲しかったの、、、
カラダの奥が、カラダ全体が熱い。
シリがうねり出し、腰が勝手に動き始める。
まだそれでもゆっくりと動いているうちは余
裕があった。
「ああん、そこよ、、、先生のそこが感じるの、、、ああっ、奥もいい、、、お願い、、山田君、まだガマンしてね、、、わたし、もっとシタいの、、、山田君のあの人よりずっと大きいから、イッパイしたい、、、はあん、それイイ、、、」
あっという間にコツをつかんだタカヒロが下から力強く責め始める。
「あんっ、アッ、アッ、スゴイ、、、初めてなのに、、、ああっ、そんなにサレたら、先生ヘンになっちゃう!」
タカヒロがユサユサ揺れる乳房を揉み、カラダを起こして唇を奪う。
舌を絡めて貪ってくる。
スゴイ、、、若い男って、本当にスゴイ、、、
若い男ってみんなこうなの?
逞しく下から突き上げられ、乳首を吸われる。
タカヒロのすること全てが気持ちいい。
「イイッ、山田君、もっとぉ、、、」
教師であることを忘れ、自分の半分の年の男子とのセックスに溺れていく。
「デカイ、、壊れる、、、スゴイ、、、タカヒロのスゴイィ、、、そんなにシタら、先生、壊れちゃう!」
教え子の名を恋人のように呼び捨てにして、若いタフな責めにアヤノは何度も追い詰められる。
「わたし、もうダメ、、、イキそうよ、、、タカヒロも、もうガマンしないで、、、いつでも来て、、、」
「イヤだ、、、ううっ、俺、、アヤノ、、先生と、一緒にイキたい、、、」
必死に耐えるタカヒロが愛おしい。
抑えていた気持ちがほとばしる。
「タカヒロ、好きよ、、、本当はずっと前から、、、ああっ、イイッ、先生、すごく乱れちゃ
う、、、あっ、ああん、、わたしのこと嫌いにならないでえ、、、」
「アヤノ、、先生、、、俺も好きです、、、うっ、ああっ、、、俺、もっとエロい先生が見たい、、、」

つづく


24/04/02 20:39 (2Yor9KN.)
16
投稿者: てんてん
再び仰向けに横になったタカヒロの上でアヤノが激しく腰をふる。
揺れる豊乳を両手で揉み込み、乳首も刺激する。
人妻の熟練した腰遣いにタカヒロは限界を迎えようとしていた。
「タカヒロ、イイッ!あぁ、深い、、、タカヒロのチ○ポ、デカイ!もうダメぇ、、、来て!ああっ、イクッ、先生、イッチャウ!」
「アヤノ、好きだ、俺も出る!」
若くて力強い脈動を膣奥で感じる。
アヤノの中で男が何度も跳ね上がる。
まるで叩きつけられるような激しい射精だった。
「ああっ、出てる、、、スゴイ、チ○ポ跳ねるぅ!イクッ!またイッグウぅ!」
カラダを震わせ続けざまに絶頂する。
この子、本当にスゴイ、、、
大好きな生徒の初めてを手にすることが出来た。
その上、こんなにイカされた。
濡れたオンナの瞳でタカヒロを見つめる。
若い子に乱れてしまった自分が恥ずかしい。
「すごかったよ、、、わたし、こんなに感じちゃって、、、恥ずかしい、、、でも嬉しい、、、タカヒロの童貞、欲しかったから、、、ああっ、タカヒロ、好きよ、、、」
「俺も、、、先生、、ありがとう、、、」
アヤノはしがみつき唇を貪った。
「俺、もっと、先生とシタい、、、」
勃起したまま膣内にとどまっていた性器を下から突き上げる。
「あっあーんっ、タカヒロのまだ硬い、、、先生もシタい、、、タカヒロとイッパイしたい、、、」
二人は何度も交わり続けた。

ノリコは何度もため息をついていた。
あの一件以来、グループからは見放され、他の友人達からも空々しい態度でしか接してくれない。
みんな、ある程度の事情を知っているようだ。
自分は悪役にされている、、、
でも、それは仕方の無いことだ、、、
全ては自分が蒔いた種だ、、、
分かってはいても、タカヒロが本当にノリコとの関わりを拒む態度を取ることがたまらく辛かった。
タカヒロと元に戻れるなら、他には何もいらない、、、
こうなってみて、タカヒロが自分にとってどれだけ大切な存在だったか改めて分かった。
セックスの快楽に溺れてしまった自分、、、
あの時、カズヤを拒んで、タカヒロに処女を捧げていれば、こんなことにはならなかった、、、何度も思い、悔やんだ。
そして自分のせいなのに、元気の無いタカヒロを見るのが苦しかった。
そんなタカヒロが、いつからか明るさを取り戻し、以前のように戻っていく姿にノリコは気づいていた。
何があったのだろう?
喜ぶべきなのに不安がよぎった。

つづく
24/04/04 23:15 (2WkAkrcV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.