ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られからの恋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られからの恋
投稿者: てんてん
「ああっ、カズヤ、、イイッ!もっとぉ、、、」
「ノリコ、、、ううっ、、俺、もう、、、」
男に跨がり、幼げな顔立ちをした女が腰を振っていた。
顔に似合わない、高校2年とは思えないFカップの豊乳をユサユサ揺らしている。
高校生離れした見事な肉体だった。
「わたしもよ、、、ああん、来てぇ、、、」
カズヤが下から力強く突き上げてくる。
「ノリコ、出すぞ!」
「アッ、んんっ、、ダメぇ、わたしもイク!イッちゃう!」
背中がのけ反り、達していた。
「ああん、カズヤの、、、ドクドクしてるぅ、、、」
カラダを震わせながら男にもたれかかる。
もちろんゴムは着けている。
心地良い絶頂の余韻に浸りながら横になっていた。
やっぱりセックスって、すごく気持ちいい、、、
「やっぱ、お前の胸、、最高だよな、、、」
すかさずカズヤの手が伸びてきて、ノリコの乳房をイタズラしてくる。
ノリコは胸だけじゃない、顔だって自信がある。
みんなにカワイイと言われる。
あどけない顔立ちと大人顔負けの体付きのギャップが自分の魅力だと思っている。
だから胸を褒められるのは悪い気がしない。「もう、、、、カズヤ、、そんなにわたしの胸が好きなの?」
「ああ、、カナのもまあまあだけど、、、ノリコの方がずっと上だ、、、」
カナはノリコの親友で、しかもカズヤの恋人だ。
とびきりの美人でスタイルもいい。
罪悪感が胸をかすめるが、それよりも優越感をくすぐられる。
美形さではかなわない友人の鼻を明かせた気分が心地良い。
「なあ、ノリコ、、、タカヒロなんかと別れて、俺と付き合えよ、、、」
幾度となく言われた言葉だ。
「だから、それはだめと言ってるでしょう、、、わたしはタカヒロが好きなの、、、それにアナタだって、カナがいるじゃない、、、わたし達は秘密の関係、、、みんなに気付かれずにセックスを楽しむ関係、、、その約束でしょう?」
「そうだけど、、、俺、やっぱノリコの方がいい、、、ノリコの方がずっと好きだ、、、」
そこまで言われるとやはり嬉しい。
周りを裏切っている罪悪感はあるが、親友を出し抜いて、その恋人からそれ以上の好意を寄せられ、自分の恋人の目をかすめながらの浮気はノリコの自尊心を満足させてくれる。
そう、ノリコにも恋人がいる。
山田タカヒロ。
長身で細身の体付き。
童顔で爽やかな顔立ちのイケメンだ。
優しく穏やかな性格で、学業もスポーツもトップクラスだった。
女子だけでなく男子からも慕われ教師からの受けもいい。
文句なしの学校の人気者だった。
ノリコは1年のとき同じクラスになり、すぐに恋に落ちた。
高校で仲良くなったカナとエリを誘ってタカヒロに接近した。
友達関係を深めていきながら、積極的にアプローチをして、半年前から交際を始めた。
カナとエリもタカヒロに気があったのは気付いていたが、それを時には利用し、あるいは出し抜いて、ついには彼女の座を手に入れた。
なりふりは構わなかった。
とにかくタカヒロを誰にも取られたくなかった。
それぐらいタカヒロが好きだった。
二人は表面上は快くノリコを祝福してくれた。
カナはとびきりの美人でスタイルもいい。
優しいが正義感が強くはっきりとものを言う性格だ。
エリもかなりの美形だ。
何しろ色気を感じさせるタイプだった。
背は高くは無いが大人びた雰囲気を持っていて口数も多くはない。
それでいて1番辛辣なことを口にすることがあった。
そんなエリはタカヒロの中学からの親友のミツアキとも特に仲がよくなった。
二人とも隠れオタクで気があったようだ。
ただそれは男女の関係ではなく、友人の枠を超えるものではなかった。
ノリコがタカヒロと付き合い始めても、五人の友情は変わらず、いつも一緒に行動するようになっていた。

つづく


2024/03/25 14:56:36(bUm2m4W6)
7
投稿者: てんてん
「まあ、いいや、、、それでダブルデートのとき、相手交換どういうのはどうかな?」
「えっ、、、どういうこと?」
カナが怪訝そうな顔をして尋ねてくる。
「だからさ、、、四人でデートした後、時間を決めてパートナーを交換して別々に行動するってこと、、、」
カズヤの突拍子もない提案に沈黙が流れる。
「面白そう、、、わたしはいいわよ、、、」
ノリコが応える。
「でも、、、そんなこと、、、わたしは、、、」
カナは頬を赤らめ、タカヒロに視線をやって言い淀む。
「カナ、お前、、、なんかエッチなこと考えてるだろう?」
「えっ?」
「もちろん、そういうことは一切禁止、、、当たり前だろう?」
「そうだよ、、、わたし、カズヤがヘンなことしてきたら、思いきり殴るからね、、、」
「お~、こわ、、、」
絶対にエッチなことするつもりだ、、、
カズヤの考えていること、、、
二組に別れた後、わたしたち、、、セックスをして、、、何食わぬ顔をして恋人たちと再び合流する、、、
考えただけでカラダが熱くなって濡れてしまう。
「そ、そうだよね、、、わたし恥ずかしい、、、少しヘンなこと考えてた、、、ゴメン、、、」
かなは恥ずかしそうに頬を染め、上目遣いにタカヒロを見つめている。
「じゃあ、カナはOKだな、、、タカヒロは?」
「うーん、、、ノリコがいいなら、、、」
「よし、決まりだ、、、今度の日曜、お楽しみ、、、」
タカヒロはあまり気が進まないようだ。
ノリコはドキドキしながらカナの様子を探っていた。
カナの頬はまだ赤い。
嬉しさを隠しきれないのが手に取るように分かる。
やっぱりタカヒロのことがまだ好きなんだ、、、
カズヤもそう言っていた。
そんなことだから、彼氏がわたしに夢中になるんだよ、、、
心の中で優越感に浸る。
ひょっとしたらカナはタカヒロを誘惑しようとするかも知れない。
少しだけ不安になる、、、
二人がキスをして、、、そして、カラダを重ね合う、、、
絶対にイヤだ、、、
自分ことを棚に上げて嫉妬に身を焦がす。
でもタカヒロは大丈夫、、、
カズヤとは違う、、、絶対に、、、
二人ともわたしのもの、、、
誰にも渡さない、、、
そんなノリコをエリがずっと見つめていることを気付いていなかった。
冷たい醒めた視線だった。
「あまり調子に乗らない方がいいわよ、、、」
耳元でそう言ってエリはミツアキと教室を出ていった。
「えっ?」
聞き違いかと思った。
一瞬ドキリとしたがヤキモチを焼いているのだと合点した。
エリだってまだタカヒロが好きなことは分かっている。
だからミツアキと付き合わないことも、、、
二人の美女を出し抜いていることが心地いい、、、
わたしはこの状況を楽しむだけ、、、

つづく
24/03/29 16:57 (DzLxXV3n)
8
投稿者: てんてん
ダブルデートの日、一緒に昼食を終えた二組は相手を交換して別行動をとることにした。「タカヒロ、カナにヘンなことするなよ、、、」
「そんなことタカヒロがするわけないでしょう、、、カズヤこそノリコに手を出したら承知しないからね、、、」
「大丈夫だよ、、、わたし、タカヒロ一筋だから、、、」
四時間後に合流ということで二組は別れた。
カナたちが見えなくなったところで二人は手を繋いだ。
恋人つなぎだ。
「ドキドキするな?」
「うん、、、すごく、、する、、、」
「俺、昨日の夜から、ずっと興奮してた、、、」
やっぱり、スル気だったんだ、、、
「わたしもだよ、、、」
二人はホテル街へと向かった。
部屋に入るなり、ノリコはカズヤにしがみつく。
「大丈夫かな?」
少しだけ不安になる。
「大丈夫だって、、、アイツらもひょっとしてホテルにいくかも知れないぞ、、、」
「イヤだ、、、そんなの絶対にイヤッ、、、、カズヤは平気なの?」
「俺はノリコがいればそれでいい、、、」
「ああっ、カズヤ、、、好きよ、、、今日もいっぱいシテぇ、、、」
二人はベッドに倒れ込み、激しく求め合った。

つづく
24/03/29 19:09 (DzLxXV3n)
9
投稿者: てんてん
タカヒロとカナはカフェにいた。
「ゴメンね、、、カズヤがヘンなこと言い出して、、、」
「ああ、、たしかにな、、、」
「ノリコのこと、、気になる?」
「それは、、、いいや、、、」
「ふーん、、、わたしは嬉しいよ、、、ドキドキしてる、、、」
「えっ、、、どうして?」
「もう、、、だって、仮にもタカヒロとデートしてるから、、、」
「そ、そうか?」
改めて目の前のカナを見つめる。
やはり美しいと思う。
整った顔立ちがメイクにマッチして、今日は一段と大人びた雰囲気を醸し出している。
胸元を持ち上げるシルエットが意外な量感を感じさせ、先ほどまで確かに止められていたはずのボタンが外され胸の谷間を覗かせていた。
こんなにカナは胸があったんだ、、、
俺って失礼なこと考えてる、、、
そんな気持ちをかき消すようにカナに声をかける。
「今日のカナ、、、すごくキレイだな、、、」
「本当?すごく嬉しい、、、」
胸に注がれたさっきの視線にも気付いていた。
オンナとしてみられることがすごく嬉しい。
ドキドキが更に高まっていく。
こんなチャンスは滅多に来ない。
今日カナは積極的になることを前から決めて
いた。
そのため精一杯、下着からオシャレをしてきたつもりだ。
「ねえ、タカヒロ、、、二人で秘密を作らない?」
「秘密って?」
「わたし、タカヒロと二人きりになりたい、、、タカヒロになら、、、なにをされてもいい、、、」
カナが熱のこもった瞳で見つめてくる。
「冗談、、、だよな?」
「違うよ、、、本気だよ、、、」
「だって、俺たちには、、、」
「そうだね、、、分かってる、、、でも一度だけでもいい、、、タカヒロとセックスしたい、、、」
「何か、、あったのか?」
「疲れたの、、、わたし、間違ってた、、、カズヤのことも、、、だから、これからは自分に正直になると決めたの、、、タカヒロのことが好き、、、誰よりも好き、、、」
あの感情をあまり表に出さないカナが真摯に気持ちをぶつけてくれている。
タカヒロは逃げる訳にはいかなかった。
「分かった、、、俺も正直に言う、、、俺もカナが好きだ、、、女としても、、、だから本当はカナを抱きたい、、、」
カナの表情が歓びを帯びる。
「それなら、、、」
「でも、それは出来ない、、、カナのこと好きだから、、、それにノリコを裏切れない、、、やっぱりノリコのこと、、、好きなんだ、、、」
「そうだよね、、、きっとそう言われると思ってた、、、」
「ゴメン、、、今日のことは忘れる、、、でもカナのこと、、、いつも見守ってる、、、これからもずっと、、、」
「ありがとう、、、わたし、タカヒロのこと好きでよかった、、、今まで通り、仲良くしてね、、、」
「うん、、もちろん、、、」
「でも、、、一度だけ、、、タカヒロとキスしたい、、、ものすごく熱烈で、すごく長いやつ、、、」
両手で頬を隠しながらタカヒロを見つめ、消え入りそうな声でカナが言った。
顔がまっ赤になっているのを見られたく無いのだろう。
「残念だけど、ここでは出来ないな、、、いつかムードのある場所で、、、」
「約束だよ、、、」
「約束だ、、、」
タカヒロはカナの涙をそっと拭った。

つづく

24/03/29 20:17 (DzLxXV3n)
10
投稿者: てんてん
数日後、学校帰り六人はカラオケに向かった。
それぞれが歌い時間は過ぎていったが、この日は今ひとつ盛り上がりに欠けていた。
その中、二人だけがはしゃぎ回り、浮かれていた。
今もその二人、カズヤとノリコが体を寄せ合い、イチャつくようにデュエットしていた。
「いやぁ、エッチ、、、ヘンなところ触らないでよ、、、」
そう言いながら少しも嫌がっているようには見えない。
「触ってないって、、、デュエットしただけだろう、、、」
「ウソ、、、オッパイ、触った、、、」
「あれ、、、もしかして、、気持ちよかった?」
おちゃらける二人を醒めた視線でみんなが見ていた。
しらけたムードが漂っているのを、ノリコはようやく気付いた。
タカヒロが冷たい目で自分を見ている。
マズい、、、調子に乗りすぎた、、、
慌ててノリコはカズヤと距離をとる。
「はーい、そこの二人、、、サカるのやめてくれる?」
あきれ顔のノリコが告げた。
「ちょっと、、、ふざけていただけでしょう、、、サカるって何よ、、、」
「本当に胸触ってたよ、アナタたち、、、まあいいわ、、、ハイハイ、カラオケはお終い、、、これから裁判を始めます、、、」
「だから、、、偶然だって、、、それに裁判って、何よ、、、」
「タカヒロとカナが陪審員、ミツアキは裁判官、わたしは検察役をやります、、、」
そう言ってエリは二人を蔑んだ目で見つめた。
「ノリコとカズヤは被告人です、、、罪状は、、浮気及び友人への裏切り行為、、、」
「何、、、言ってる、の、、、」
ノリコの顔が青ざめる。
「ふ、ふざけるな、、、冗談だよな?」
カズヤは逆に顔色を紅潮させていた。

つづく
24/03/30 23:41 (MdZ7ByXJ)
11
投稿者: てんてん
「ふざけて無いわよ、、、これっぽっちも、、、」
「こんなこと、やってられるか、、、ノリコ、いくぞ、、、」
カズヤは血相を変えノリコと共に出て行こうとした。
すかさずミツアキがそれを阻止する。
「カズヤ、声をかける相手が違うんじゃないのか?それに従うノリコもおかしくないか?もし、二人が出ていくなら、続きは学校でやる、、、それでもいいんだな?」
「くそっ、、、俺たちはそんな関係じゃ無いからな、、、なあ、ノリコ?」
「そうだよ、、、わたしたち、浮気なんてシテ無いわよ、、、」
「じゃあ、本気なんだ?」
エリの言葉にノリコがにらみつける。
「おお、こわ、、、では始めるよ、、、みんなに資料を渡します、、、」
ミツアキがみんなに書類らしきものを配った。
「なんだよ、、これ?」
ふてくされたようにカズヤが言った。
「まず、最初のページをめくって下さい、、、この写真はこの間、ダブルデートのとき二組に別れた後、カズヤとノリコがラブホに入るときの写真です、、、」
「あっ、、、」「えっ、、、」
二人は同時に声をあげた。
今度は一瞬にして二人の顔がまっ青になった。
あとをつけられていたの、、、
「ち、ちがう、、、違うの、タカヒロ、、、違うんだよ、、、」
タカヒロに向かい必死に言い訳をする。
「その下には、二人がイチャイチャしながらホテルから出て来る写真があります、、、ちなみに二人はホテルに3時間滞在しました、、、」
「なにもシテ無いよ、、、部屋で話をして、、、カラオケもしたし、、、ヘンなことはシテないの、、、信じて、タカヒロ、、、」
「そうだって、、、カナとタカヒロにヤキモチを焼かせてやろうって、、、ふざけただけだって、、、」
「子供みたいな言い訳だね、、、話にもならない、、、まあ、いいわ、、、次のページをめくって、、、まず、これを聴いてもらうわね、、、」
エリがスマホを操作した。
「これは昨日の土曜、わたしがカズヤに大切な話があると呼び出されたときの会話、、、みんな、よく聞いてちょうだい、、、」
「エリ、それはやめろ!」
カズヤがエリのスマホを取り上げようとするのをミツアキが遮った。
「エリに触るな!」
その剣幕にひるんだカズヤはノロノロと引き下がり、腰を落とした。
スマホから音声が流れ始める。
『なあ、エリ、、、今度二人でデートしないか?』
『アンタ、、カナの彼氏でしょう?』
『内緒なら、バレないって、、、』
『ふーん、、、どうしようかな?でも、、、みんなに悪いし、、、』
『そんなこと無いって、、、みんな陰でやってるんだぜ、、、誰にも言うなよ、、、ノリコだってもう処女じゃないんだぜ、、、タカヒロとはまだシテ無いのによ、、、』
「なに言ってるの!酷い!」
ノリコが声をあげる。
『どうして、そんなこと知ってるの?』
『それは、、、どうでもいいだろう、、、それより俺、ずっとエリが1番イイ女だと思ってたんだ、、、カナとつきあう前から思ってた、、、』
『そうだったの、、、わたしのどこがイイの?』
『そりゃ、カナやノリコよりずっと可愛いし、、、スタイルだって、、、お前、隠れ巨乳だろう?カナたちに言うなよ、、、俺、正直、お前がモロ、タイプなんだ、、、』
『へえー、よく見てるね、、、考えておくわ、、、じゃあ、わたし用事があるから、、、』
『なあ、エリ、、、よく考えてくれよ、、、俺、いつでも待っているから、、、お前、まだ経験ないんだろう?俺なら、、、絶対に気持ちよくシテやるからさ、、、』
エリは再生をとめた。
「考えるなんてウソだけどね、、、気持ち悪い、こんなクズ男、、、」

つづく
24/04/01 00:02 (84FRuGxC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.