ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性向け官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール:女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
生まれ変わったら、、
投稿者:麻衣
息子の恋愛相談。そういう齢になったのねと感嘆し寂しさも感じました。でもあくまで私の意見。恋愛はまず自分の好きな人と楽しみ、結婚とか考えるようになったら「そういう恋愛」に変える。あくまで結果論なのですが。
私は結婚が早かった。21歳で息子も宿した。「じゃあ早くから楽しんだんだね。」「そう言う事になるわね。」「何人と?」「えー?」といいつつ正直に「5人」と。「セックスし

...省略されました。全部表示する

2022/09/13 17:30:26 (4HF8E2ca)
満喫で命令
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
私には人に言えない願望がある
いやらしい命令をされて、それを実行している自分
そんなことをかなえられる機会はないので、妄想だったのだが
サイトをきっかけに、ある人と知り合った
最初はメールだけのやりとり
だんだんと、やってみたいと思ったら写真を撮って送って

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2022/09/03 03:42:34 (RT0qcUOB)
ボランティアが縁で忘れた頃に結ばれて
投稿者:やまだ
大学入学時の同級生に誘われて児童施設の遊戯と庭の手入れボランティアを始めた。
メンバーはクラスの男4名と女子大の4名で、年に二回の遊戯は紙芝居と、一回は雑草取りだった。
初回から目についた女性Aと話す内に、自宅が同じ路線の二駅違いと分かり、その日から一緒に帰る事になった。
三年間で計6回通う頃に、それぞれの就職活動の為にボラ

...省略されました。全部表示する

2022/08/28 13:45:52 (4TsFqmaE)
仕事中の情事
投稿者:ほっともっと
私、お弁当屋で働いてます そして、店長とは不倫の関係です

お弁当屋って、忙しい時間帯は決まってます
本当、猫の手を借りたい程 忙しい

逆に暇な時間帯は、めちゃくちゃ暇です

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2022/07/15 09:09:24 (o1qKyjBW)
百合の芽生え
投稿者:摩天楼
私の名前は「雅」年齢は二十歳…
以前に姉との高校生時代の話題で登場させて頂きましたが、今回は友達との出来事を話してみますね。

その友達の名前は「瑞葵」…

見た目は美少女って感じでしたが、男っぽく恋愛には無関

...省略されました。全部表示する

2022/06/10 05:07:32 (tT6PtqTx)
一人称、私。
投稿者:小百合 ◆lyJZzhuvUQ
私は35歳になる主婦です。結婚して8年、7歳の娘がいます。
主人とは学卒入社で働いていた大手商社の同期として知り合い、結婚しました。
結婚当初は幸せを感じていましたが、出産を機に主人を受け入れられない部分が私の中で顕在化し、レスな状態が続きました。その上に3年前に夫に数百万の借金が判明してひと

...省略されました。全部表示する

レス(16) 2022/06/04 11:20:30 (N.Ab2g7V)
(無題)
投稿者:(無名)
最初は、防水タイプのバイブを使いました
お風呂なら濡らしても大丈夫だから

普通に洗ってから使います
ローションを塗り、ゆっくりゆっくり
スイッチを入れた…最初、声が出ました
出ましたが、中で動いてるのも わかる

...省略されました。全部表示する

2022/06/01 09:08:28 (O1P8.fE1)
自由になり変わりました
投稿者:元主婦
熟年離婚した
今まで頑張ってきた私、これから第2の人生がスタートした

とりあえず、仕事しなくても暮らせる余裕はありました
家は両親が住んでいた実家 もう亡くなり少しずつリフォームして完成

...省略されました。全部表示する

2022/06/01 08:57:58 (O1P8.fE1)
姉の魔力
投稿者:摩天楼
私が学校から帰ると姉がっ…

「…お帰りっ…雅っ…!」「…えっ…ナンでっ…お姉ちゃんっ…!?」「…今日はっ…お母さん実家に行って来るってっ…!」

私はシャワーを浴び脱衣所へ…

...省略されました。全部表示する

2022/05/28 19:53:03 (/riFo3cR)
秘密の愛
投稿者:摩天楼
私には誰にも言えない秘密がある。

数年前…腹違いの妹が私の住む
女子寮に遊びに来た。

互いに高校生。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2022/05/26 04:35:48 (4Pj9p509)
≪ 前 1 2 3 4 5 26 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.