ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
満喫で命令
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:満喫で命令
投稿者: れい ◆ukKr/O7/U.
私には人に言えない願望がある
いやらしい命令をされて、それを実行している自分
そんなことをかなえられる機会はないので、妄想だったのだが
サイトをきっかけに、ある人と知り合った
最初はメールだけのやりとり
だんだんと、やってみたいと思ったら写真を撮って送ってよ、と言われるようになった
家の中で、スカートをまくり上げて下着を見せたり
シャツのボタンを外してブラジャーを見せたり。。。
もっと恥ずかしいことをしたいけど、でもどうしていいのか分からない
だんだんと悶々とし始めた時、外でもしてみる?とメールをもらった
よく行く満喫があるんだけど、そこだったられいの希望も叶えられると思うよ
魅力的なメールだった
恥ずかしい、と思うのに、してみたい、という欲望が勝って、待ち合わせを決めた
洋服はプロフに載せている前がすべてボタンのワンピース
下着は、目的地まで一人でくるから、どっちでもいいと言われた
ワンピースに着替えて、下着は着けて、指定された駅に向かう
よく利用する駅で、駅の前に漫画喫茶があることも知っていたけど、入ったことはなかった
一人で入店して、フラットのブースを希望するようにメールが入る
漫画喫茶の利用は初めてではなかったけど、違う利用目的。。。受付で一気に緊張して足が震えているのがわかった
ブースまで行く間、何人かの人にすれ違う
どの人かわからない。。。
どんな人かもわからないのに、こんなことをしているなんて
そう思うのに、欲望が勝って今更引き返すことができなかった
2022/09/03 03:42:34(RT0qcUOB)
2
投稿者: れい ◆ukKr/O7/U.
願望小説です
長くなる予感しかないですが、良ければお付き合いください
22/09/03 03:43 (RT0qcUOB)
3
投稿者: れい
ブースに入ったら、全部脱いで、証拠社員送って
とブースに入る直前にメールがきた
まだ遠隔の安心感と、ブースの中は一人、という安心感があって
こんな場所なのに、という抵抗感が消えてしまっていた
ブースの中で着ていたワンピースを脱いで、下着を外す
全裸になって、カメラの位置を決める
シャッターの音が大きく響いてしまってすごく焦ったけど、自分の全裸の写真を、送ってしまった
欲望の方が買ってしまった。。。
顔も知らない相手なのに、命令をされてこんなイヤらしいことを、と思うだけで身体が熱くなる
いいね、ちゃんとできる子は好きだよ
ワンピースだけ着て、ボタンは下から5つ、外すこと
準備ができたらC8っていう本棚の前においで
メールの指示にドキドキが止まらない
ワンピースを再び着て、ボタンを指示の通り外した
5つ外してしまうと、ギリギリ隠れるかどうか。。。
こんな格好でブースを出るなんて。。。
恥ずかしいのに、指定された本棚に向かう
本棚の陰からちらっと覗いたけど、誰もいない
心臓の音がすごく大きく聞こえる
指定された本棚はアダルトコーナー
棚にある本、その場で立ち読みしようか
エッチな本を立ち読みしてる女の子がノーパン、ノーブラだなんて誰も思わないかな?
目の前にあった漫画を手に取った
偶然取ってしまったのは、学校で女の先生が縛られている表紙だった
ブラウスのボタンは中途半端に外されて、おっぱいが強調されてる
自分の姿と重なって、ドキドキする
いきなり、後ろからお尻が触られた
驚いて本を落としてしまった
お尻を突き出して本を拾って
言われるがままに、後ろの人にお尻を擦り付けるような格好で本を拾う
まだ振り返っちゃだめだよ?せっかくだから痴漢ごっこをしよう
そのまま漫画を読んでいていいよ?
そんなことを言われても、もう本を開くこともできない
乳首、くっきりわかるね
迷うことなく乳首の位置をなでられて身体がビクッと震える
自分で上から3つ、ボタンを外して
震える手で、ボタンを外す
こんなに外したら、おっぱいが見えてしまう。。。
エッチだなぁ、こんな場所でこんな格好して、命令されるままに男におっぱいを見せちゃうんだ
こっちは?
ギリギリ隠れていたところに、迷うことなく指が這う
足を開かないと触れないよ
恥ずかしい命令、言われるがままに足を開いてしまった
イヤらしいねぇ。。。こんなにヌルヌルになってるよ、どんな想像してたの?
俺のブースでじっくり話をしようか
でもその前に、自分で残りのボタン、全部外してごらん
いつ誰が通るか分からない場所で、そんなこと
と思うのに、指は動いていた
ボタンを外したワンピースはただの布になって肩からかかっているだけ
せっかくだから、ここで見せてよ
振り返ると、高いところの本を取るためにある踏み台に座っている男性がいる
恥ずかしい。。。目の前が、私の。。。
息がかかる、、、
そんなに間近に顔があった
ただ見られているだけ。。。
視線が熱すぎて、身体がうずいてしまった
22/09/04 21:21 (xht8pfSs)
4
投稿者: (無名)
続きをお待ちしています。
22/11/06 17:40 (lPSd9zlY)
5
投稿者: エムエヌ
良いストーリーと 文章ですね 続きが読みたいです
22/12/19 14:56 (e1nZqKr8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.