ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性向け官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール:女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
ピアノコンチェルト第3楽章特別編『アジタート』
プレゼンテーションは、マンション建設予定地内のモデルルーム兼管理事務所を会議室で行われている。仮設とは思えないほどの立派な会議室にあやは、驚かされた。そのプレゼンテーションの持ち時間を5分残し、クライアントの質問も出尽くしたようだった。


...省略されました。全部表示する

レス(3) 2013/04/22 21:23:52 (jpuND2Kl)
ピアノコンチェルト第3楽章『アレグロ・スケルツァンド』
街の外れの古い映画館で、いつの間にかオナニーという行為に導かれてしまったあや。しかも、その口には自らの蜜が絡まった男の指先を含んでいる。あやと男を囲む座席に観客がいない訳ではない。特に後列の観客は映画のストーリーとリンクするかのように繰り広げられる出来事に何かを感じているかも知れない。座席ひとつ分あけて目の前に見えた二つの頭が、今やぶつかるほど至近距離にある。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2013/04/22 19:42:42 (XdegmiuE)
ピアノコンチェルト第2楽章『アダージョ・ソステヌート』
『夢も見ず熟睡したのはもしかしら。。。』


昨晩バスタブの中でした行為を一睡だけ思い出すと、あやはアラームクロックに手を伸ばすとデジタル表示は6:27AMと読み取れた。

...省略されました。全部表示する

2013/04/22 00:03:55 (1/FA36hP)
ピアノコンチェルト第1楽章『モデラート』
夕方、帰宅の準備をしていると社長と営業部長兼任する専務に会議室に呼ばれた。



「今回のプロジェクトは、きみに任せようと思っているんだ」

...省略されました。全部表示する

2013/04/21 23:47:33 (gx/0ztYx)
主人の代理で父に子種を頂く
投稿者:マヤコ
結婚して一年間、子宝に恵まれず。
両親達も、待ち望まれてるのでしが、子宝に恵まれない。
今年に入り、産婦人科で検査をした結果。
主人に、原因がありました。
その事を主人には、話にくくて、主人の父に相談しました。
その後、父から、主人に話すのは可哀想なので、代わりに

...省略されました。全部表示する

レス(5) 2013/04/19 13:04:32 (.O6fpkAL)
虚構と妄執に囚われた熟女
投稿者:麻子 ◆FfjKwD49Fs
私は罪深い熟女、麻子。今日も朝、トイレから出てきた息子がなめ回すような視線で私を見るの…… 

『母さん…… あの… 便…』

『だめよいけないわ……』

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2013/03/30 13:50:05 (Bq/aVcVx)
お花見
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
もうすぐ仕事が終わりの時間、部長からのメールが入った
『今日、帰りに花見に行こう』
同じ部署の上司で、誰にも言えないけど、私のご主人様…
『はい、嬉しいです』
普段は仕事のできる素敵な人で、でもエッチモードに入るとすごく意地悪
になる

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2013/03/23 02:54:04 (f0Erf8mt)
女同士の愛?欲望?
投稿者: ◆/w.tcrP1JE
川合育子は慌しく夕食の支度を終えると2階の部屋に向かって声をかけ
た。

「ご飯よー。休憩にしなさーい」
「はぁーい」
2階からは幼い声と大人の元気な声が重なった。

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2013/03/21 23:51:02 (c1Gn2Ac3)
6歳下の彼氏
投稿者:マサ
私はバツイチの今シングル
彼氏は6歳下の奥さんいる。
1月まで毎週末土曜日に会ってホテルで一日中愛されていました。
2月に入ってから連絡が少なくなりホテルで愛しあう日が無くなった。
私は解る。

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2013/03/09 14:22:22 (tkGnQV1E)
パート先で
投稿者:かなえ
初投稿です。42才、主婦のかなえといいます。
昨年末に結婚後初めて、主人以外の男性と肉体関係を持ってしまいました。
相手は私か勤めるパート先の方で、私とペアで仕事をしている24才のアルバイトをしている子です。
子供も小学生になり、手が空いたこともあって始めたパートで、倉庫で仕分け作業をしています。

...省略されました。全部表示する

レス(17) 2013/02/08 21:13:02 (XkM3bnQ8)
≪ 前 1 23 24 25 26 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.