ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パート先で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:パート先で
投稿者: かなえ
初投稿です。42才、主婦のかなえといいます。
昨年末に結婚後初めて、主人以外の男性と肉体関係を持ってしまいました。
相手は私か勤めるパート先の方で、私とペアで仕事をしている24才のアルバイトをしている子です。
子供も小学生になり、手が空いたこともあって始めたパートで、倉庫で仕分け作業をしています。
作業は数チームに別れて、ペアで行います。そのペアが彼でした。
仕事の仕方も彼から教わり、朝の9時から2時までの仕事です。
下手をすると主人よりも一緒にいる時間が長いので、自然と仲良くなりました。
ある日、彼から仕事が終わったら一緒にお昼を食べに行こうとお誘いを受けました。
ただ、その日は子供もすぐに帰ってきてしまうので、お断りして翌日にしてもらいました。
翌日は子供は学校が終わったらそのまま習い事に行く日だったので、少し時間かあるからです。
そして迎えた翌日。ただお昼を食べに行くだけなのに、何故か少しオシャレをしてパート先に出かけました。
仕事が終わり、彼の車で彼オススメのレストランへ。
裏に大きな公園がある落ち着いたレストランでした。
割り勘のつもりでしたが、彼は「自分が誘ったのだから」とお金を受け取ってくれず、結局ご馳走になりました。
その日はいつもより少し暖かく、食後に公園を散歩しました。
公園に人影は少なく、木々に囲まれた公園の遊歩道を二人で散歩しました。
彼が「今日の格好ステキだね。」と褒めてくれたので、私もつい浮かれて「なんかこうしてるとデートしてるみたい」と言うと、彼は「じゃあデートらしいことしようよ。」と私の手を握ってきました。一瞬主人の顔が頭によぎりましたが、手を握るくらいと思って、私もその手を握り返しました。二人で手を繋いで園内を歩いていると、若かりし頃の気持ちが少しづつ戻ってきます。
小高い丘の上の東屋まできた時に、彼は急に私の方に向いて私を抱きしめてきました。
驚いて離れようとしましたが、がっしりとした腕に抱えられ身動きができません。
でも暖かい体に抱きしめられていると、もう抵抗もできませんでした。
彼が唇を近づけてきたときも、自分から唇を重ねてしまいました。
辺りは音一つせず静かで、世界に私たちしかいないような気になりました。
彼は唇を重ねながら、手を私の胸に当てて優しく揉んできました。
その手は次第に下へおりてきて、お尻を撫で、更にスカートを捲り上げてきました。
私は慌てて手を抑えて「見られちゃう」と言いましたが、彼は「誰もいないから」とそのまま手をスカートの中に潜り後せました。
その日はストッキングを履いていなかったので、手は直接下着の上からアソコをまさぐってきます。
キスされているうちに、自分でも濡れているのが分かっていたのですが、彼は耳元で「すごい濡れてるよ」と囁き、耳まで真っ赤になりました。
手は下着の脇から直接アソコを触り、中まで入れられました。
静かだったので、中を弄られている音が自分でも聞こえました。
彼の指は確実に私の中の一番感じる部分を抑えていて、恥ずかしい話しですが、潮まで吹いて下着をびっしよりにしてしまいました。
彼は濡れて汚れた私の下着を剥ぎ取ると、私の股の間にしゃがみこんで、今度は舌で私のクリトリスをいじってきます。
立ったまま何度もいかされ、もう立てなくなると東屋のベンチに四つん這いにされて、彼がとうとう後ろから私の中に入ってきました。
主人のより大きくて固いアソコか、私を貫き何度も何度もいかされました。
ベンチは私の吹いた潮でびっしょりでした。
彼は私のお尻の上に大量に精を撒き散らしましたが、最後は優しく拭き取ってくれました。
私は自分の愛液と彼の精液で濡れた彼のアソコを口で綺麗にしてあげました。
彼はそれでまた興奮したようで、二回目の射精を私の口の中で迎えました。
帰り車の中で彼が「ごめん」と謝りましたが、彼が愛おしくて、また唇を重ねてしまいました。
以降、彼とは何度も体を重ねる関係になっています。
主人は何も知らず、でも優しくて、罪悪感が募りますが、主人では満足できなくなってしまいました。
主人としているときでも、彼を頭に浮かべながらしている状態です。

2013/02/08 21:13:02(XkM3bnQ8)
2
投稿者: (無名)
近いうちに旦那にバレ子供の親権と慰謝料を払う生活が始まり、普通の幸せを自ら手放した愚かさに気付いた時には全て失っていることでしょう。まぁ自業自得ですがね!!
13/02/09 02:09 (iZ4lqsoQ)
3
投稿者: 無名
盆暗旦那もその内スレ主が不倫してるのを気付き慰謝料請求し家庭破壊! それにしても24歳のアルバイトのあんチャンに遊ばれいるのもわからないのかな…
色ぼけたスレ主さん
13/02/09 15:08 (4uF3i1wm)
4
投稿者: 時の旅人φ ◆LLLLLLLLL.
文うまいですね(^^)   まぁ心と体は違いますから仕方ないですよっとw
13/02/09 18:34 (Lbrtcppw)
5
投稿者: (無名)
高額慰謝料から逃げることもできず悲しい人生の始まり~。遊びだったの~と定番の決まり文句を言っても旦那さんは最低な遊びだなと切り捨てられ一人寂しい生活が待ってます。
13/02/10 01:44 (OEXuHSJc)
6
投稿者: メバル
いつもながら、女性からの浮気体験投稿には、辛辣なコメントが多いね。ついつい、浮気されてる旦那と自分を重ね合わせてしまうんだろうな。
滑稽だ。

13/02/10 05:34 (/MgbC9En)
7
投稿者: たく
かなえさん、はじめまして。
リアルな情景を思い浮かべてしまいました。
ぜひその後のセックスの様子も教えてくださいね。
13/02/10 10:19 (nmekk.8A)
8
投稿者: しんや ◆itPh.0zEvU
バレないように楽しまれたらいい。誰しも人に言えないことあるものです。

13/02/10 13:10 (.31d5uj1)
9
投稿者: りょう
欲望の赴くままに女でいて下さい。

13/02/10 20:08 (TxMQSY4D)
10
投稿者: ユリ ◆wE7gI1suOI
こんにちは。私は三十代主婦です。かなえさんがうらやましいです。パートはしていますが男性がいる職場にかわろうかななんて思ってしまいます。
かなえさんは今はアルバイトの彼に恋をしているような感じですか?もともともてる方なのかな?

続きを楽しみにしています。


13/02/11 08:43 (LhcuzGdS)
11
投稿者: りょう
こんにちは
ユリさんへ
バイト先でなくても、出会おうと思えば手段はたくさんありますよ
是非 女として 不倫を楽しんで下さい。

13/02/12 11:20 (IRCyBHS7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.