ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性向け官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール:女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
背中
投稿者: ◆QQF6QRyVA
肩甲骨がバリバリに張って目が痛い………
わかる、わかる。
そのうち頭が痛くなってくるんでしょう………
事務をしている子って大抵みんなそうなのよ、貴女だけじゃないわ………
病気じゃないから心配しなくていいよ。
そんなこと貴女にもわかってるでしょ~

...省略されました。全部表示する

2015/05/25 14:26:28 (WhyXBa28)
青い匂い
投稿者:真由美 ◆x6MqriDaKo
アパレル勤務30歳。時々声を掛けられるけど美人でもない平凡な私。
恋人不在は二年を超えて独りは気楽と強がっている。

たまには飲みに行くけれど、職場と部屋の往復が日課の退屈な生活。
ストレスが溜ると無性に男が欲しくなるけど、そんな時に

...省略されました。全部表示する

レス(26) 2014/09/07 20:21:28 (JGKoX/V2)
無題
投稿者:ゆりえ ◆3Cb.dkaTVQ
私とパパは三年前から二人暮らしをしています。ママの浮気が原因で離婚したのです。
パパが単身赴任の時期にママは浮気をしていました。

三年前女子高生だった私はまだ男知らずでした。そんな私も今は21歳。恋もしました男も知りました。
女は男次第で幸せにってママが言ってた。その意味ってお

...省略されました。全部表示する

2014/06/22 13:59:06 (3cD92uUZ)
近い近未来の話
投稿者:消極ピエロ
路上でロリロリなミニスカートを履いた女が叫んでいる  「おマンコ50
円ですぅぅぅぅぅぅぅぅ 誰かぁぁぁぁぁあ 私の体 この路上で犯して
くれる優しい紳士的王子様はいないッスかぁぁぁぁぁぁぁぁあ」  そう
 こいつらの狙いはわかっている。なにもしらずに通りか

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2014/03/27 12:05:00 (tPggXPaA)
先生と
私は38。先生は53。
昨年、看護士を募集されててパートで、お世話になりました。
ちょうど、その日は、午後、患者も無く私と先生だけでした。
先生が今日は予約も無く暇そうだから、締めて下さい。と言われ

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2014/01/10 11:18:49 (jlCcG0SF)
かこモード
自営業ですが平凡な主婦の私が、こんな浮気おんなになるなんて…。

結婚して十二年、長男10才長女8才、長女の病気の事が心配でネットで調べてたりしている時に知ったメル友サイト。

...省略されました。全部表示する

レス(6) 2013/10/22 06:50:10 (WXdg.3QD)
奥様方へ
投稿者:催眠術師
主婦の方で外出しているとき

「あ、ブラジャーしてくるの忘れた」

と気づくことはないでしょうか?

それは単に着け忘れたのではなくて

...省略されました。全部表示する

レス(5) 2013/07/15 08:51:49 (g2rcGqvh)
願い事
投稿者:ゆうこ38歳
あれは息子が8歳の家族旅行。高原でとても綺麗な風景のとこだった。

夜、夕食の時飲みすぎて寝てしまった夫を置いて息子と人外に出た。

「雲ひとつないみたい。星が綺麗ですよ。」とペンション

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2013/06/29 20:26:59 (9gCtFE/c)
幻想交響曲第1楽章『夢、希望』
初めて任されたプロジェクトの集大成であるクライアントへのプレゼンテーションを終えて、あやは大きな達成感を感じていた。


当然、あやが勤務する広告代理店を含む数社がコンペに参加しており、最終結果が出るのは何日か先のことである。そ

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2013/04/28 18:04:09 (xFVpIRPb)
咽(むせ)び泣くように。。。
小学校の四年生の男子生徒、早生まれの九歳の少年にとって女性を性の対象と見ることはない。


同様に大人の女性にとって九歳の少年は性の対象ではなく、羞恥心を感じる対象でもない。

...省略されました。全部表示する

2013/04/27 16:18:57 (uE23Fv6g)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.