ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お花見
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:お花見
投稿者: れい ◆ukKr/O7/U.
もうすぐ仕事が終わりの時間、部長からのメールが入った
『今日、帰りに花見に行こう』
同じ部署の上司で、誰にも言えないけど、私のご主人様…
『はい、嬉しいです』
普段は仕事のできる素敵な人で、でもエッチモードに入るとすごく意地悪
になる
でもそんなご主人様にいじめられて、私のカラダはすっかり恥ずかしく変
わってしまった
『じゃぁ、7時に裏の公園で楽しもう
あそこの桜も綺麗だからね』
裏の公園…お外で、エッチなことを強要されて、何度も恥ずかしいことを
している場所
『ストッキングは、破かれたくなかったら会社を出る前に脱いでおくこ
と』
すぐに送られてきたメールに、一気に体温が上がった
本当にお花見だけで、なんて思ってなかったけど…
『はい、ご主人様』
私たちの中のルールだった
私が「ご主人様」と呼ぶことが、これからの始まり
上司と部下、でななく、ご主人様と奴隷の…

2013/03/23 02:54:04(f0Erf8mt)
2
投稿者: れい ◆ukKr/O7/U.
残っていた仕事を片付けて、ご主人様より少し早く席を立つ
「お先に失礼します」
まだ仕事をしている回りに挨拶して、お手洗いへ
ストッキングを脱いでバッグにしまう
自分から下着は脱がない
そういう待ち合わせの時には、はっきりそう言われるから

7時少し前、会社の裏、少し離れたところにある公園へ向かった
歩いて行ける距離に、桜の名所といわれている大きな公園があるのと
照明が少ないせいもあって、公園には誰もいない
私は明るいベンチに腰かける

『ちゃんとストッキングは脱いできたかい?』
ご主人様からメールが入った
慌てて辺りを見回したけど、ご主人様の姿はない
反対側のベンチに、いつの間に男の人が座っていた
『脱いできました、どちらにいらっしゃるんですか?』

『その場で、下着を脱ぎなさい』
しばらくたってから、信じられないメールがきた
「え?」
この場でって‥‥
動揺して、心臓がすごい速度で波打っている
『見ているから、ぼくを誘惑してみなさい』
すぐに追いかけてきたメールが、追い討ちをかける
『どちらにいらっしゃるんですか?ご主人様が側にいてくださらないなんて、いやです』
半分涙目になりながら、メールを返した

『れいは甘えただから』
メールが返ってきて、しばらくすると公園の入り口にご主人様の姿が見えた
でも、それ以上は近くにきてくれない
『隠してはダメだからね』
『人がいます』
向かい側のベンチで、たぶん女の子一人で何をやっているのか、とチラチラ見られている気配を、ずっと感じていた
『いいじゃないか、見せてあげれば』
ご主人様から返ってくる答えは、とんどん私から逃げ道を奪っていった
13/03/26 01:59 (a.JHWprW)
3
投稿者: 花散里
こんなご主人さま居たらいいなぁ♪
続きを楽しみにしています!
13/04/18 21:22 (FJr0ySCW)
4
投稿者: (無名)
本当にあった凄い話
昔の映画です そして入浴シーン
露天風呂で白い温泉で中は見えない
女性は、歌手で巨乳 瀬戸の…
男性は、ベテラン俳優さん いい年配です
シーンは、女性の後ろから男性が近寄る
そして乳房を揉み上げる
実際に巨乳だから、揉まれる所がハッキリ見えた
実は、この時 女性からベテラン俳優に本気で揉んで下さいと言います
何故なら、演技と思われたくない
それに、こんなシーン 当時、話題になった

ベテラン俳優は、何度か確認をした
本来、前張りと言う男女のアレをテープで隠すが…実は、終わった後に剥がすのが痛い
だから、前張り無し すなわち丸出し

そしたら、女性は後ろ手にチンポを触っていいかと聞いた
ベテラン俳優は、笑顔でうなずいた

本番
ベテラン俳優が乳房を揉んでます

女性は後ろ手にベテラン俳優のチンポを触り
よりリアルに興奮し感じてた

撮影は冬
何度か撮ります 凄いのはベテラン俳優が
片手を女性のマンコに
一瞬だけ表情が違いました
ベテラン俳優、片手を上手く使って 両手で揉んでる様に
その片手でマンコをクチュクチュ

もしかしたら後ろから挿入されてる感じなのかも
ただ、本番行為は禁止
それを演出したのかも


23/01/27 10:38 (3Hvg9sLb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.