ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まっくろ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/17 03:17:51 (u5/VWiC/)
明日はお休みと云う事で、ブラブラと飲みに出かけました。

先日自宅のリノベーションをした時、同時にかなりの断捨離を行いクローゼットにかなりの空きが出来ました。太っていた時のスーツは思い入れの有る無しに関わらずポイ(笑)メ○カリとかで処分に時間をかけると気持ちが揺らぎますので、新しいジャケットを誂える際に下取り。良い買い物が出来ました。

昨夜はおろしたてのジャケットを着てのお出かけで、我ながら上機嫌。久しぶりのダーツも調子よくて、ついついナンパもしちゃいました(笑)

ナンパのお相手、すっごく変な人でした(笑)ゴスでもパンクでも無いのに全身真っ黒。ストンとしたワンピース黒、凝ったストラップのミュールも黒、ストッキングも黒、髪も髪留めも黒、ストールもベルトも腕時計もメガネの縁も黒(笑)
それでも黒の種類を少しずつ変えてあっておしゃれさん。「まさかお葬式の帰り?」を会話の皮切りにバカ話とエロ話(笑)性格は黒く無くていい子だったので、お持ち帰り狙いで頑張ってみました。いや・・・下着も黒なのか確認したいじゃないですか(笑)

結果お持ち帰りまでは至らず(^_^;)黒いポーチから出した黒い名刺入れ、さすがに黒くは無い名刺をいただいて「黒に乾杯!」とギネスガブ飲み(笑)ボディータッチはオーケー、キスはノー。すっごく綺麗なロングヘアーには触らせてくれたので、道具借りて髪の編み込みとかさせて貰いました(笑)

一気にお持ち帰りもいいけど、たまにはこういうのも悪くない。

薄暗いお店で全身黒の装いを見て一句

羽衣やちょっとだけ涼しい夜の風

ブラッディマリーに刺さったセロリを眺めて

からりころグラスに伝う玉の水 赤氷残る
グラスに刺さるセロリざくり音のみ残す

ミュールのブラブラがエロくて勃起

一つ落ち一つが揺れる夏の夜

真っ黒コーデにシルバーアクセがアクセント

ピキューンと電子音 夜の中に揺れる銀の雫


さて、寝るかー(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/17 10:54:04    (u5/VWiC/)
うっわ・・・酔っ払いすぎだ。
書き込んだことは覚えてたけど、なんじゃこれ?(^_^;)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/23 15:13:49    (5bPwp98M)
うへ!
少しLINEのやり取りをしていて「いつも真っ黒の服なの?」と訊いてみたら、返事に全身隅から隅まで真っ白な写真を添付してくれました(笑)いや、これは全部黒よりなんか怖い(^_^;)

話を聞くとどうやら美容師さんをされている様子。特殊なセンスはお仕事柄なんですかね?

なーんもエロくないけど、面白かったので追記してみました(笑)


4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/01 01:20:32    (Et1zmamt)
昨日は(途中サボったせいもあり)大変に忙しく、また明日もドタバタ確定しております。

こういう時は早めにお風呂を済ませて、軽くビール。ゆったりした音楽を聴きながら読書して寝落ち・・・能動的に休憩を取るべきなのですが、順調だったのはビールまで。このお姉さんに会えるのは金曜日の夜しか無いなぁと遊びに出てきてしまいました(^_^;)

お、いたいた!この間はどーもー!と声をかけようとして身体が固まりました。店の入口では気付きませんでしたが、2、3歩近づいてみると・・・今度は紫だ(^_^;)
ロングTシャツのみ黒ですが、重ね着のカットソーもレースたっぷりのスカートも、ボーダーのスパッツも、厚底のスニーカーも、首にかけたサコッシュもみーんな紫。もうなんて言って良いのかも分かりません(^_^;)

しばらくダラダラ飲んでダーツ。マシンの近くだけスポットが当たっていて、改めてよく見ればメイクも紫多用。カラコン入れているのが分かったので「カラコンも紫?」と訊いたら「これはスミレ色」とのお答えでした(笑)

なんでそういう服の着方しているのと訊いてみたら「いろんな色混ぜんのが好きじゃない」と分かったような分からないような返事・・・ボイラーメイカーなんてチャンポン飲んどいてなにを仰るやら。

ボイラーメイカーのテキーラのおかげか、先週より陽気に酔っ払い、あちらから大分ベタベタしてきてくれましたが、残念私の体力がレッドゲージ。まだ時間も早めですが引き上げてきました。

ここまで「真っ黒」「真っ白(写真のみ)」「真紫」この上は何が出てくかるのか・・・見届けずにはいられなくなってきました(笑)

ちなみに多少ベタベタはしましたが、エロ系は一切無し。服の報告聞きたい人がいるとは思えませんが、出来るだけ追跡してみたいと思います(笑)

あ、電池切れる・・・おやすみなさい。
5
2018/09/04 20:25:01    (dIoXw30f)
いや、私、好きですよ~(^^)

勿論、黒も白も紫も好きな色に代わりないのですが、
『統一感』というのにドキドキしちゃいますよね(≧∇≦)

『色』と『香り』は、記録よりも鮮明に『記憶』に残るモンだと思います~(^^)

タイミングもあるでしょうが、次報を心待ちにしてますー( ・∀・)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/05 04:35:30    (h2J29Knn)
アラフィフガテン系さま

個性的な服装のインパクトってスゴイですよね。顔がはっきり思い出せませんもの(笑)まぁ半分まではお酒の飲み過ぎのせいかとは思いますが(^_^;)

匂い、香りについては同感と言うか、間違いないですね。ヤバいくらいに好きだった人がつけていたスイカの香りのする香水。電車や街中で偶然すれ違うと、色んなものがフラッシュバックして、身体の動きが一瞬止まってしまいます。あの人今頃どうしているかなー?

誰も見てなくても書き込みはすると思いますが、どなたかが見ていると思ったほうが張り合いありますね(笑)
金曜日しか会えませんし、金曜日全部をそちらにつかうつもりもありませんので、書き込みペースは遅いと思いますが、思い出したら覗いてやってください。
次は何色か私も楽しみにしていたりします(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。