ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まっくろ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/17 03:17:51 (u5/VWiC/)
明日はお休みと云う事で、ブラブラと飲みに出かけました。

先日自宅のリノベーションをした時、同時にかなりの断捨離を行いクローゼットにかなりの空きが出来ました。太っていた時のスーツは思い入れの有る無しに関わらずポイ(笑)メ○カリとかで処分に時間をかけると気持ちが揺らぎますので、新しいジャケットを誂える際に下取り。良い買い物が出来ました。

昨夜はおろしたてのジャケットを着てのお出かけで、我ながら上機嫌。久しぶりのダーツも調子よくて、ついついナンパもしちゃいました(笑)

ナンパのお相手、すっごく変な人でした(笑)ゴスでもパンクでも無いのに全身真っ黒。ストンとしたワンピース黒、凝ったストラップのミュールも黒、ストッキングも黒、髪も髪留めも黒、ストールもベルトも腕時計もメガネの縁も黒(笑)
それでも黒の種類を少しずつ変えてあっておしゃれさん。「まさかお葬式の帰り?」を会話の皮切りにバカ話とエロ話(笑)性格は黒く無くていい子だったので、お持ち帰り狙いで頑張ってみました。いや・・・下着も黒なのか確認したいじゃないですか(笑)

結果お持ち帰りまでは至らず(^_^;)黒いポーチから出した黒い名刺入れ、さすがに黒くは無い名刺をいただいて「黒に乾杯!」とギネスガブ飲み(笑)ボディータッチはオーケー、キスはノー。すっごく綺麗なロングヘアーには触らせてくれたので、道具借りて髪の編み込みとかさせて貰いました(笑)

一気にお持ち帰りもいいけど、たまにはこういうのも悪くない。

薄暗いお店で全身黒の装いを見て一句

羽衣やちょっとだけ涼しい夜の風

ブラッディマリーに刺さったセロリを眺めて

からりころグラスに伝う玉の水 赤氷残る
グラスに刺さるセロリざくり音のみ残す

ミュールのブラブラがエロくて勃起

一つ落ち一つが揺れる夏の夜

真っ黒コーデにシルバーアクセがアクセント

ピキューンと電子音 夜の中に揺れる銀の雫


さて、寝るかー(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/22 13:11:03    (SHEsfneo)
体力的にキツかったのですが「一回ヤッたら来なくなった」とか思われてもと、金曜は頑張ってダーツに。
やぁと挨拶すると、今日は表面がガンメタリックな感じのウロコ状に加工されたワンピース。スッゲーセンスですが今更驚きはしません。それにまぁ似合っていたし。ただ美容師よりはキャバクラのお姉さんに見えますな(笑)

話がしたそうだったので、2ゲームして1杯引っ掛けたところでお店を出て、駅ビルの中のファミレスに移動。毎週続けて通ったせいかダーツの勘も戻ってきてクリケットで初めて彼女に勝ちました(笑)

これまでお店ではアホな話かどうでもいい話、要は酒の上での話しかしていなかったので、改めての自己紹介みたいな感じになったのですが・・・前に話したにも関わらず50手前と言う年齢を伝えると「え、マジ?流石に付き合えないかも」と引かれました。先週お泊りまでしたのにヒドイ(^_^;)
「えー?なんでー?」と訊いてみると「うちの親たちより年上だよ(笑)」とのこと。彼女は長女らしいのですが、ご両親は結婚が早く父二十歳、母十九で出産しているらいしです。確かに年下だ(^_^;)
「なんか両親もまだヤッてるのかなーとか思うと微妙な感じだよね」「お父さんも結構浮気してお母さんに迷惑かけてんだよね。」としばらく家庭事情の話をしたあと「でも全然見えないよね、実際」「うちのお父さん顔はいいけどデブだし〇〇さんの方が絶対若いし」「〇〇さん鍛えてるからかなー」「私マッチョな人と付き合ったの初めてだし」「〇〇さんいい人っぽいのに身体がエロいよね」とグイグイきて「なんかムラムラしちゃった。打つだけだし年とか気にしないことにする。〇〇さんち行こうよ」と自己完結。先週よりかなり早い時間にベッドインとなりました。

話は脱線しますが「打つ」ってスラングはセックスで間違って無いですよね?(^_^;)感覚的に、イントネーションとしては通じましたが、なんて言うか趣のない即物的な言葉ですねえ(^_^;)

部屋に入るなりネチョネチョとキスをして身体を弄り合って風呂もパスのままベッドルームに移動。順々に脱がすとやっぱり下着も黒。レース多用でかなりセクシーでしたが・・・子供が化粧したような顔にささやかな大きさのおっぱいだと、あんまり似合いませんね(^_^;)自分でもそう思っている様で「あんま身体見られたくない」と薄暗くされてしまいましたが、しばらくお互い身体全体を撫であって、声がでたところでクンニ。お風呂に入っていないためか「あ、やだちょっと待って!」と声が上がりましたが、両脚をしっかり抱え込んで大きくペロペロ。はじめだけ少し尿臭有りましたが、体臭の薄いタイプで後から湧いてきた水分は比較的無味でした(笑)

舌と指で何回か軽くイッて貰えた所で身体を離して「お返しは?」と頬を撫でてみると素直に「はい」と言ってフェラチオ。時々軽く喉に突き入れたりして、熱心になってきた所でまた体位を入れ替えて69に。「あ、イク、イッちゃう」「またイクよー、もうイキすぎだよー」「〇〇さんもイッてよー私だけ恥ずかしいよー」と悶えるのを「クンニ好きだからしてくれって言ったのY香だろ」と半泣きになるまでクンニ。

「いっぱいイッたね、がんばったね」と頬と頭をナデナデしながらゴムを着けて正常位で挿入。先週のあっさりした反応とは大違いで声も出るし、抱きついたり押し退けてきたりと大暴れ(笑)抱き上げて坐位、そのまま立ち上がって駅弁にすると「気持ちいいよーもうイケないよー!」とぐったりしてしまったので、こちらは射精までイケない所で中断。ハァハァして何も言えない様なので腕枕に抱いてキスをしたり撫でたりしている内に回復しての一声が「オヤジセックス激しすぎだよー」でした(笑)

身体を起こして「俺、まだイッて無いんだけどしてくれる?」と口元にペニスをもっていくと素直にペロペロ。体制を変え、跪かせたY香の前に立ってイクまでフェラチオ。最初だけゴムが着いていましたが「イクよ。このまま出すよ」とラストは口の中に射精。

二人で並んでイチャイチャしていると「急にドSモードなんだもん。びっくりしちゃったけどMにされちゃったよ(笑)」と身体を絡みつかせてきてくれました。

時間は2時少し過ぎ。「またされちゃうと寝不足になるから」「またくるね」「来週は女の子の日だと思うから出来ないからね」と帰って行きました。

私にロリ属性はありませんが、身体の軽い女性は駅弁楽でいいですね(笑)
また適当に誘いますかねー(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/17 13:39:14    (qWPBgZLZ)
色々ドタバタ、落ち込んだりヤケクソになったりの一週間。靴の話題やら飼っていた猫の話題やらの後「家で飲み直さない?」と誘ってみたところ「靴みせて」となり無事お持ち帰り。家で靴の手入れをしてあげながら飲んでキス。シャワー、無事にベッド・インとなりました。

この日はブルーとグリーンの中間色、ビアンキのチェレステカラーみたいな色を中心にコーディネートしていたのですが・・・やはり下着もその色のコンビでした(笑)

デコルテの開いた服で谷間に刺激されてしまったのですが、ブラを取ると細い身体に相応しい控えめなおっぱい。ブラ・・・ズルいよなー(^_^;)
ショーツを脱がすとつるつる。触れた感じ毛穴の感触も無いので訊いてみるとエステで完全に脱毛してしまったとのこと。
年齢は27とのことでしたが、化粧を取ると幼い顔立ちで、元カレからは「合法ロリだなー」と言われていたとか(笑)

お互い翌日も仕事なので、比較的あっさりしたセックスになりましたが、顔を逸らすのがクセの用で「ほら俺の顔みて」「つながってるとこ見てみな?まくれちゃってるよ」と煽ると顔を真っ赤にして「ヤダ、恥ずかしいよ」「〇〇さん、エロすぎるよ」とか言うところは可愛かったです。

朝起きて簡単な朝食を一緒に食べて、キスをして送り出すとき「今度はたくさんクンニして。クンニされるの好きなんだ」と言ってましたので、また今度もありそうです。

身体が真っ白なので、色味のある下着が似合いそうですし、何色着ている時に持ち帰るか考えるの楽しいですね(笑)
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/10 18:28:36    (j2h5Rg0D)
金曜日ヘロヘロなまま、何を着てくるのかだけが気になって、わざわざお店いってきました。

今回もうまく会えましたが・・・一番つまらない結果。ブラックデニムを中心に組み立てた黒のパンツルックでした。

飲んでダーツする内に、立っていられないほどダルくなってしまい、早々に引き上げ。
収穫は「お疲れ様です」と手と肩のマッサージをあちらからしてくれたことくらいかな?


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/05 04:35:30    (h2J29Knn)
アラフィフガテン系さま

個性的な服装のインパクトってスゴイですよね。顔がはっきり思い出せませんもの(笑)まぁ半分まではお酒の飲み過ぎのせいかとは思いますが(^_^;)

匂い、香りについては同感と言うか、間違いないですね。ヤバいくらいに好きだった人がつけていたスイカの香りのする香水。電車や街中で偶然すれ違うと、色んなものがフラッシュバックして、身体の動きが一瞬止まってしまいます。あの人今頃どうしているかなー?

誰も見てなくても書き込みはすると思いますが、どなたかが見ていると思ったほうが張り合いありますね(笑)
金曜日しか会えませんし、金曜日全部をそちらにつかうつもりもありませんので、書き込みペースは遅いと思いますが、思い出したら覗いてやってください。
次は何色か私も楽しみにしていたりします(笑)
5
2018/09/04 20:25:01    (dIoXw30f)
いや、私、好きですよ~(^^)

勿論、黒も白も紫も好きな色に代わりないのですが、
『統一感』というのにドキドキしちゃいますよね(≧∇≦)

『色』と『香り』は、記録よりも鮮明に『記憶』に残るモンだと思います~(^^)

タイミングもあるでしょうが、次報を心待ちにしてますー( ・∀・)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。