ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/15 15:06:26 (02YsLIeJ)
久々です。

先日 夜に久々に立川に行きました。ナンパって昔に比べて居なくなったんですね。笑

北口のロータリーで暇そうにしてる女が居ても友達待ちとかでダメでした。

っで。セガに行き暇つぶしにスロットして行動開始しました。10人くらいに声かけてアドレス交換1人のみ。寒笑

その後も頑張って終電間際にやっと捕まえたのが26才ポチャの社会人でした。飲み帰りだったらしくもう一軒誘ったらOKで飲み行き、1人暮らしだからか家に呼ばれ、一緒にお風呂に入ったらポコッと出てるお腹に苦笑い。まぁ許容範囲内でしたけど。
ベッドでイチャイチャしてそのまましました。胸とお腹の比率が同じくらいで変に楽しかった。笑
お口が意外に上手でビックリして珍しく計3回発射しました。 今回は全部外出しだったけど満足しました。

週2くらいで普通に遊んでる関係を継続中です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武蔵
2008/09/15 23:01:43    (HyqiUkjH)
やっぱナンパは数打ちですか?
どんな状況でどのように声掛けしてるの?
最近はナンパごぶさたでかかりやすい女の傾向教えてください。
3
投稿者:アギト
2008/09/20 19:02:26    (frFcIBkv)
数打ちですね。
今の女の子は慣れてるから簡単にスルーされますから根気よくしないとダメですね。

傾向はギャル系は難しいから普通な感じの子とか酔ってる子とかですね。
何か負のオーラ?みたいなのを醸し出してる人は意外にいけますよ。
4
投稿者:皆藤 ◆Lfx/msPbd2
2008/09/21 22:08:13    (D0ZoORVl)
負のオーラ、分かる気がします。
普通の感じってどんな感じですか?
どういう口車にならのりますかね?あと僕の場合、仕事帰りだからスーツでの声掛けもありですかね?
5
投稿者:ナンパ素人 ◆r9J363qugc
2008/09/21 22:40:27    (D0ZoORVl)
確かに普通の感じってなかなか微妙に分からない。
最近は皆それなりにオシャレな感じだしね。
6
投稿者:アギト
2008/09/22 19:50:16    (93UJCdCn)
スーツでした事ないからわからないですね。スーツなら飲み屋で声掛けの方が良い気がしますね。それか出張で来たとか上手く言って遊べる場所わからないから一緒にどう?みたいな感じに引っ張るとかですかね。

普通な感じの子はバッチリ化粧して小綺麗な服装な感じではない子ですよ。何と言うか1つ欠けてるみたいな。服装は割りと普通だけど化粧が薄いとか。 説明が難しい。汗。
服の全体見て何でその靴?みたいな子かな。笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。