ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/15 15:06:26 (02YsLIeJ)
久々です。

先日 夜に久々に立川に行きました。ナンパって昔に比べて居なくなったんですね。笑

北口のロータリーで暇そうにしてる女が居ても友達待ちとかでダメでした。

っで。セガに行き暇つぶしにスロットして行動開始しました。10人くらいに声かけてアドレス交換1人のみ。寒笑

その後も頑張って終電間際にやっと捕まえたのが26才ポチャの社会人でした。飲み帰りだったらしくもう一軒誘ったらOKで飲み行き、1人暮らしだからか家に呼ばれ、一緒にお風呂に入ったらポコッと出てるお腹に苦笑い。まぁ許容範囲内でしたけど。
ベッドでイチャイチャしてそのまましました。胸とお腹の比率が同じくらいで変に楽しかった。笑
お口が意外に上手でビックリして珍しく計3回発射しました。 今回は全部外出しだったけど満足しました。

週2くらいで普通に遊んでる関係を継続中です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひらです
2008/10/29 02:07:42    (LtT0CPnJ)
教えてください
11
投稿者:(無名)
2008/09/27 16:19:46    (uzXaU891)
くわしく教えて
10
投稿者:(無名)
2008/09/23 16:38:02    (n3DPIVX5)
できるよ。俺成功したもん
9
投稿者:(無名)
2008/09/23 15:46:20    (n3DPIVX5)
立川で人妻とかナンパできるかな
8
投稿者:アギト
2008/09/23 14:33:13    (vKqMcz6d)
ジーンズで平気ですよ。俺はダメージ加工ジーンズです。
ダサくない普通の服装なら平気じゃないですかね。逆に気張り過ぎた服装とか髪型してると微妙かなっと。ギャル系にはいいかも知れないですけどね。
ギャル男とかお兄系の事 怖いって女の子何気に多いですし。普通な感じでいいと思われますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。