ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/10/13 07:53:00 (QXgsGhqC)
家庭教師の家でテレビでマリックが催眠術してたから
一緒にみていた生徒史野17歳にあとで部屋でまねごとしたら
ほんとにかかってしまった。
俺を好きだったこともあったけどね、あとは想像通り
処女だったよ、それから彼女が高校卒業するまでつきあったけどね



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:´_ゝ`) フーン
2002/11/02 20:17:51    (Qd9Wq6TD)
恋愛も一種の催眠術<すげぇ!なんて名言だ!(爆
つーかラポールってなに?九州にある名門校の姉妹校?初めて聞いた・・・
俺もその学校に行きてぇ・・・でも九州まで行きたくないな・・・
そういえば函館にもあったような・・・あ、でも北海道もやだな(W
どうしよう・・・りゅうさん、なんかいい方法ないですか?
あとテレビでそんな素人が簡単にできてしかも危険な催眠術なんて放送してい
いのかな、と思ったけど、そこはりゅうさんだからな・・・
俺もテレビ見てればよかった・・・
あ、俺にもりゅうさんの催眠術が聞いてきた・・・・
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
8
投稿者:りゅう
2002/11/02 08:21:25    (.XxYUgsl)
あほはほっときましょう(笑)
信じなくてもいいよ(笑)別に、事実が変わる訳じゃないから(笑)
催眠術はお互いがラポールの状態でないと
セックスまでは普通はいかないから。
それからも事例はあるけど書くとひがみでるからね。
まあ、恋愛も一種の催眠術みたいなものだと思うよ。
それぞれ表技や裏技でがんばってくれ。


7
2002/10/31 22:27:18    (wHiL0n1i)
お前らそういうこと言うのやめろって。りゅうが嘘ついてるわけないだろ?
少しは信じてみようぜ。








あ、でも信じたところでどーせりゅうは今頃精神病院か・・・(爆
6
投稿者:
2002/10/29 04:55:58    (sXyPOwVW)
はほっとけ
5
投稿者:なる
2002/10/21 22:00:26    (1HVvJNcO)
りゅう君って可哀想…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。