ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/02 14:33:40 (QVpeUYpv)
既にナンパでもなんでも無いのですが、これまでこの板に上げてきていますのでこちらに。一年半まえ辺りから数回買い込ませていただいてます。ナンパの板はマジで書き込み少ないよね(^_^;)

今晩から東北住みのメグちゃんと1月以来のデート。宿を取らずに上京していますので、2晩はうちにお泊りの予定です。

一時に比べLINEや、エロ写真を送ってくる頻度は落ちましたが、遠距離の割に比較的安定した、落ち着きのあるやり取りしております。

メグちゃん滞在の間も仕事が入っており、遠出などは無理そうなことは事前に伝えたのですが「夜とか一緒に過ごせればいいよ(笑)」と笑ってお泊り調整してくれました。やっぱりいい子だなー

「最近は結構飲めるようになったんだよ」と申しますので、とりあえず今晩は歓迎の意味を込めて、ちょっといいダイニングバーを予約済み。

特別エロい展開は無いと思われますが、予告のような格好で書き込みさせて貰いました(笑)

5日くらいにまたご報告にあがらせていただけるかと思います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:福井太郎
2018/05/06 11:00:50    (OwGQpr0F)
ひろさんこんにちは( ^ω^ )
メグちゃん編楽しみにしてます♪
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/05 23:14:46    (pgIOuG3O)
takaさま

そうですねぇ・・・メグちゃんにも彼氏さんが出来て、気持ちよくお別れしましょうとか、お友達でいましょうとか色々ありました。
メグちゃんからと言うより、ちょっと忙しくしていたせいもあって私の方がちょっと面倒臭い気持ちになってしまったりもあって「彼氏出来たならお別れしましょうか」くらいのことも言ってしまったのですが「結婚してる人とも付き合ってるじゃん!」と一撃で論破されまして・・・お互いわざと傷つけあうようなことはしないようにしようと約束してお付き合いを続けています。

説得したり押し付けたりはしませんけど、癒やしとしてのセックスって有りだと思うんですよね。まぁ別れる時は来るんでしょうけど、それまでは仲良くやりたいもんです。

今日は東京発最終の見送り。20時台って早いなー(^_^;)最後にホームでちょっとだけキスして「またくるねぇ!」と元気よくバイバイ。

ここ数日の詳細はまたの機会に。久しぶりに外飲みしてだるー。
2
投稿者:taka
2018/05/05 03:26:52    (NZ1Ds/iZ)
メグちゃんとも続いてるんですねー。
ひろさんマメですわ。本当に見習わないと。
また楽しい報告お待ちしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。