ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 04:32:10 (AW1GFv30)
仕事上の大トラブルの処理に時間がかかりストレスマックス。セックスよりナンパがしたくなって、問題も大まかに片付いた昨日、久しぶりの横浜に出ました。

中華街で観光の人を狙おうと思っていたのですが、ついでに寄った司馬遼太郎展でなかなかセクシーな40代女性と意気投合。中華街はもちろん中止(笑)地下街の沖縄料理店でランチから軽く飲み。場所を移して昼飲み。さらにラブホでの飲み直しに誘ってご馳走さまでした(笑)

女性の司馬ファンは私の知る限り多くは無いのですが、こちらはほぼマニアの域に入っており、私の半端な読書歴では振り回される一方だったので、私の燃えよ剣にて突きまくって振り回し反しておきました(笑)

一軒目は純粋に同好の士として着いてきてくれたのだと思いますが・・・着衣やアクセのセンスを誉めて、ちゃんと匂わせればあとはツーカーの予定調和。やっぱり熟女さんはいいですねぇ(笑)

身体にも自分の仕事にも自信満々な口ぶりでしたが、脱がせてみれば自信持つだけのことのある手入れバッチリのスベスベボディー。週に二日は絶対らしいヨガの効果か身体が大変に柔らかく密着度も満点。あまり声を上げるタイプではありませんでしたが、熱中して腰を振ってくれましたので、一戦目を終えた時にはお互い汗びっしょりで、飲みすぎたお酒もすっかり抜けてしまいました(笑)

シャワーの後お茶をしながら、ミュージアムショップで購入した戦利品の自慢をしあって、さらに司馬談義。お店では控え目だった声もやや大きめ。話が池波文学にまで広がって収拾が付かなくなり始めた所でお互い笑いあって、ベッドに戻って二回戦。

「縛られるのとか好き」と仰るので、心の中でホテルに謝りながらローブの腰ひもを毟りとって手首を軽く、枕元に丸まったストッキングでおっぱいをきつめに拘束してのセックスにしたところ「○○さんイヤラシ過ぎるー」と繰り返しながらどんどん登り詰め、低めの声を甲高くさせてエクスタシー。

ぐったりしたところで全てほどいたのですが、15分後には縛り直して手マンからの再度の挿入。「ゴムは絶対ね!」とのことだったのですが、ホテルにはゴムが二つしかなく・・・「外に出してね?」に変わり、生挿入も楽しませて貰い、最後は少し薄くなった精液を刈り込まれた陰毛に発射。充実のセックスでした(笑)

後で聞けば今は特定のパートナーもおらず、セックスもほぼ一年ぶりだったとか・・・まんま受け止めるほど純粋でもありませんが、充分満足して貰えると男のちっぽけなプライドが満たされますね(笑)


コンビニでストッキングを買い、名刺を交換して夜11時解散。お昼少し過ぎからほぼ10時間(内ホテル6時間(笑))のデート。帰りの電車は爆睡で乗り過ごし、予定とは違うルートで帰宅する羽目になりました(^o^;)

面倒なこともあったけど、こう言う良いこともある。
夜が明けたら新しい一週間。もう一眠りしたら頑張ろ(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/06 01:45:49    (27bkkYme)
梶さま

ぼちゃの方書き込みありがとうございました。
対応遅くなりましてすみません。

ナンパする人みんな友達(笑)よろしくお願いします(笑)
んー私も勝率的には5割は無いですよ?
会話から入って見込みが有りそうなとき踏み込むので、声かけの人数を分母にしたら、下手すりゃ2割ですね・・・実際ナンパってそんなもんじゃないかと思います。

今回は趣味の場でしたので、当然話題もあるし、話も弾みやすかったですが、路面ではこうはいかないです。

服装も予算も特には決めてないですねぇ・・・参考にならなくてすみません。あんまりブランドにはこだわり無いですが、いわゆるチャラい感じにはならないようにはしています。ヘソピアスなどというチャラさここに際まれりってものしてますので、なおさら気を付けてますね。

なんとなくですが、ジーンズはいてる時よりスーツの時の方が勝率は高い気がしますが・・・単純にスーツでナンパする機会の方が多いからかもしれません。

予算は決めてませんがさすがにお財布に一万円無いときにはナンパは控えてます。奢ればいいってものでも有りませんが、声をかけた方の時間を確実にいただく訳ですから、お茶、食事くらいは当然こちらで持つべきと思いますね。

ナンパをしているとコミュ力だけでなく、相手を見極める力もつきます。ナンパしてるとビジネスの力とかもつくんじゃないかと思っています(笑)

結局思いやりと礼儀正しさがナンパの近道だと思います。楽しんでナンパしましょうねー(笑)
3
投稿者:
2017/07/05 17:20:36    (hSU0WcGB)
ひろさんの書き込みチェックしてます。
話を盛った感じもなくてリアルなのがいいですね。
俺もナンパはするんですけど、殆んど上手くいかないですね。
コツみたいなものってあるんですかね?
ナンするときの格好とか、予算とかどんな感じですか?

40代のキレイ目熟女とか、ハードル高くてなかなかいけませんけど、いつか成功させてみたいと思ってます。

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/25 15:31:43    (QRt6s8g1)
来週土曜日のデートに誘われましたが、私はお仕事ありで無理(´Д`)

「LINEはもどかしい」と仰るので、メールのやり取りに切り替えたら・・・司馬責めです。
生きざまと言うか、ビジネス書としても読まれている様で、語る語る・・・以前の職場にいた重役さんにそっくりだ( ̄▽ ̄;)

それでも少しエロを匂わせると「また二人でゆっくり飲みましょうね」と満更でもなく・・・秘め事感もよく、セックスは乱れるとなれば、男は捨て置かない気がするなぁ。

我ながら仕事の出来る美人好きだよな( ̄▽ ̄;)

さて、昼飯して帰りますかね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。