ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 04:32:10 (AW1GFv30)
仕事上の大トラブルの処理に時間がかかりストレスマックス。セックスよりナンパがしたくなって、問題も大まかに片付いた昨日、久しぶりの横浜に出ました。

中華街で観光の人を狙おうと思っていたのですが、ついでに寄った司馬遼太郎展でなかなかセクシーな40代女性と意気投合。中華街はもちろん中止(笑)地下街の沖縄料理店でランチから軽く飲み。場所を移して昼飲み。さらにラブホでの飲み直しに誘ってご馳走さまでした(笑)

女性の司馬ファンは私の知る限り多くは無いのですが、こちらはほぼマニアの域に入っており、私の半端な読書歴では振り回される一方だったので、私の燃えよ剣にて突きまくって振り回し反しておきました(笑)

一軒目は純粋に同好の士として着いてきてくれたのだと思いますが・・・着衣やアクセのセンスを誉めて、ちゃんと匂わせればあとはツーカーの予定調和。やっぱり熟女さんはいいですねぇ(笑)

身体にも自分の仕事にも自信満々な口ぶりでしたが、脱がせてみれば自信持つだけのことのある手入れバッチリのスベスベボディー。週に二日は絶対らしいヨガの効果か身体が大変に柔らかく密着度も満点。あまり声を上げるタイプではありませんでしたが、熱中して腰を振ってくれましたので、一戦目を終えた時にはお互い汗びっしょりで、飲みすぎたお酒もすっかり抜けてしまいました(笑)

シャワーの後お茶をしながら、ミュージアムショップで購入した戦利品の自慢をしあって、さらに司馬談義。お店では控え目だった声もやや大きめ。話が池波文学にまで広がって収拾が付かなくなり始めた所でお互い笑いあって、ベッドに戻って二回戦。

「縛られるのとか好き」と仰るので、心の中でホテルに謝りながらローブの腰ひもを毟りとって手首を軽く、枕元に丸まったストッキングでおっぱいをきつめに拘束してのセックスにしたところ「○○さんイヤラシ過ぎるー」と繰り返しながらどんどん登り詰め、低めの声を甲高くさせてエクスタシー。

ぐったりしたところで全てほどいたのですが、15分後には縛り直して手マンからの再度の挿入。「ゴムは絶対ね!」とのことだったのですが、ホテルにはゴムが二つしかなく・・・「外に出してね?」に変わり、生挿入も楽しませて貰い、最後は少し薄くなった精液を刈り込まれた陰毛に発射。充実のセックスでした(笑)

後で聞けば今は特定のパートナーもおらず、セックスもほぼ一年ぶりだったとか・・・まんま受け止めるほど純粋でもありませんが、充分満足して貰えると男のちっぽけなプライドが満たされますね(笑)


コンビニでストッキングを買い、名刺を交換して夜11時解散。お昼少し過ぎからほぼ10時間(内ホテル6時間(笑))のデート。帰りの電車は爆睡で乗り過ごし、予定とは違うルートで帰宅する羽目になりました(^o^;)

面倒なこともあったけど、こう言う良いこともある。
夜が明けたら新しい一週間。もう一眠りしたら頑張ろ(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 02:31:26    (9oCkgQCL)
頑張ってはみましたが、なんとなくこちらの気持ちが伝わってしまったのか、この後二回デートして、メールのやり取りばかりになり、あちらから「他に好きな人出来たから」とメールがあり終了。

「短い間だったけどありがとう」とメールするも返事なし。まぁ当然か(-.-;)
近年まれな後味の悪い感じのお別れになりました。

結局縛りの撮影は出来なかったなぁ…ハメ撮りならいざ知らず、きちんとした撮影の機会ってあまりないし、残念なことをしました。


13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/07 17:03:16    (M4LgtGHx)
まーまーのデート。食事は彼女持ち、ホテルは私持ち。

仕事から真っ直ぐだったこともありSMグッズは無し。
じっくりセックスしてきました。

「ひろさんの身体もおちんちんも大好き。ひろさんのセックス気持ちいいの。」「他に彼女いるのはわかってるけど、たまにでいいからセックスしてね?」と、「少し距離を置いてみませんか?」と話そうとしていた出鼻を見事に挫かれた感じです( ̄▽ ̄;)正直さえこさんとのセックスって興奮はあるし、身体の気持ちよさはあるんだけど・・・なんか満足感が無いんですよねぇ、しらけると言うか(´Д`)

いわゆる「賢者タイム」って私はよく分からなかったんですが、さえこさんとしてみてなるほどと思いましたもの(´Д`)

私は仕事の出来る美人さんには弱いはずなんだけど・・・なんだろ?私の女性の好みが変わったのかなー?仕事が出来て美人で有ることを自覚していて、鼻にかけてるのが剥き出し過ぎるのかもしれないですね。

ナンパ仲間にそういう話をすると「そんな女、ぐちゃぐちゃのセックス漬けにしちゃえばいいじゃん」とか言うのですが、そんな必要あります?合わないなら距離を置けばいいだけのことだし(´Д`)

依頼のお仕事も目前・・・とりあえずそちらはきちんとやらないとなー
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/06 12:52:25    (sJR31oY9)
なんだかんだいいながら、今晩はデート。約3週間ぶり?Y駅、6時半。車でお迎え。
某有名カレー店での食事希望。

・借りた本
・貸す本
・代わりに買った携帯バッテリー

 忘れずに持参


11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/13 01:34:51    (zdyhCwrl)
岩合さんのネコ展、飲みながら仕事の打ち合わせ後、さらに親睦を深めに行ってまいりました。

んーこれまでも感じなかった訳でもありませんが・・・彼女セックスに関してはエゴMさんですね。
ロープを買ってきたことを伝えて菱縛りにしたのですが、その先「舐めさせて」「舐めて」「指でいかせて」「ちん○でいかせてー」と、縛られてるのは彼女ですけど、主導権も彼女にある感じで終始しました。

40代とは言え、わたしの一番のお気に入りさんに比べてぐっと若いので身体の張りはありますけど・・・肌はお気に入りさんの方が綺麗だし、同じMでも全体的な相性で言うとお気に入りさんが上。
なかなかの美人さんでもありますが、そちらもお気に入りさんの方が好み・・・セックスに関しては全方向と云うか、節操ありませんけど・・・セックスしていて他の女性のこと思い浮かべたりしちゃったの久しぶりですね。

まぁ相性は変えられると思っているのですが、そんなに頑張らなくてもいいかなーとか( ̄▽ ̄;)

大変失礼な慣用句(?)に「ブスは三日で慣れるけど・・・」ってのがありますが、結局は中身と相性ってことですかねー?有り体に言ってお付き合いしてるとやや疲れを感じさせられるんですよね・・・

お仕事上のお付き合いも出来ちゃいましたが、少し距離を置こうかな・・・ナンパでは相性までは計れないという見本のようなパターンになってしまいました。
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/11 14:46:36    (FgHXzEZH)
仕事あがり、ねこの京都見に行ってきます。

ねこ見て和んだ後に果たしてセックスしたくなるのか・・・(笑)

鞄の底には綿ロープの10メートル巻き、楽しみです(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。