ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 04:32:10 (AW1GFv30)
仕事上の大トラブルの処理に時間がかかりストレスマックス。セックスよりナンパがしたくなって、問題も大まかに片付いた昨日、久しぶりの横浜に出ました。

中華街で観光の人を狙おうと思っていたのですが、ついでに寄った司馬遼太郎展でなかなかセクシーな40代女性と意気投合。中華街はもちろん中止(笑)地下街の沖縄料理店でランチから軽く飲み。場所を移して昼飲み。さらにラブホでの飲み直しに誘ってご馳走さまでした(笑)

女性の司馬ファンは私の知る限り多くは無いのですが、こちらはほぼマニアの域に入っており、私の半端な読書歴では振り回される一方だったので、私の燃えよ剣にて突きまくって振り回し反しておきました(笑)

一軒目は純粋に同好の士として着いてきてくれたのだと思いますが・・・着衣やアクセのセンスを誉めて、ちゃんと匂わせればあとはツーカーの予定調和。やっぱり熟女さんはいいですねぇ(笑)

身体にも自分の仕事にも自信満々な口ぶりでしたが、脱がせてみれば自信持つだけのことのある手入れバッチリのスベスベボディー。週に二日は絶対らしいヨガの効果か身体が大変に柔らかく密着度も満点。あまり声を上げるタイプではありませんでしたが、熱中して腰を振ってくれましたので、一戦目を終えた時にはお互い汗びっしょりで、飲みすぎたお酒もすっかり抜けてしまいました(笑)

シャワーの後お茶をしながら、ミュージアムショップで購入した戦利品の自慢をしあって、さらに司馬談義。お店では控え目だった声もやや大きめ。話が池波文学にまで広がって収拾が付かなくなり始めた所でお互い笑いあって、ベッドに戻って二回戦。

「縛られるのとか好き」と仰るので、心の中でホテルに謝りながらローブの腰ひもを毟りとって手首を軽く、枕元に丸まったストッキングでおっぱいをきつめに拘束してのセックスにしたところ「○○さんイヤラシ過ぎるー」と繰り返しながらどんどん登り詰め、低めの声を甲高くさせてエクスタシー。

ぐったりしたところで全てほどいたのですが、15分後には縛り直して手マンからの再度の挿入。「ゴムは絶対ね!」とのことだったのですが、ホテルにはゴムが二つしかなく・・・「外に出してね?」に変わり、生挿入も楽しませて貰い、最後は少し薄くなった精液を刈り込まれた陰毛に発射。充実のセックスでした(笑)

後で聞けば今は特定のパートナーもおらず、セックスもほぼ一年ぶりだったとか・・・まんま受け止めるほど純粋でもありませんが、充分満足して貰えると男のちっぽけなプライドが満たされますね(笑)


コンビニでストッキングを買い、名刺を交換して夜11時解散。お昼少し過ぎからほぼ10時間(内ホテル6時間(笑))のデート。帰りの電車は爆睡で乗り過ごし、予定とは違うルートで帰宅する羽目になりました(^o^;)

面倒なこともあったけど、こう言う良いこともある。
夜が明けたら新しい一週間。もう一眠りしたら頑張ろ(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/09 15:12:23    (Zfdt7ark)
うし!!エリア研修の仕事とやら決めてきました。ギャランティーも予想よりお高め、最低限の打ち合わせだけで、基本はこちらに任せていただけるという大変に美味しい仕事です。

サエコさんからは「公私共によろしくね」とメールあり、また近いうちに飲みに(?)出掛けることになりそうです。

頑張って仕事して時間作っとかないと(笑)
棚ぼたラッキー(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/03 09:30:43    (CM6WzZ8y)
こちらの女性(サエコさん(仮)とします。)経由で、お仕事一ついただいてしまいました。

こちら大手の学習塾のエリア統括なんちゃらでいらっしゃって、私の専門の方を「エリア研修」として講演してみない?と言われてはいたのですが・・・まぁ社交辞令と受け止めて放置していましたら、もうちょっとお偉いさんの方と話をする場を設けていただき、あれよあれよで大まかな所は決まってしまいました。
肝心なギャランティーの話を詰めていないのですが、基本単発ですし、面白そうなんで気持ち的には決定です。

ナンパから仕事につながるとか、ほんと人の縁は分かりませんよね(笑)

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/29 12:14:32    (7R1VTUxZ)
司馬話よりエロ話の方が密度上がってきています(笑)

初回から拘束セックスでしたし、どれくらい興味が有るのかなー?と探っていくと・・・麻縄、撮影まで経験あるとか。

顔を潰した写真数枚送って貰いましたが・・・細身の身体であまり縄映えしないことを差っ引いても、かなりエロい。且つ縛りも写真も巧い。私は名前を存じませんがその方面で名前の売れた方らしいです。

そちらの方とは縛りとフェラのみで、セックスが無いことが不満だったらしく「私は純粋にMって訳じゃないと思うのよね」とのこと。そりゃセックスあれだけ気持ちよくなるんじゃ生殺しでしょうね(笑)

「写真はまだダメだけど、縄で縛ってセックスするのはいいよ?」と仰ってますし、次に会うまでに簡単な道具だけでも揃えておきますかね(笑)写真も「まだ」って所がポイントかなーと。

まーこれだけカッコイイ写真見せられると、対抗心が湧きますね。素人ですから吊りとかは出来ませんけど、白い身体の映える黒いシーツとか想像が広がります。

引き出されて告白している様な体で、こちらを煽ってくるとかなかなかの小悪魔ぶり。
思惑に乗ったフリして、エロエロの骨抜きにしたくなる小生意気さいいですね(笑)

とは言え・・・肝心の時間がなぁ(´Д`)
お金も大事だけど、貯められない時間はもっと大事だなーとつくづく思いますねぇ。

さて、昼飯にしよ。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/08 22:11:26    (PdQE8W6P)
「一回だけの関係?」とやや責められている感じのするメールをいただき、今日の講師の仕事後待ち合わせて二回目のデートしてきました( ̄▽ ̄;)

「昼飲み行っちゃう?」と誘ってみたのですが「二人きりになれるとこの方がいいかな」と大変正直なお返事でコンビニでビールを数本買い込んでホテルへ。

ビールをあけながらキス。「またこの間みたいにして欲しいな」とリクエストいただき、今回もストッキングでおっぱい絞り出してのセックスになりました。

前回とおおよそ同じ手順で絶頂してもらった時点ではわたしは未到達。「あんまり上手じゃないけど」としてくれたフェラチオでしたが、明らかに標準以上。狙ってジュポジュポと音を立ててくる辺り・・・相当練習したか仕込まれたか(笑)

三時間しかなかったので、今回はゴムも足りました。

終わって解散するときに約束していた文庫本と一緒にポチ袋?「なに?」と開けてみたら先日のストッキング代が入ってました(笑)

ストッキングの替えも持参してきていたし、真面目で準備のいい方みたいですね(笑)

あちらも忙しい方の様ですが「本はこんど会うときに返してね?」と言われましたし、続きもありそうです(笑)


5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/06 02:01:37    (27bkkYme)
梶さま

書くの忘れましたが・・・ナンパって多分ある程度美人さんの方が成功しやすいですよ?

最終的には人間的な中身があってこそのナンパですけど、そこにたどり着くまでに話さなくちゃならないし、誉めるポイントが多い方が話を繋ぎやすいですから。

中身について触れられるところまで踏み込んだら、美人さんほど外見については触れないで、中身について誉めて、さらに趣味や興味を引き出します。

言い方はあれですが、外見がそれほど良くなくても、こちらが本気で良いと思えるところを見つけられれば問題ないです。思ってもいないことをでまかせで言うとやはり胡散臭くなりますね。

美人さんに腰が引けている様ですが、むしろハードル低いと思えばいける気がしません?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。