ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年下君

投稿者:人妻
削除依頼
2018/12/06 21:08:45 (NNQHGjSQ)
お顔がタイプだったので何回かやり取りして会う約束したんだけど当日生理になってしまったので、じゃあお茶だけでも…って事で会いました。
お茶しながら話しも楽しくて本当にその日はそれだけでバイバイしました。
帰ってからメールで足を組みかえる時見えそうで見えないのが興奮しましたとか色々言って貰ってそれに私も興奮しちゃいました。
その一週間後にまた会う約束してその時はエッチしたんだけど気持ちが盛り上がってからか凄い気持ちよかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   kosaifc5 Mail
2019/02/17 16:57:11    (abQtRQ/S)
いいですね。

ぼくもぜひw
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/08 02:02:39    (bwH3CO16)
生理の1週間後のエッチの内容を、詳しく教えてください!お願いします槌槌槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。