ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 51
削除依頼
2007/02/23 18:26:37 (Yw/jcsZJ)
2年半くらい前に、このサイトを通じて彼と出会いました。
私はその頃、精神不安定で、一人で危険な遊びもしていました。
それをわかった上で、最初は優しく、だんだんと普通の感覚からずれていた
私を叱り、救い出してくれました。

付き合うようになってからも何度かは置きスレなどで一緒に遊んだけれど、
それも卒業して、
今はしっかり、表社会で生きています。
それでも、私を中傷する書き込みなどがないか、今でもときどきスレチェッ
クしてくれてるし、
落ち込んでいる時はオープンチャットに一緒に入ろうかと誘ってくれたりも
します。
良い意味でナンネットを利用すればいい、と言ってくれています。

私たちも不倫状態ですが・・・ここの世界ではパートナーで通っているので
とても気が楽です。
私の場合は、病的な精神不安定や危険行為から救い出してもらえたことで、
今も生きていられるので、
本当に感謝しています。
191
2006/12/10 12:50:13 (AuFnWetS)
今年の頭に知り合い、出会ったその日に即H
初めはセフレとして付き合っていたのが、気づけば本気になってました。
いろいろ心配なことはありますが、こんなに相性の良い相手と
出会えることはもうないと思ったので決断しました

192

(無題)

投稿者:A
削除依頼
2007/02/04 02:57:12 (JgluKzwl)
ここで出会って好きになった人がいた。俺の事ばっかり考えてくれる優しい人だった。
俺の事、考えてくれて何度も別れようって言ってた。不倫はいけない事だって、お互い分かってたから…。

でも、俺は好きだった。彼女もずっと好きでいてくれた。
ずっと一緒に居たいって思ってた。
このまま、ずっとお互いの家庭も壊さずに続けて行ければいいって思ってた。

でも、俺が彼女の家庭壊す様な事してしまった。君に、他人事だから自分の家庭だけまもってればいい、あなたの生活は変わらないって、言われた。
何も助けて貰えないって言われた。

君の言うとおりだった。口では、優しい事言っても、君の苦しみなんて分からないし実際何もしてあげれない。君は、もぉ頼らない迷惑かけないって言って、最後まで俺の事考えてくれたのに…


ごめんなさい。ホントにごめんなさい。



193
2007/03/21 00:02:51 (nMuK9vIQ)
久しぶりに覗いてみました。いろんな人の投稿見てたら なんか昔の事が懐かしくなったので書かせていただきます。
初めはさみしさを紛らわす為に訪れたこのサイトで、いい出会い(相手はどうだか?私的には)がありました。それは最初2チャットで知り合い何回かチャットするうちにメアドの交換をしてそのうち電話も。
彼の事を話したり私の事を話したり今思うと意外と楽しかったりして
馬鹿みたいとおもわれるかもだけど好きでいる事が苦しくて本気で泣いたりもしました。wなにげにいい思い出です。
ねぇ元気してる?
またちょっと話せたらななんて思ってます。
194
2007/01/19 09:21:34 (.PlwgWF4)
まだ付き合って1ヶ月だけど、とても大事にしてくれます♪

彼と一緒にいると、何より落ち着けて自然にいられる…一緒に笑って手を繋いで…終電なんてこなければいぃのに。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 51
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。