ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/21 00:02:51 (nMuK9vIQ)
久しぶりに覗いてみました。いろんな人の投稿見てたら なんか昔の事が懐かしくなったので書かせていただきます。
初めはさみしさを紛らわす為に訪れたこのサイトで、いい出会い(相手はどうだか?私的には)がありました。それは最初2チャットで知り合い何回かチャットするうちにメアドの交換をしてそのうち電話も。
彼の事を話したり私の事を話したり今思うと意外と楽しかったりして
馬鹿みたいとおもわれるかもだけど好きでいる事が苦しくて本気で泣いたりもしました。wなにげにいい思い出です。
ねぇ元気してる?
またちょっと話せたらななんて思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真依
2007/04/05 22:47:21    (32X.0WqM)
あたしもひさしぶりに来ました。真依って名前ももぉ使わないな(笑)メル友もご主人様ももぉいらないって思うし。
ずっと仲良くしていきたぃって人とあたしもココで出会いました。でも“こんなとこ”って思いながらメールしてたら嘘ばっかりになっちゃってて結局嫌われちゃいました
ケイタイも今月変えるし、連絡待つのいいかげん諦めます。
どんな時でもどんなとこでも出会いゎ大切にしなきゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。