ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:A
削除依頼
2007/02/04 02:57:12 (JgluKzwl)
ここで出会って好きになった人がいた。俺の事ばっかり考えてくれる優しい人だった。
俺の事、考えてくれて何度も別れようって言ってた。不倫はいけない事だって、お互い分かってたから…。

でも、俺は好きだった。彼女もずっと好きでいてくれた。
ずっと一緒に居たいって思ってた。
このまま、ずっとお互いの家庭も壊さずに続けて行ければいいって思ってた。

でも、俺が彼女の家庭壊す様な事してしまった。君に、他人事だから自分の家庭だけまもってればいい、あなたの生活は変わらないって、言われた。
何も助けて貰えないって言われた。

君の言うとおりだった。口では、優しい事言っても、君の苦しみなんて分からないし実際何もしてあげれない。君は、もぉ頼らない迷惑かけないって言って、最後まで俺の事考えてくれたのに…


ごめんなさい。ホントにごめんなさい。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/05/17 02:50:26    (qHnbympP)
本当に本当に本気だったらお互い別れるでしょ。
なんか本気感覚の遊びだったっぽいし…だいぶルール違反したみたいだね。
俺が女で同じ事されたらもう関わりたくないと思う。
ごめんなさいって何回も謝る事で自分を許そうとすんのはやめとけよ。
8
投稿者:
2007/02/18 01:44:04    (9bd/fpDB)
その言葉をまにうけたんですか。同じ女として彼女の気持ちが分かりますが、あなたに迷惑をかけないために、強がって言ってるだけじゃないでしょうか。あなたにそれほどの愛を示した彼女をあなたは見放したんですか。私なら仕返しします。
7
投稿者:経験者
2007/02/17 13:53:17    (2h4g1y1T)
実話だとしたら…もう今となっては、どこにも吐き出せない気持や、言ったところで何も解決するはずのない後悔をここに書いたのでしょうね。
不倫がいけないことだなんて、当事者がいちばん身に染みているはず。だからといって、適当に遊べる恋愛のできる人が賢いわけでもない。でもどんなに想いが強くても、責任の取れない既婚同士では、一番やっちゃいけないことをしてしまったんですね。
ここには同情も批判もある。ルールを守れず、結局彼女だけに不倫の代償を負わせた自分の弱さや甘さを、とことん後悔してください。
6
投稿者:あのよ、
2007/02/14 22:11:47    (tGhoBy79)
キレイゴト抜かすバカがいるんだろーけどな、本当にこれが実話ならスレ主はただのバカ。はいオワリ。何がゴメンナサイだよ!相手の女も股開いてたんだろ?自業自得だろ!?オバかな二人で、はいオワリます。
5
投稿者:(無名)
2007/02/11 07:25:56    (0z/6hliD)
遊び出来ない奴 遊びしらないやつだな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。