ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 07:50:42 (9nhylBxO)
直接触られる前に、じっくり焦らされちゃうと感じちゃいます。
もう、触って…となってから触られちゃうと、乳首だけでいきそうになります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コーキ ◆puenIljLYg   abogadooile Mail
2018/08/15 12:07:43    (GifxXPXr)
全身オイルマッサージは乳首や下は一切触れないです。キワはじっくりですが…
90分終了後に延長希望の女性には乳首、下もほぐします。ご興味あれば是非!

3
2018/08/15 12:52:00    (jOZPBSZu)
そういうの好きですね。
肌に触れる数㎝の所で指を動かしたり、息を吹きかけたり、じっくり脳内で感じさせる。
そうやって身体中を刺激して、触られてもいないのに想像だけで自分を快楽へと導く、その変化する表情、鳥肌が立ち、愛液が溢れ、喘ぎ声が大きくなる、なんて興奮します。
4
投稿者:麻衣
2018/08/16 07:50:48    (.ZioPEyV)
ありがとうございます。近ければ是非(^^)
5
投稿者:麻衣
2018/08/16 07:52:37    (.ZioPEyV)
私の変化もそういう流れです。
焦らされ続けたあと乳首を触られちゃうと、電流が走ったように感じちゃいます。
6
2018/08/16 08:45:56    (k4pLyViE)
全身くまなく感じるツボを探し当ててみたいです。

7
投稿者:麻衣
2018/08/18 07:54:09    (o8CB1tFG)
もっちゃんさん
私は感じやすいらしく、感じるところだらけです(笑)
8
2018/08/18 17:37:15    (vLyu82an)
敏感肌なんだね。
見られてるだけでも、
脳内から、興奮汁、淫乱汁、快楽汁が溢れまくってそうだな。(笑)
指先から伝わる軽い刺激で十分そうだね。

9
投稿者:麻衣
2018/08/19 17:28:13    (PdP0O.i4)
もっちゃんさん
かなり敏感だと思います。
日常の生活でも、内緒話をされただけでも体がビクンと動いちゃいます。
恥ずかしいです。
10
2018/08/19 18:36:34    (eXhpvpIY)
敏感な身体をより敏感に感じさせてみたいですね。
アイマスク付けて、筆を使って筆先でなぞってみたり、ローションまみれなんかも良さそう。
どうなっちゃう?(^-^)
11
投稿者:麻衣
2018/08/19 18:47:31    (PdP0O.i4)
もっちゃんさん
きっと狂ったように喘ぎまくると思います。
アロマオイルマッサージだけでも、感じすぎてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。