ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 07:50:42 (9nhylBxO)
直接触られる前に、じっくり焦らされちゃうと感じちゃいます。
もう、触って…となってから触られちゃうと、乳首だけでいきそうになります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Oki-nisi   oki22sunset
2018/11/23 15:46:56    (8reJGulO)
麻衣さん
たまたま興味あって見たら同じ沖縄でビックリしました。笑
自分は浦添市住みの26歳ですが、舐め犬経験ありでとにかく舐めるのが大好きです笑
もs良ければ目隠ししながら焦らして焦らして舐めたいです!もし気に入ってもらえたら舐め犬として飼って欲しいです

もし良ければカカオに連絡か、ここに返事下さい^ - ^
ID:bang3100
17
2018/08/21 08:11:20    (/sVuinNi)
沖縄良い所ですね。
でも、遠い~(笑)

敏感すぎてイク回数も多いのかな?
身体が覚えた快楽は次々に欲しくなるよね。
16
投稿者:麻衣
2018/08/21 04:49:50    (UwVwd.wI)
もっちゃんさん
ありがとうございます。
沖縄です。
ソフトタッチはかなり弱いので
悶えちゃうと思います。
15
2018/08/20 22:10:41    (mfuWzEuI)
どちらにお住まいかわからないけど、じっくりまったりのソフトタッチをしてみたいと思ってしまった^^;
14
2018/08/20 09:30:41    (mfuWzEuI)
何もせず脳内の感覚だけでイク姿も素敵でしょうね。
焦らしに焦らして、触れてもいないのに身体中を愛撫する指の動きを想像させながら(^^)
13
投稿者:麻衣
2018/08/20 04:42:12    (bjLmtMuu)
もっちゃんさん
この間、普通のマッサージで、耳をかすめられただけでも体がビクンと動いちゃって恥ずかしかったです。
12
2018/08/19 19:28:13    (eXhpvpIY)
麻衣さん淫乱ですね(^-^)
身体が敏感なぶん、オナニーで静めてる、そんな毎日なのかな?
このやり取りの中でも、妄想して反応しびくんびくんするのかな~?
11
投稿者:麻衣
2018/08/19 18:47:31    (PdP0O.i4)
もっちゃんさん
きっと狂ったように喘ぎまくると思います。
アロマオイルマッサージだけでも、感じすぎてしまいます。
10
2018/08/19 18:36:34    (eXhpvpIY)
敏感な身体をより敏感に感じさせてみたいですね。
アイマスク付けて、筆を使って筆先でなぞってみたり、ローションまみれなんかも良さそう。
どうなっちゃう?(^-^)
9
投稿者:麻衣
2018/08/19 17:28:13    (PdP0O.i4)
もっちゃんさん
かなり敏感だと思います。
日常の生活でも、内緒話をされただけでも体がビクンと動いちゃいます。
恥ずかしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。