ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 16:48:21 (UDVyGP4x)
読んで頂いてる皆様、いらっしゃれば、お疲れ様です。

先日、バジ絆とジャグラーで負けたにも関わらず、行って参りました(笑)

前置きとしまして…このレスで、コメントやご質問頂ければもちろん可能な限りお答え致します!

そして、結果から先に…とも思いましたが、せっかくですので、本日の流れ、長文になるかもしれませんが、中にツラツラと書いてみますので、よろしければいつもの駄文を読んでやって下さい!(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボローニャ   manbo3
2018/04/16 17:05:03    (K2zBCJn7)
待ってました!
ワクワク
3
投稿者:バク
2018/04/16 17:10:46    (UDVyGP4x)
13時30分。
いつもの一軒家のチャイムを鳴らしセラピストさんのお出迎えです。
暖かくなってきたからでしょうか?
薄いピタッとめのニット?ブラの形丸わかりです。
今日の自分の意気込みを煽るかのような服装です(笑)
ぽっちゃりさん気味ではありますがやはりなかなかの巨乳ちゃんです★★

施術部屋に入り、いつもの雑談、そしてバスローブを借り、逆施術から…と流れはイメージ通りです。

「じゃあ…力加減やリンパお伝えしながら…」と、
セラピストさんがうつ伏せになりました。
「では…」とセラピスト自ら前回同様のバスタオルボタン付の下半身を捲ってくれます。

以前教わった通り、右足ふくらはぎ、裏太もも…鼠径部と。左足も同様に。
ここでまず仕掛けました!
私の格好はお借りしたバスローブの中は気持ち程度のTバック、バスローブで見えないのを良い事にTバックずらして、全出し状態です。
前記のコメント欄に頂いていたように、セラピストさんのふくらはぎや、太もも裏をやるときに、半勃起のナニやタマタマをセラピストさんの直肌に乗せる?押し付けます!私が塗ったオイルでヌルヌルのセラピストさんのふくらはぎで、擦りたくなる感情を抑えつつ。

そんな行為の中も、静寂もあり、何気ない会話や、マッサージ談義もしつつ、腰に行く前にセラピストさんが両足を開いてくれてるので、自分が施術台に乗り、両手で鼠径部マッサージです。
施術台に乗るのを理由に、
「も少し開いてもらえますか?」
「あ、大丈夫ですよー!」と。

今日で“ケリ”をつける玉砕覚悟の私です。攻めました(笑)
指先の場所もそうですが、Tバック状態に紙ショーツを作り上げ、ずらし、アナル拝見、うつ伏せなので部屋は明るいにせよ、陰部もなんとなく形状がわかるか…?くらいまでずらしたりしてみました!(笑)

セラピストさんは、押さえることも、否定的な事もありません!
ましてや、セラピストさんより
「鼠径部は仰向けの時の方が教えやすいかな…?」と。

が、ここで一気に…は我慢我慢。
まずはあくまでも“施術レクチャー”を進めます!

次はお尻、腰、背中です。
背中側にバスタオルボタンが来てたので、何も言わず自分が外し、バスタオルをどけました。
すると、今日は紙ブラ着けてないのです!

ますます高まる期待ですよね!

長くなりすぎなので、一度投稿します!
4
投稿者:ボローニャ   manbo3
2018/04/16 17:48:38    (K2zBCJn7)
見ながらこちらまで、ソワソワしてます!
続きが気になるー!
5
投稿者:バク
2018/04/16 23:45:20    (ereGJAYh)
続けます。

腰から背中、そのあとは脇下(横乳タッチ)を繰り返しました。
内心…今日の目的は背中や横乳では無い!と思いつつ(笑)
良きタイミングでセラピストさんの方から
「さっきの鼠径部のほぐし方、一回私がバクさんで実践してみますね!」と。
セラピストさん、起き上がる為そこはさすがに横に避けておいたバスタオルを差し出しました。
多分、セラピストさん的には自分をうつ伏せにして、同じ感じでの実践で…と思ってたはずですが、ツラッと、
「じゃあ、腕でどんな感じかやってみて下さい!」と申し出てみました!
流れでいけました。今思うと謎の申し出ですが…(笑)

施術台の上に、バスタオルを巻いた(ボタンまではしておらず)セラピストさんと、
今までの施術でバスローブも前面ほぼ全開、そして股間はビンビンで隠してもいない自分が座った状態で向き合ってます(笑)
画的には、これからセックスが始まるか!?という男女の画です。

そこでもまだ我慢。
私の左手を差し出し、セラピストさん腕をほぐしてくれます。
その時、ボタンをしてないバスタオルが自分の差し出してる左手側スルッと…ポロリ★
初の乳首拝見が以外なタイミングで訪れました★
色は薄く、乳輪若干大きめ、乳首小さめ。
しっかりインプット完了です。

慌てて照れ?笑いながらバスタオルを戻し隠したセラピストさん。
自分も合わせてハハハッ!っと。まだ我慢です。
ハプニングに乗じて…ではなく、今日は白黒着けるのが目的だと自分に言い聞かせて。

腕で教えてもらったので、では…と、セラピストさんに仰向けになってもらいました。
ここで勝負じゃ!と決心しつつ。

セラピストさん、上半身にバスタオルを巻き、仰向け、スタンバイOKです。
仰向けの太ももから入り、焦らず焦らず、タイミングを見て開いてもらった両足の間に座り、鼠径部開始!

イケる確信はまだ有りません。負けも想定し、ここでもどうせならオマケも!との思いで、鼠径部をやりつつ仰向けの紙ショーツをハイレグ?に…(笑)
はみ出たアンダーヘアーをじっくり拝見することに成功です。前回はうつ伏せのビラビラの際を指先確認でムダ毛処理されてるのかな?と思いましたが、フロントから拝見すると、なかなかの濃さでした★

仰向けのセラピストさんの鼠径部を両手で触ってます。
自分の親指が大事な所をかすめてます。
“スルッと…” 紙ショーツの中に指を挿れました。
右親指に既に固いクリトリスの感触。そして、そのまま下に動かすと…グチョグチョでした。
一度親指をクリトリスから、濡れ具合の確認を経てお尻の方まで。そして、再度上に戻る時にヌプッと穴にお邪魔しました。
時間にして2秒程でしょうか……
セラピストさんから、悩ましい完全に感じてる声が漏れたのと同時に……

“セラピストさんパッと立ち上がる。”

そうです。負けたのです。
セラピストさん、
「もぉー(笑)ダメですって。そこはノーセンキューでっ!」決して厚手ではないバスタオルで、乳首が勃起してるのがバレバレなセラピストさんがそこに立っております。
“NO Thanks”…
負けは確定しました。ここで襲ったりしては警察沙汰です(笑)
負けを認めるのと同時に今日は勝負と決めていた自分です!
右手親指の感触を土産に、聞きました!
あくまで、ついつい盛り上がってオイタしてしまった、恥ずかしいです(>_<)感を出しつつ…

「いや、あの…いや…まぁ恥ずかしいついでになんですけど…セラピストさん、かなり濡れてますよね…!?さっきの鼠径部の時からつい意識してしまい…自分の施術で興奮してくれたのかな?と(>_<)もし、そうなら…もっと気持ち良くなってくれませんか…?」

はい、なってくれないのはわかってて聞いてます(笑)

「あの…気持ち良かったですし…その興奮したというか、バクさんも施術の時、血行良くなるのと一緒っていうか…私、多分…濡れやすいんです…。」

「じゃあ、どうせなら自分お手伝いしますよ?あ、こちらに何かして下さいとかじゃなく!」

「バクさん彼女でも無いのにそんなのダメですよっ!(笑)ノーセンキューです!」

未だに乳首のポッチがはっきりのセラピストさんに笑いながらまたしてもノーセンキューのフレーズを突き付けられました(笑)

勝負は完敗です。

色々見れたのはラッキーというか、月に一度程、徐々になし崩していった成果だと思ってますが、基本的にセラピストさん…
真面目、優しく…天然?な方だったんだな。と…(笑)

腕も値段も高くなく、良いと思いますが、このお店にまた行くかどうかは今はまだ考えておりません。

世の中そうそう美味しいエロスは無いですね。
現実的である意味スッキリです(笑)
最期のご報告という事もあり、駄文、長文になりましたが、最初からこの結末まで、あくまでノンフィクションでリアリティーを皆様に伝えたく…

エッチ出来ました!セラピストさん感じてイッちゃってました!こちらもフェラまでしてくれました!

なんて報告が出来ず申し訳なく思っております…。

今までお付き合い頂きありがとうございます。
皆様にはThank Youです★
6
投稿者:(無名)
2018/04/17 06:51:20    (h1aKHUHC)
新しい投稿をいつも楽しみに待っていました。最高に面白かったです。

7
投稿者:
2018/04/17 07:12:15    (qsGmVwgY)
ええええええええええ

いけたやないですか!そこはもう一押しでしたやないですか!
なんてお人が宜しいというか優しいというか…
うまく照れることができないだけに付き合ってやめたらあかんですよ!

さ、アゲインアゲイン
8
投稿者:(無名)
2018/04/17 07:17:36    (5yrlW.AE)
素晴らしい投稿有難うございます!
その後の流れはどうだったんでしょうか?

9
投稿者:(無名)
2018/04/17 09:26:56    (8MVCKOTX)
お疲れさまです!結果は残念でしたね。
もう一押しで完全にいけたと思いますが…。
ちなみにその後の施術の様子はどうだったんでしょうか?また発射はしたのかな?
それとこれで行かなくなるというのはやめた方がいいと思います。
真面目なセラピさんが色々教えてくれたのに、これで急に行かなくなると、結局目的は下かとガッカリされてしまいます。
せめてもうしばらくは通ってあげてほしいです。

その後の施術状況、終わった後のやり取り、楽しみにしてます。
10
投稿者:前隊長
2018/04/17 09:30:04    (g2fgtlUz)
あらま 反撃食らっちゃいしたか~(>_<)


逆施術受け入れたり 数々のくだりはOKのサインじゃなかったんですね…


残念な結果でしたが、体験談としてはリアリティーが増して より一層興奮して読ませていただくことが出来ました。

『成功しました! 〇〇出来ました!』よりずっと面白い読み物だったかなぁと思います。

再トライも厳しそうな感じですかね? ここまで来ただけに読者としては 続いて欲しいとこですが…
11
投稿者:たま
2018/04/17 11:51:51    (Io8ou8zw)
結果は残念でしたけど、楽しませいただきました!
でもセラピストさんのおっぱいも陰毛も見れて、おちんちんも
見てもらえる経験なんて、そうそうありませんよ
お疲れ様です!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。