ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 16:48:21 (UDVyGP4x)
読んで頂いてる皆様、いらっしゃれば、お疲れ様です。

先日、バジ絆とジャグラーで負けたにも関わらず、行って参りました(笑)

前置きとしまして…このレスで、コメントやご質問頂ければもちろん可能な限りお答え致します!

そして、結果から先に…とも思いましたが、せっかくですので、本日の流れ、長文になるかもしれませんが、中にツラツラと書いてみますので、よろしければいつもの駄文を読んでやって下さい!(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/05/29 16:44:23    (Izv3Itv3)
セラピストさんとLINEのやり取り、どんな感じでしたか?
出禁じゃなければ、当分はオイタ少な目に施術を受けて、またジワジワと徐々に大胆に…(笑)
新しい報告をお待ちしてます!
24
投稿者:(無名)
2018/05/20 19:07:08    (ua1uNvI/)
もう続きないのかな?
結構フィクションだったとしてもおもしろかったのに
23
投稿者:(無名)
2018/05/02 18:03:33    (JK/rF.xZ)
連休中は行かないのかな?
せめてその後のラインのやり取りとか教えてほしいな
22
投稿者:ひろ
2018/05/02 05:43:46    (SPJ6Mk5u)
バクさん、次の投稿待ってますよ~
21
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/22 21:41:12    (mSI9Shnd)
彼氏もいないですから…
と言うのは誘ってるとしか思えないですが。

次は少し強引にクリを弄りイクまでしてみてはどうでしょう
チン◯も完全に出してクリ触ってるときに顔の前にもっていって頭を押さえればくわえるかもしれませんね
20
投稿者:(無名)
2018/04/19 20:21:33    (uRgVhRnx)
その後、LINEでの反応はいかがですか?
報告、楽しみに待ってます!
19
投稿者:ペン
2018/04/18 15:17:26    (Zf3Xj93H)
楽しく読ませていただきました
敗北・・・では無いと思いますよー
もし敗北ならその時点で今日はもう、、、で終了してたんじゃないでしょうか?
その後のマッサージもされてますしLINEも来てるなら期待ありかと

むしろ次回に逆マッサしない方がそれ目当てだと思われてしまうので、次回させてもらうならより押し付け正面からフルボッキを間近て見せつけて反応見ても良いんじゃ無いですかね?

相手も意識して食いついてきたら最高ですね



18
投稿者:ひろ
2018/04/18 12:38:35    (etstutqn)
続行決定!?
楽しみにしています暖
17
投稿者:バク
2018/04/18 11:08:51    (5nrgq46F)
そうですね。施術終わりの頃には普通な空気感だったので、帰り際も
「次の予約決まったらまたLINE下さいー!」くらいな感じでしたね!

今回以上に進むには…それこそ、付き合うまでいかずとも、もう少しプライベート的にも親睦しないといけないかな…と。
逆に捉えれば、そこまで進めていけば先もあるような気もします。

が、セラピストさんがどーのこーのではなく(笑)自分の楽しみとして、“一軒家のセラピストさんと”どこまでイケるか!?という初心を考えると、このセラピストさんとはここまでで完結なのかな。というのが心情です。

かといって、新規で探して今回のような所まで進めるのもなかなか無いとも思います(笑)
前記にも書いた通り、そしてコメント頂いたように…
腕も良し、価格も高くなく、そして、こちらのTバックモロ出し、誤射まで大目にみてくれるセラピストさんとの関係性で満足した方が身の丈に合っていると思います!
今回の挑戦で、乳首、そして下の毛も目に焼き付けたので(笑)もし次回行ったらこちらが反応してしまうのは間違いないかと思いますが…
前回の調子に乗りすぎた謝罪のLINEをしてみて、その返答により、この先通ってもいいものなのか、決めようかなと思っております!
16
投稿者:(無名)
2018/04/17 22:44:21    (dlhhW12S)
いきなり指入れてきてビックリしたんじゃないかな
クリをマッサージの体でゆっくり刺激していけば…。

っていうかこれは負けたんじゃなくてまた一歩前進だと思うんですけどどうでしょう?
次も同じように逆マッサージさせてもらえるならかなりいけると思いますよ。
ここでやめるのは非常にもったいないと思うのでまだ続けませんか?
今回で最後ということで焦りすぎた感じがします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。