ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/04/17 14:50:59    (.liyFoJv)
熟好きさん、女の言う前の男と似てるとか旦那よりあそこが大きいとか
こんな事するのはお客さんだけよとかを気にしてるなんて遊び人の熟好き
さんらしくないなー。
そんなの常套文句なんだから気にしないで店のヒントでもいいのでドーンと

43
投稿者:され好き
2018/04/17 15:16:06    (4QN/I3AJ)
元、代々木の方の店がわかりました。鶯谷のデッドボールにいるみたいですね やっぱりみんな結構 年齢がいってたから そっち系に流れてるみたいですね でも技は顕在かも…近く出動してみますね♪
44
投稿者:熟好き
2018/04/17 17:28:31    (WzHGtJEK)
無名さん、別にそういうことを気にしてるわけではないですよ。ドーンとヒント出すとドーンと旅館も潰れるわけで…

され好きさん、そうなんですか…でも僕の中では同じ内容でも一応風俗という体裁をとっていないとこがミソなんです。

でもその人たちなら旅館のこと知ってる可能性はありますね…
45
投稿者:エル   3556shin
2018/04/17 19:47:22    (6TpTSnHl)
され好きさん、結果報告お待ちしてますね。
主さん、もうこのスレを見てるのは、二、三人しかいないとおもうのですか、それでもだめですか?
46
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/04/18 11:57:05    (t8ck/fGU)
盛り上がってきましたね!

熟好きさん、羨まし過ぎます!!
読んでて亀吉がムズムズしてます。

され好きさん、結果報告待ってますね。
47
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/04/18 12:32:56    (t8ck/fGU)
熟好きさんへ

貴重なヒントありがとうございます。
柳は認知が心配ですね。

とりごえや、蒲田のおばさん達は、今はどこかで営業しているのでしょうか?久しぶりに会いたいですね。
48
2018/04/18 13:17:35    (IFDl.LGo)
都内、東〇野、旅館…
これだけでは見つかりませんねー
もう少しヒントお願いできませんか?
例えば山手線の中とか山手線より西側とか。

主様は普通の熟系メンズエステなどは行かれませんか?
そっちならかなりの情報持っています。
お礼は致しますので。
49
投稿者:され好き
2018/04/18 14:01:10    (9CGnj0g7)
報告です、昨夜 鶯谷に行って来ましたよ!嬢を指名して久しぶりに、いっぱい尻穴から身体中つば臭くなるぐらい舐められました。自分があんまり挿入好きじゃないから舐め技に専念して貰いました♪相変わらず気持ち良かった・・・でも確かにホテルでデリの遊びになっちゃったら我々が求めてるものが…違いますよね ワクワク感が半減ですもんね
50
投稿者:エル   3556shin
2018/04/18 15:38:31    (Z7Fmz2Wm)
され好きさん、ちなみに嬢の名前メールでもいいので教えて下さい。
51
投稿者:熟好き
2018/04/18 17:30:24    (DaBdUKn3)
代々木いましたか!旅館は聞かなかったんですか?

鶯谷はまあまあ近いからもしかしたらと思ったんですけど。わあすごいヒント(笑)

今日フロントのおばさんから連絡ありました。かなり欲求不満のようです(汗)連れ出して熟好きのみなさんでやりまくりましょうか(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。