ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 12:36:33    (y3eGRmed)
続き待てますよー
3
投稿者:タンくん   tnt6666 Mail
2018/04/13 12:46:38    (dNX7Y2il)
続きお願いします!
あと、詳細気になります。メッセ頂けないでしょうか?
4
投稿者:りゅう   narunaru27 Mail
2018/04/13 12:54:28    (i4/BUF0R)
初めまして。
詳細気になります。
是非続きを!楽しみにしております。

5
投稿者:S50/M50   marao18 Mail
2018/04/13 13:36:51    (4Q748qbW)
続きも気になりますが旅館も気になります。
場所が知りたいです。
6
2018/04/13 13:44:20    (.4n8qb3P)
はじめまして。
私もマッサージ好きで通ってます。
もっぱらアロマ系ですが、記事読んでそういう楽しさがあったのかとw
出来たら情報交換もできますので、場所など知りたいです。
都内のアロマ系でしたら、色々情報あります。
宜しくお願いいたします。
7
投稿者:熟好き
2018/04/13 15:09:01    (TauHAHkN)
そして部屋に戻りしばらくすると、ノックされました。

半勃起状態のまま扉をあけにいくと、現れたのは…色白メガネポチャのおばさん…年齢は若く見えるが50代前半らしい。お肉もあるが巨乳。まあ熟好きとしては全然あり。

中に入ると、施術服に着替えますねと、私服を目の前で脱ぎ出しました。隠すことなく下着姿になると、なぜかブラとパンツも脱ぎはじめ…胸は垂れ、乳首も真っ黒だったけど逆にエロく…いきなりおっぱじめるのか?と思いきや、全裸に丈の短かいナース服のようなものを着ました。

そしてうつ伏せになってと言われ、背中から指圧。フツーにうまい!イタ気持ちよく、合格。足まで終わると、四つん這いになってくださいと言われ、言われるがまま四つん這いになると…きました!いきなりお尻の穴をペロペロ舐めはじめるではないですか!噂は本当でした。そして穴のシワを広げるようにして丁寧に周辺を舐めたあと、舌先で穴の中を…同時に手でタマやサオをソフトにサワサワ…こんな経験は初めてでした。

そして今度はおそらく小指を穴の中にゆっくりといれてきて、そのまま自分は仰向けになって股の間に入り、タマやサオを舐めたり口にふくんだり…かなりしんどい体制のはず。

早くもいきそうになったところで、仰向けコール。今度は乳首を攻めてきました(が僕は乳首はまったく感じません)そして自ら白衣のボタンをはずし、片乳を出しました。これをきっかけにこちらも攻めに転じ、大きな胸にしゃぶりつくと、片手で頭を支えてくれ、もう片手で自分の乳房を…まるで赤ちゃんになった気分…

甘えつつ自分でシコシコすると、赤ちゃんなのにこんなになっちゃって…と言いながら、乳房から手を放してシコシコしてくれました。

こちらも彼女の股間に手を入れると、びちゃびちゃ…感じていたんだと思うとますます興奮し、指を入れると、あ…となんともいやらしい声を出しました。アソコの中はひだひだがすごく、これがイソギンチャクかと思うほどまとわりついて気持ちいい。

我慢できない…と言うと、入れたいの?誰にも言わないでね…特別よ…と言って、口にゴムをくわえ、そのままフェラ…口でこんな器用に装着できる人を他に知らない。しばらく美味しそうにしゃぶしゃぶしてくれたあと、上にまたがってきた…ズブズブとくわえこむと、あ…おちんぽおっきい…こんなの初めて…奥にあたってる…とお世辞でもうれしいし、興奮させられる…

続く
8
投稿者:熟好き
2018/04/13 15:49:04    (TauHAHkN)
あまりの気持ちよさと興奮で、ごめん…いきそうと言うと、いいのよ…中にいっぱい出して…と言われ、もちろんゴムしたまま発射…

終わると、また元気にしてあげるからね…今度はわたしにこれをぶっかけてねと言って、ゴムをとり中の白い液体を自分の手に出して舐めるではないですか!

どこまでもいやらしい。そしてしばらく仰向けのままマッサージをしてくれました。足まわりをするときは短かいスカート丈からアソコが丸見え。ビラビラは黒かったですが、中はピンクでまだ濡れているのがわかりました。

そうこうしているうちにまたムクムクと…2回戦目は持ちもよく、様々な体位で攻めまくりました。そして言われた通りいきそうな時に抜いてゴムをとり顔に向けて発射しようとすると、手でしごかれ口でバキュームされました。

そして吐き出すのかと思ったらごっくん。いつもは生でしないけどお兄さんのは特別…と言って生でくわえてお掃除もしてくれました。

そう、噂でもゴムフェラまでと聞いていましたのでこれは大サービス。しかも二回も。


私服に着替え何事もなかったように帰り、僕は全裸のまま呆然としているとそこへまたフロントのおばさんがやってきて、汗かいたでしょ?また拭いてあげるねと頼みもしないのに濡らしたタオルで拭き始めました。

そしてどこが気持ちよかった?ここ?と言って握ってきました。そしておばさんも気持ちよくしてあげようかとシコシコしはじめました。若いからまだ出るでしょ。出るとこ、おばさんに見せて…と言って激しくしごき始めました。

さすがに間をあけずに3回目はなかなか反応しませんでしたが、おばさんにおっぱい見せてと言ってみると、おっぱいを出してくれ、これが意外なほど美乳。そしてこれまた頼みもしないのに、自らパンツをずらして自らオナを見せつけるようにしだしました。あなた、変態ね…わざとわたしに見せたでしょ…見られると感じるの?わたしも見るのも見られるのも感じる…

あなたたちが夢中でしてるとこも見ちゃったわ…あんなことまでするなんて…初めて見たわ…わたしも気持ちよくして…絶対言ったらダメよ…

と言われ、言葉攻めになんとか復帰し、ゴムもなかったので生で挿入してしまいました…

誰もいないことをいいことに大きな声であえぎ、あ…すごい…久しぶり…もういきそうと、その声にやられ、こちらもいきそうになると、生理あがってるから中に出していいわ…奥に出して…いく…
9
投稿者:熟好き
2018/04/13 15:54:14    (TauHAHkN)
と言って一緒に果てました。

いつの間にか二人とも寝てしまい気づいたら4時間たっていました。おばさんは追加料金をとることもなく旅館を出ました。

噂は本当でした。内容は個人差はありそうですが、コスパがいいのは間違いないです。熟が大丈夫な方なら楽しめるはずです。
10
2018/04/13 16:02:42    (.4n8qb3P)
す、すばらしい…
ぜひとも知りたいです、その旅館?ビジホ。
せめて場所だけでもお願いいたします。
11
2018/04/13 16:25:53    (kwamqTfV)
はじめまして!
興奮して読ませて頂きました!都内出張時に是非行ってみたいと思います!情報頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します!
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。