ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/04/17 05:54:34    (1ldKOGGw)
熟好きさんへ

>>玉男さん、マイケルや巣鴨の隣や柳○以外にどこか情報ありますか?
まさに、マイケル、巣鴨のとなり、柳は私のホームグランドです。そのあたりをローテしてます。
先週は田マ土了に行ってきました。
後は廃と緑と〇坂くらいしかないですね。
昔お世話になった他の何件かは、もう閉めちゃいました。
ビジホマッサ羨ましいです~

33
投稿者:熟好き
2018/04/17 08:39:18    (WzHGtJEK)
玉男さん、緑もありましたね(笑)日本人じゃなければ○羽や東○○や埼玉にも。オレンジは閉店したぽいですが…

柳は最近ボケてきたという噂を聞きましたが、どうでしたか?

情報交換したいところですが、知らない情報はなさそうですし、みなさんも知りたがってるようですので、ちょっとだけヒントを。場所は東○野です。

小生も自力で探したのですみません。もうこれ以上お店が減ってほしくないですし…
34
投稿者:
2018/04/17 09:23:40    (21lIgiWt)
廃墟とそばのNはまだありますね。廃墟はよくいきますが、これほど過激ではありません(笑)
35
投稿者:熟好き
2018/04/17 09:56:43    (WzHGtJEK)
実は夕べも思い出したら我慢できず22時頃に酔った勢いで行ってしまいました(笑)

フロントおばさんは、もちろん覚えててくれて、今日はもうマッサージ終わったけど、せっかくだから休んでってと言われ、迷っていたら、もう閉めるしお金もいらないしなんでもしてあげるからお願い…とよほど欲求不満のようで、そこまで言うならと思って、休憩することに。

酔ってるとわかると一緒に飲む?となり飲みながらしばし雑談。ほんとかウソかわからないが昔付き合ってた男にそっくりなんだそうで、その男の影響で露出癖がついたとか。しかもこんなおばさんに見せて反応してくれたので、すごくうれしくて興奮して、また会いたかったと。

そうこう話しながら、近寄って股間を擦り出し、チャックをおろし、ふにゃふにゃのモノをつまみ出すと、あんなおっきくなるのに皮かぶっててかわいいと言ってしゃぶりはじめた。

拭かなくていいの?と言うと、あなたのならいいの…と言ってくわえたままズボンを脱がし、自分もパンツを脱いで、フェラしながらオナニーしはじめた。これはホントに変態か欲求不満なおばさんと思い、いつもはMキャラを演じているがSキャラで攻めた。

玉を舐めさせ、拭いていない尻の穴も舐めさせた。そして試しに、ここでおしっこしてと言うと、彼と同じね…ちょっと待ってと言って奥からボールを持ってきて、お互い全裸になると、M字になり、そのボールに向かってホントにしだした。

昔から女性の放尿が好きで、付き合ってきた女性とは全員させたり、体にかけあったりしてきたが、熟の放尿は初めて見た。

すると、あ…恥ずかしい…見ないで…と女をだし、自ら乳首やクリを弄りながら興奮を高めていった。顔近づけ舌先に尿をあてると、あ…いやらしい…と声をあげた。そして出し終わる前に肉棒を突っ込むと、さらに声をあげて、すごくいいーこんなの初めてともう尿と愛液でびちゃびちゃになりながら激しく腰を動かした。

こちらもあまりの変態ぶりにあっと言う間にいきそうになり、もう出ちゃう…と言うと、いいわよ…中に出して…顔にもぶっかけて…とそのエロワードに中にちょっと出して抜いて顔にぶっかけた。

今まで顔にかけたことはなかったが、なんともいえない征服感があった。顔にかかった液体を手にとって舐めた。どこまでもエロい。

そして、ちょっと待っててねと言って奥からタオルとティッシュを持ってきてお互いの体を拭き床を拭いた。

36
投稿者:熟好き
2018/04/17 10:05:08    (WzHGtJEK)
そして胸に抱きついてきて、絶対迷惑かけないから私をあなたの女にして…と。

まあいつでも性の捌け口になるし、連絡先を交換した。

いつでもどこへでも呼び出してね。なんでもするから。と言ってしばらくまた雑談し帰った。でもあの変態ぶりからしたらきっとみんなにしてるんだろうなあとか、連絡先はやばかったかなあとか冷静になると色々考えてしまったが、あの興奮はまたしたくなるに違いない。今こうして書いているだけで今から呼び出して露出やら放尿やら野外やらめちゃめちゃしたい気分。
37
投稿者:され好き
2018/04/17 11:08:39    (4QN/I3AJ)
東中野の店は、確かマンションの2階じゃなかったですか?自分も ずっと前ですが行った事ありますが(コンビニあるビルの2階)少しぽちゃぽちゃした30代の先生だったけど結果はハズレでした。
38
投稿者:され好き
2018/04/17 12:19:42    (4QN/I3AJ)
熟マッサージ好きファン、しばし お待ちを 必ず吉報を報告します
39
投稿者:エル   3556shin
2018/04/17 12:31:46    (wjaa1eMk)
吉報よろしくお願いいたします。
楽しみに待っております。
主さんできればもう少しヒント下さい。
40
投稿者:(無名)
2018/04/17 13:25:11    (CDVwFKv2)
主のレポでは、旅館でマッサージではないのでしょうか?
ビルの2F???

どうかもう少しヒントをお願いします!
41
投稿者:熟好き
2018/04/17 14:16:58    (WzHGtJEK)
され好きさん、そこってポコなんとかみたいな名前じゃなかったでしたっけ?ブラジリアンもやってくれて…でも数年前になくなったみたいですが移転したんですかね?

残念ながらそこではないですが、思わぬ収穫があるかもしれませんね!


すみません、出し惜しみして決して楽しんでるわけではないんですが、お察しください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。