ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/02 09:48:09 (LeswyiLs)
池袋に近い某所。古いビルには防犯カメラもなく、怪しげな雰囲気満載。

ピンポンすると色白のランジェリー姿の美魔女が出迎えてくれた。防犯カメラもなく、客もいない。
年齢は30代後半ぐらいだろうか。欧米系で胸も大きく綺麗で日本語も達者。コースや料金の交渉をしながらブラをずらして触っても抵抗せず、勃起したので取り出して自家発電しても笑って見てくれ…

そして交渉の結果、なんと8Kで、なんとなんと生で、なんとなんとなんと中出しもOKと!

もちろん病気がコワイので絶対しませんが、一瞬、彼女とならどうなってもいいやと思いました(笑)

でもそんなこと言われたのは初めてだったので、めちゃめちゃ興奮して、一気に目の前で扱きあげ発射してしまいました。しかも彼女の顔に…

怒られるかと思ったら、ニッコリしながら、顔についたものをなんと舐めるではないですか!

こんないやらしい光景はAVでしか見たことありません。

今までも交渉中に露出し、ある程度は寛容なところもありましたが、とにかく前金を要求してくるのが普通です。しかも交渉中に発射されちゃった日には商売あがったりなわけで…

ごめんなさいと謝ると、今度絶対来てねと…最後まで女神対応…

絶対に行きますよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マラオ   box7595
2017/11/02 10:08:16    (mzwt7jwy)
素晴らしいですね。
ぜひ場所を教えてください!
3
投稿者:カツ   093093 Mail
2017/11/02 11:15:40    (N1NPeyAP)
素晴らしっ
もし良ければお教え願えますか?
昔は色々ありましたけど今やその様な場所に棒にも当たりませんね(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/11/02 13:15:24    (mMKp7w4J)
外向けには、リラクゼーションのお店ですか?
5
投稿者:(無名)
2017/11/02 14:06:09    (LeswyiLs)
もちろん看板も出している普通のリラクゼーションです。
6
投稿者:(無名)
2017/11/02 22:25:44    (imXO3lVN)
Kって、いくらかなぁ?
7
投稿者:(無名)
2017/11/03 00:31:18    (yU5bg.S0)
1Kgは何g?
ひとつ賢くなったか?坊主。
8
投稿者:(無名)
2017/11/03 10:33:25    (cmhUlx2U)
中国人でしたか?
9
投稿者:りゅう   narunaru27 Mail
2017/11/03 12:41:35    (VnKSOuz9)
いきなりの書き込み失礼します。
昔はよくありましたが最近見かけませんよね!
是非場所お教え頂きたいです!

10
投稿者:マニア
2017/11/03 17:01:04    (gLxptGbe)
緑色の看板のとこすよね。

欧米感満載でサイコーす!

中に出しまくってます。もう病気になっても全然いいす~!


全員とやったら場所公開するよ!


11
投稿者:(無名)
2017/11/03 18:54:18    (2U/UG8hw)
>>10
マニアさん太っ腹!
公開よろしくお願いしますね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。