ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/02 09:48:09 (LeswyiLs)
池袋に近い某所。古いビルには防犯カメラもなく、怪しげな雰囲気満載。

ピンポンすると色白のランジェリー姿の美魔女が出迎えてくれた。防犯カメラもなく、客もいない。
年齢は30代後半ぐらいだろうか。欧米系で胸も大きく綺麗で日本語も達者。コースや料金の交渉をしながらブラをずらして触っても抵抗せず、勃起したので取り出して自家発電しても笑って見てくれ…

そして交渉の結果、なんと8Kで、なんとなんと生で、なんとなんとなんと中出しもOKと!

もちろん病気がコワイので絶対しませんが、一瞬、彼女とならどうなってもいいやと思いました(笑)

でもそんなこと言われたのは初めてだったので、めちゃめちゃ興奮して、一気に目の前で扱きあげ発射してしまいました。しかも彼女の顔に…

怒られるかと思ったら、ニッコリしながら、顔についたものをなんと舐めるではないですか!

こんないやらしい光景はAVでしか見たことありません。

今までも交渉中に露出し、ある程度は寛容なところもありましたが、とにかく前金を要求してくるのが普通です。しかも交渉中に発射されちゃった日には商売あがったりなわけで…

ごめんなさいと謝ると、今度絶対来てねと…最後まで女神対応…

絶対に行きますよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/11/09 10:28:18    (JqBmgnIL)
いやいや、荒らされるていうのもあるけど、ここ、サツもチェックしてるから、ヒントなんか出したらアウト。自力で自腹でやっと見つけた情報もあるだろうし、せめて情報交換を条件にお願いしないとね。ヒントを出さない人をチキン野郎なんて言ってはいけないよ。
19
投稿者:(無名)
2017/11/07 21:49:33    (5fGhiIf1)
そういえばここ数年はナンネットのスレでヒント出すような人いないもんなー
18
投稿者:(無名)
2017/11/07 21:47:16    (5fGhiIf1)
荒れて閉店になるとは思わないんだけどね。
ようするにヒントも出す気もないチキン野郎ばかりなんだ、ナンネットにスレ立てるのは

17
投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs   hirorirorin Mail
2017/11/07 16:16:19    (nD7WYCMX)
凄く興味あって、色々検索してみてますが、ここってのにヒットしません…

もう少し、ヒント頂けないでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2017/11/05 02:40:49    (x2OswjIi)
荒らされて閉店しないうちに久々に行ってきた。
前に行ったときは黒人にマッサージしてもらった。聞いたら、今も時々来るらしい。

今回はケツデカパイパンのロシア娘で、バックが一番声を出してた。

しかもアナルに指を入れてとせがまれ、親指を入れたら、自分のモノが肉越しにわかり興奮した。

最後は正常位で、親指を口に近づけたら、舐めまくりながら、自分でクリを激しく刺激していた。その変態ぶりに、中にも少し出したが、顔にぶっかけてやった
15
投稿者:(無名)
2017/11/05 00:10:07    (p9epOl6L)
ここってマッサージ店じゃなく風俗じゃないの
14
投稿者:帰国子女
2017/11/04 21:46:26    (AA5mzBJX)
ぜひ場所をご教示あれ
13
投稿者:りゅう   narunaru27
2017/11/04 14:48:27    (dUP4EGEh)
みなさん意外とご存知なんですね!
池住みなくせに全く解らず悔しい限りです。
是非、全員制覇して教えてください。
黒人非常に気になります。

12
投稿者:(無名)
2017/11/04 12:03:15    (DaUzWBil)
俺は病気がこわいからいつもTKだけ。5分1K。早老だから丁度いいし、サクッと抜きたいとき最強コスパ。向こうも時給にしたらいい商売って気づいたみたい(笑)しかも早く逝かそうとするから胸もポロリもみもみOK! 夕べはフィリピンの小柄だけどボインのカワイイ子。アソコも見せてくれた。

黒人もいるらしい。会ったことないけど
11
投稿者:(無名)
2017/11/03 18:54:18    (2U/UG8hw)
>>10
マニアさん太っ腹!
公開よろしくお願いしますね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。