ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/15 10:21:40 (uiP5CaJq)
私がマッサージにハマったきっかけは一人旅で体験したあることがきっかけでした。

少し歩き疲れ、ホテルで休んでいましたが、近所にアロママッサージのお店があると知りネットで予約しました。
90分コースにしました。

あまりに疲れていて、ネットで肝心なところを見落としていたことをあとで知ることになります。

ホテルの近くにある、小さなアパートのような一室。
そこのチャイムを押すと、出てきたのは推定55歳の細身のおじさんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 10:22:45    (uiP5CaJq)
需要があれば続きを書きますね^ ^
3
2018/10/15 11:18:28    (c1/yg8ng)
続きが気になります。聞かせてください槌
4
投稿者:(無名)
2018/10/15 11:19:07    (DJq39Cln)
是非続きをお願いします!
5
投稿者:すけさん
2018/10/15 11:20:25    (Hoh6iXTh)
続きお願いします。
6
2018/10/15 11:22:07    (e0XKzXqC)
私も女性にマッサージするのが大好きなので、参考にしたいと思います。

是非続きお願いします。m(_ _)m
7
2018/10/15 11:38:28    (o1gFJmRK)
ぜひ、聞かせてください。
仙台でオイルマッサージをしておりました。
8
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 12:21:04    (uiP5CaJq)
みなさん、コメントありがとうございます。
では続きを書かせていただきます。
9
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 12:22:34    (uiP5CaJq)
おじさんはギョッとした顔をした私を見て、すかさず店内に招き入れました。
「オイルマッサージだから紙ショーツ一枚になってもらうけど大丈夫?」と笑顔で。
やたらとフレンドリーに接してきました。

困惑しながらも、予約してしまったし仕方がありません。
ニヤニヤした顔に嫌悪感がありましたが、どうせ顔を見ないし、知らない土地だしいいやと割り切りました。

着替えをしようとしたら、またニヤニヤしながら「お尻大きそうだから、こっちの普通のショーツ入るかな?Tバックの方なら大丈夫だと思うよ」と。
「なんて失礼な人だろう」「普通はTバックの方が小さいんじゃない?」と疑問に思いながら着替えました。

どちらも履いてみたところ、案の定Tバックの方が小さい。
そして、当たり前だけどお尻が丸出しです。

普通のショーツは普通に入ったのでそれを装着しました。
嘘をつかれたような気がして、ますます嫌悪感。

あとで知りましたが、ネットのお店情報に「このお店の施術者は男性です」と記載されていました。
すっかり見落としていました。

さて、ショーツ一枚になり、指示通りうつ伏せに。
バスタオルを一枚かけただけの状態です。


10
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 12:52:30    (uiP5CaJq)
おじさんが部屋に入ってきて、まずは足からマッサージです。

数分経ちましたが、なんだか違和感が。
わかりました。
全然気持ちよくない。

全くツボに入らず、ただ撫でて押すだけ。
素人よりひどいかも。
いつもマッサージは気持ちよくて寝てしまいますが、全く気持ちよくなくて、一切眠れませんでした。

でも、そのままマッサージは続きます。
タメ口の雑談が煩わしくて、会話はほぼ切っていました。

「早く終わればいい」
「こんなアパートの一室におじさんと二人なんて無理」

とにかく目を瞑り時間が経つのを祈りました。
11
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2018/10/15 18:22:15    (KcdD4pVB)
続きが気になります。
ワクワク、ドキドキですね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。