ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/15 10:21:40 (uiP5CaJq)
私がマッサージにハマったきっかけは一人旅で体験したあることがきっかけでした。

少し歩き疲れ、ホテルで休んでいましたが、近所にアロママッサージのお店があると知りネットで予約しました。
90分コースにしました。

あまりに疲れていて、ネットで肝心なところを見落としていたことをあとで知ることになります。

ホテルの近くにある、小さなアパートのような一室。
そこのチャイムを押すと、出てきたのは推定55歳の細身のおじさんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ジョー
2018/10/16 23:00:51    (B1oCt4AS)
ゆうみさんはやっぱり淫乱なんですね
全然好みじゃない男性に触られるだけで愛液をだだ漏れにしちゃうんだから

好みのイケメンにマッサージされたらどんなになっちゃうのかな?
20
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2018/10/16 08:14:03    (DjdEzHqB)
ぜひ、お願いします。
19
投稿者:くん ◆EGO6LlTxlU   alohatom32 Mail
2018/10/16 07:20:31    (2GwiC8Xp)
凄くいいお話ですね(^。^) なんかテンションあがっちゃいます!!できれば他にもお話聞きたいですね!!
18
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 21:57:26    (bTfHwXoE)
豆男さん コメント沢山ありがとうございます。
また書きますね。
17
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2018/10/15 21:52:41    (KcdD4pVB)
気が向いたら、また書いてくださいね。
楽しみにしてます。
16
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 21:36:26    (bTfHwXoE)
愛液がこんなに?と思うほど溢れていました。

ショーツはもちろんですが、太ももをつたって流れてきたのには驚きました。
ヌルヌルのが溢れて物凄いことに。

あまりにも恥ずかしくて、ショーツはお店のゴミ箱に捨てられず持ち帰ってきました。

帰り際、おじさんがニヤニヤしながら「色んなところがこっているから、本当は毎週来たらいいんだけどね。旅行だから無理だよね。でもまた必ず来て」と念押しされました。

言葉の一つ一つに意味がある気がして、出されたハーブティーもすぐに飲み干し、そそくさとお店を後にしました。

帰り道で、「あんなおじさんの下手くそなマッサージであんなふうになるなんて…」と自己嫌悪に。
でも、もう少し若くて好みの男性ならどうなるんだろうと考えていると、やたらと興奮してしまい、帰宅したホテルで妄想しながらオ○ニーしてしまいました。

それから私は男性施術者がいるマッサージ店を探すことになったのです。

それからのお話はまたいつか。
15
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 21:32:50    (bTfHwXoE)
次は上半身に移ります。

おっぱいの部分に隠すような紙ショーツ素材の物を乗せられ、バスタオルを取られました。
でも、胸の部分のそれは全く見えないので、透けていても私からは全くわかりません。

そうして胸の部分にオイルを。
おっぱいの横の部分を撫でながら、確信的に中に手を入れてきます。

寝たふりをしていたので、もしかしたらバレないとも思ったかもしれません。
でも、しっかり指が乳首に触れそうにまでなっていました。
執拗にそれを繰り返され、危うく声が出そうに。

なんとかこらえ施術は終わりましたが、体がスッキリしたわけでも、ラクになったわけでもなく、損したなぁと思いながら紙ショーツを脱ぐと…
14
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 21:26:56    (bTfHwXoE)
次は仰向けになるように言われ、目をタオルで覆われました。

仰向けの状態でおじさんの手は太ももに。
いっぱいオイルをつけて手を滑らせます。
太ももから鼠蹊部にかけて何度も何度も。
そうしていくうちに鼠蹊部に触れた指が少し奥に…。

急なことで体がびくっと。

それを何度か繰り返されるうちに、紙ショーツはもう役目を果たしていない感じがしました。
きっと愛液で透けてしまっていたことでしょう。
それもショーツの色は白でしたから。

でも、これがTバックだったら…きっとお汁がダラダラと出ていたと思います。
13
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2018/10/15 21:20:24    (KcdD4pVB)
いいですねぇ。
それから、ゆうみさんの心情は少しずつ変化したんですか?
12
投稿者:ゆうみ   yummys Mail
2018/10/15 20:33:13    (bTfHwXoE)
足のマッサージが終わると、タオルで覆っていたバスタオルを取られました。
腰から下が丸出しです。
紙ショーツを履いているとはいえやはり恥ずかしい。

すると、ショーツの端に手を入れ、Tバックのような状態でお尻のマッサージを。
両手でお尻を持ち上げたり、開いたりするので、あの部分もパックリと開いているはず。

そんなシチュエーションに、不覚にも中からお汁が出てくるのを確実に感じました。
開いたり閉じたり…いやらしい音が出てしまいそう。
なるべくそこに意識がいかないようにします。

こんなおじさんに感じさせられてる…。

執拗にこのマッサージは続けられました。
ショーツにシミができているのを見られたり、万が一溢れてしまったらどうしよう…そのことばかり考えていました。

そうこうしているうちに今度は背中に。
オイルを滑らせ、背中のマッサージをするのですが、手が上から下に行く時、横の部分を経由するので、どうしてもオッパイが手に触れてしまいます。
確信犯なんじゃない?ってくらい触れてくるんです。

心なしか、おじさんの呼吸が荒くなるのを感じました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。