ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/16 03:16:06 (sdPUjziz)
行ってました!女性の人が担当だったのもあり、下着のみで、背中から足へゆっくりとマッサージされ、体の力が抜けたところで仰向けに、腕から胸の辺りをゆっくりとさすられ、ちょっと感じてしまい声が、お姉さんはクスッと笑って続けてくれましたが、太もも辺りに来たときはかなり敏感に成っていて、体がピクンってなり、声もさらに、大丈夫ですよってお姉さん、そのまま胸をマッサージされてたんですが、乳首に絶妙に当たり頭のなかはまっ白、下着取りましょうか?というおかしなことも受け入れ、足も少し開かされ下腹から太もものマッサージしながら、たまに当たるクリでいかされちゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2018/03/16 03:51:17    (K87cPpd0)
続きお願いします
3
投稿者:りな
2018/03/16 13:08:57    (auLEVTGN)
続きです(笑)いったあとお姉さんは優しく微笑んでくれて、気持ち良かった?と聞いてくれました、その時は恥ずかしくてうなづくだけでしたが、帰りにまた来てね、と割引券もらって、でも中々行く勇気なくて、割引券の最終日に行っちゃいました
4
投稿者:とん   esfida72
2018/03/16 13:30:46    (7d.kzF1U)
今度は、こちらのサロンにお越しくださいね
気持ちよーくしますよ
5
投稿者:ジャジャ
2018/03/17 14:16:08    (kg2MtCfU)
いい体験ができたね。
恥ずかしくてなかなか行けないと思いますが、
恥ずかしいことこそドキドキしますよね^^
もう一度行けばよいと思います。
同性で、新しい自分を発見してみてください。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/03/18 19:15:26    (t0M.9cYb)
二回目はどんなことがおこりました?
7
投稿者:りな
2018/03/18 20:01:29    (eD9EK3jV)
こんにちわ、2回目は 指命して予約していきました、入ると同じようにマッサージしてもらって、仰向けになった時に軽くキスされました、びっくりして固まってると同じように胸のマッサージから始まり腕おなか、足から太ももを丁寧にマッサージされ、大丈夫だよって微笑んでくれて下着を脱がされ、そのままクリちゃんを優しく触られていってしまいました、やはり恥ずかしくてじっとしてたら、お姉さんが胸をなめ始め、あそこをゆっくりと触りだし、そして指を入れて来て、そのまますぐにいっちゃって、今度は二本でされて、お漏らししちゃいました、ベッドとかシーツ汚してしまって謝りました、でも怒ることもなくまた来てね、って割引券を渡されました
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/03/18 20:05:01    (t0M.9cYb)
同性に何度も逝かされて、お漏らしまでさせられた
感想はどんなものなのかな
9
投稿者:ユウキ
2018/03/18 20:17:47    (oyNS4VQI)
こんばんは。
家に帰ったあとに思い出して、一人でしちゃいましたか?
10
投稿者:ジャジャ
2018/03/19 10:41:29    (LaRNNHqX)
りなさん、更新ありがとう。
3回目もあるよね、絶対に。
今度、りなさんから彼女の唇を求めたら良いと思いますね。
びっくりするぐらい柔らかくて気持ち良いよ^^
11
投稿者:りな
2018/03/19 14:03:00    (6pFdi7hy)
こんにちわ、帰ってしちゃいましたね(笑)3回目実は今日なんです17時00分から予約してて、今からシャワー浴びて行ってきます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。