ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/16 03:16:06 (sdPUjziz)
行ってました!女性の人が担当だったのもあり、下着のみで、背中から足へゆっくりとマッサージされ、体の力が抜けたところで仰向けに、腕から胸の辺りをゆっくりとさすられ、ちょっと感じてしまい声が、お姉さんはクスッと笑って続けてくれましたが、太もも辺りに来たときはかなり敏感に成っていて、体がピクンってなり、声もさらに、大丈夫ですよってお姉さん、そのまま胸をマッサージされてたんですが、乳首に絶妙に当たり頭のなかはまっ白、下着取りましょうか?というおかしなことも受け入れ、足も少し開かされ下腹から太もものマッサージしながら、たまに当たるクリでいかされちゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ピッチ
2018/03/19 14:09:19    (/EWmLUiB)
そうなんですね♪もう、期待して行く前から、あそこ濡らしてしまいそうやね(笑)
13
投稿者:ピッチ
2018/03/19 20:03:07    (/EWmLUiB)
もう終わって、帰ってるかな?もし来たら、メールで詳しく教えて欲しいな!
14
投稿者:りな
2018/03/20 18:59:10    (fHJp9OCg)
こんばんは、昨日行ってきました、最初の一言、癖になるでしょ、っていわれて恥ずかしかったけど下を向いてうなづくと、軽くキスをされ、裸になってうつ伏せに、そしたらいきなりあそこを触られて、もうこんなになってるね、って言われてもう赤面でした、耳元で、お金要らないから延長にしとくね、って言われて、気がつけばお姉さんも裸に、そのままオイルを塗られ胸を使って背中からおしりをマッサージされて、自然に仰向けになり、そのまま胸と胸を重ねるようにマッサージされながらキスをされお姉さんの下を受け入れてディープキス、そのままクリちゃんでいかされたあと、思い切り広げられて舐められてしまいまたいっちゃいました、あたしのも触ってと言われ初めて自分以外のを触りましたが、かなり濡れていて指もすんなりと入りました、自分でするような感じで触っていたら、お姉さん息つかいが荒くなって、いっちゃいました、もうどうなってもいいやみたいな感じでお姉さんのあそこに顔を近づけ、綺麗なものを見つけ吸い寄せられるように舐めてしまって、自分のおつゆは舐めたことあるので抵抗は無かったけど、かなり興奮しますね、そしたらお姉さんに抱き寄せられて、あそことあそこをこすりつけてきて、これがヤバイぐらいに気持ちよくて変になりそうだったとき、お姉さんの鞄からどっちもバイブ?みたいなのをお互いに入れてさらにこすり合わせて、今までで一番激しくいったかもってぐらい 大きくいき、お漏らししちゃいました、お姉さんも同じようになってて、めっちゃ恥ずかしかったけど、すごく感じました、これを書きながら思い出して濡れちゃうぐらい(笑)
15
投稿者:ピッチ
2018/03/20 21:47:11    (Of1YW5u4)
こんばんは昨日は、レズまでしてしまったんやね!俺も、読んでてちんぽ立ってしまったよ!
16
投稿者:りな   mrk-le-march
2018/03/21 12:46:57    (HD8UCs1o)
これ以上ってないですよね?
17
投稿者:ジャジャ
2018/03/21 13:56:23    (U8EcB39H)
またも素敵な体験ができましたね、りなさん。
さて、これからはどうする?男も好きでしょう?
今後は両方を同時に楽しむとか?^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。