ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:アキラ
2018/03/12 10:53:25    (I.4wzX4m)
おはようございますぼちぼち朝の家事が、終わった頃かな?最近は、来てないんかな?久美さんとやらしい話ししながら、シコシコしたいですよ!
53
投稿者:久美
2018/03/14 11:40:29    (xpg7DvkK)
アキラさん、エロごと師匠さん久しぶりにサイトに来ました。
ここはマッサージ板なのにこんなカキコしていいのかしら(^-^;
以下は久美の妄想です。


先日旦那が出張で不在の夜、このサイトで知り合った方とメールしてるうちに久美のM性を上手く煽る方に出会い、たいへんなオナニーをしてしまいました(^-^;

メールで露出オナニーの話題で盛り上がりいろんな事をやりとりしていると、いつの間にか電話で指示されながらオナニー報告することになっちゃいました。

「じゃあ始めるよ。 まずは久美の今の格好を報告しなさい」
「ジーンズにTシャツですが」
「下着は?」
「ベージュのブラとショーツです」
「ダメダメ今から着替えなさい。先ず下着は一番お気に入りのエロいのね。服はミニのワンピースがいいかな。できればガーターに黒ストッキングがいいな。無ければ生足でね。どんなのか電話で報告しながら着替えなさい」
「今全裸になりました。下着は黒のレースのTバックとお揃いのブラです。ブラから着けます。肉を寄せて谷間を作ってます(^-^; ガーターとストッキングも黒で着けました。レースのTバックを穿きました。ワンピは花柄で若い時に着てた膝上20㎝くらいです」
初めて男性から電話で指示され報告しながら着替えをしてるとドキドキしてすごくいやらしい気持ちになりました。

「よしよし良い子だね。部屋の灯りを一番明るくしなさい。カーテンを開けなさい。」
「え~!そんな!向かいのマンションから丸見えになりますよ。恥ずかしい。」
「いいから言う通りにしなさい。久美もホントは誰かに久美の恥ずかしい姿を見られたいんだろう?」
彼の言う通りです、久美もカーテンを全開して部屋が丸見え状態な事を想像したらまた少しヌルっとお汁が出ちゃいました。

54
投稿者:アキラ
2018/03/14 12:45:13    (afbuBCHg)
こんにちは久しぶりに来ましたね俺も、毎晩シコシコしてるから、メールで話しながらしたいですよ!一人でするより、かなり興奮するよね!
55
投稿者:久美
2018/03/14 14:19:51    (xpg7DvkK)
アキラさん何度も言ってますが直メと直電はするつもりはありません。 さっきのは久美の妄想オナニーです。
いつも不思議に思うんですが平日の昼間なのにたくさんの方からナンメ頂くんです。

皆さんお仕事はどうなってるんでしょうね?
56
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/03/14 16:05:47    (amzHLSXM)
久美様久しぶりですね。妄想オナニーを読みながら
私の過去の指示した経験を思い出しました。
クライマックスは全裸になった後です。
今度は想像をもっと膨らませてイクまでの過程をもっと
詳細に報告してください。因みに私は自営業で仕事は午後からです。




57
投稿者:久美
2018/03/14 19:27:38    (xpg7DvkK)
エロごと師匠さんそうですね。 実体験と妄想とを膨らませてめちゃくちゃ感じる報告をしたいと思います(^-^;
今日は旦那が飲み会で遅くなるので夕飯を終えてゆっくりしてます。

こんな妄想ではどうでしょうか?
(一部は実話ですが)

言われた通りにカーテンを開けるとガラス戸にミニワンピの久美が写ってます。 無意識にちょっとポーズを取ってると「久美 今ガラスに写った自分を見ながらいろいろポーズしてるだろ」
「えっ どうして分かるの? どこかで見てるの」とびっくりしました。
「そうだよ向かいのマンションから双眼鏡で久美を覗いてるよ。 さあじゃあまず俺に見せつけるようにいろいろいやらしい動きをしなさい」
その言葉でわたしは催眠術にかかったように身体をくねらせ、ミニの裾を上げたり、後ろ向きでお尻を突きだしたり床にM字で座ったり、両手で乳房を揉んだりマンションに向かって考えられるいやらしい動きをしました。覗いてる彼にいやらしい事をしている自分をガラス鏡で見てまたお汁がトロっと垂れたのが分かります。
「久美はもうトロトロになってるだろ? 我慢できないならワンピース脱いで下着姿になりなさい。 そのまま下着の上からオナニーしなさい」
言われるまま服を脱ぎ下着の上からオナニーを始めました。 でももの足りません。 思わず下着の中に手を入れて乳首とクリちゃんを触って喘いでると「誰が直接触っていいって言ったかな?」とホントに覗いてるいるみたいです。 「だって我慢できないんだもん。 見られながらオナニーは凄く感じます」
「じゃあガラス戸の前に椅子を持ってきて大股開きで座りなさい。今久美がどんなになってるか報告するんだ」

58
2018/03/14 20:25:52    (xpg7DvkK)
久美 ここはオナニー報告板じゃないよ お仕置きでオナニー禁止って言わなかったかな 仕方ないな罰として究極エロい報告をしなさい
59
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/03/15 01:43:35    (kgEJBcLk)
今日もオナニーしまくってぐっすりおやすみかな?
60
投稿者:久美
2018/03/15 10:13:52    (d.6NoLm3)
エロごと師匠さんおはようございます
夜遅くに帰ってこられるみたいだから飲食店でも経営されてるのかな? 昨夜は残念ながらオナニーはしませんでしたよ(^-^;

女はあまり頻繁にオナニーはしませんよ
61
投稿者:アキラ
2018/03/15 11:26:22    (dFvMiJ7.)
おはようございます!久美さんは、かなりエロい妄想してるから、スケベでいつもあそこ濡らして、オナニーばかりしてる感じに思ってたよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。