ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:久美
2018/03/01 13:24:04    (CUjg7hRI)
issaさん、浩さん読んでいただきありがとうございます。

13
投稿者:久美
2018/03/01 13:26:11    (CUjg7hRI)
続きです


今まで言ったことのない恥ずかしい言葉を大声で自分から言ってしまった私は、急になにか吹っ切れた気持ちになってしまいそのあと彼の指使いに「あ、あ、あ、堪らない・・・もっと強く(>_<) そこ、そこ、そこがいいのぉ~~ 」と喘ぎまくります。 当然彼は私の言葉通りオマンコを中心に責めだしました。
オマンコのビラビラを開き、クリトリスを剥き出しにして指で優しく触り焦らします。 「ダメ~ もっと強く指の腹でクリちゃんをグリグリと押し潰してください(>_<)」私は無意識に大股開きになり彼に腰を付き出してしまいました。 彼は「フッフッ どうしょうもない淫乱な奥さんだな 見ず知らずの男の前で全裸になり大股開きで腰をくねらしてるんだからな」と言葉でなぶってきます。 その言葉で益々燃え上がった私は「い、い、い、い、い~ イッちゃう~(>_<)」とクリトリスをグリグリされただけでイッてしまいました(^-^;
ぐったりとなった私に彼は「奥さんお楽しみはまだまだこれからですよ」と耳元で囁きます。 耳にかかるその息だけでまたゾクッとして軽くイッてしまいました。
14
2018/03/01 14:48:43    (CUjg7hRI)
久しぶりに覗いてみるといいね

久美さんあなたの淫乱さがあらわになって恥ずかしいだろう?

どうもあなたはどMの感じみたいだから早く次の告白を書きなさい
みんなで苛めてあげますよ
15
投稿者:久美
2018/03/01 15:09:29    (CUjg7hRI)
マッサージ屋さん
久美がMなんて分かりますか?
実はちょっとムラムラした時にこんな書き込みをしてます。
いやらしいコメントがあったりすると感じてオナニーしながら書きコしてます。
16
2018/03/01 15:24:04    (CUjg7hRI)
やっぱりそうなんだ

旦那は一生懸命働いてるのに昼下がりの誰もいない自宅でエロサイト見ながらオナニーしてる久美はなんて淫乱で変態な人妻なんだ
熟れきったいやらしい身体をくねらせて悶えてるんだろ
見せてみなさい
17
2018/03/01 15:30:32    (CUjg7hRI)
久美 部屋のカーテンを全開でベランダに向かって全裸でオナニーしなさい
18
投稿者:久美
2018/03/01 16:01:49    (CUjg7hRI)
マッサージ屋さん。

カーテン全開でオナニーしちゃいます(>_<)
さすがに全裸はできないですがベランダに向かって大股開きでします。 向かいのマンションから見られたらどうしよう。
ドキドキします。
19
2018/03/01 16:36:22    (CUjg7hRI)
久美気持ちいいだろ
向かいのマンションの暇な大学生やリストラされた冴えないオヤジがズボンの前を膨らませてガン視してるぞ もしかしたら下半身丸出しでギンギンに勃起したチンポ扱いてるぞ
20
投稿者:アキラ
2018/03/04 00:47:44    (SzBo.Br1)
こんばんは♪久美さんは、とても感じやすいすけべな体してるんやね!旦那が寝てから、こっそりメールで話したいな
21
投稿者:久美
2018/03/05 21:07:01    (OL36M187)
続きです


「奥さんは一回イクと擽ったくなってもうダメな人? それとも何度もイケる人?」と聞かれたので「わかりませんよ ウチはもともと淡白でだいたい旦那がイッちゃうと終わりだから」って答えると「わかりました さっきのイキ方や、耳に息がかかって軽くイッたのを見たから大丈夫でしょう。本格的にしましょう」と訳の分からない事を言ってまたマッサージが始まりました。

再び胸から始まりました。 両手で乳房を揉んだあと乳首に指がかかります。 優しく手のひらで乳首をクリクリされると乳首が勃起します。 右手のひらでクリクリしながら左手は指で乳首を摘まんだり引っ掻いたりします。 もうそれだけで乳首は固く勃起して、乳首からオマンコに電流が流れたように感じます。

左手は乳首を摘まみながら右手の親指でクリトリスをグリグリし始めました。

「凄いこんなに感じるの初めて 変になっちゃいそう」
「奥さんまだまだこれからですよ」

彼はクリちゃんを触りながら更に中指と薬指をオマンコに挿入してきました。 膣の入り口の上側のコリコリしたところの奥に当たります。 乳首とクリちゃんとオマンコを同時に責められるなんて初めてです。 コリコリした膨らみがグッとせり出してきてクネクネと指を締め付けます。 「奥さん マンコが私の指を締め付けてますよ。 もっともっととねだってるみたいでいやらしいオマンコですね」
耳元で彼に息を吹き掛けられながら囁かれるともうダメです。
「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~」とイッてしまいました。 彼はわたしがイッた直後両手をそのままに顔を屈めキスしてきました。 乳首、クリ、オマンコを責められながら舌を絡めて激しくキスをするとまた絶頂が迫ってきます。
彼は左手で私の乳首を苛めながら今度はもう一つの乳首にキスしてきました。歯で軽く噛んだり唇で締め付けたり舌を尖らせて突っいたりします

「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~(>_<)」とと同じ事を叫びながら私はイキ続けます。

もう何がなんだか分かりません。頭の中は真っ白でこんなに深くイッたのは初めてです。
「奥さんかなり満足したみたいですね。 でもまだまだこれからですよ。 自分ばかり気持ち良くなって僕はどうしてくれるんですか?」
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。