ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アロママッサージ

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
削除依頼
2013/11/20 15:30:16 (rMnKrEDF)
『真面目』なオイルマッサージ店舗へ行き

紙パンツを穿かず
男性の先生が、触ってくれるかドキドキするのが好きな私です。


最近発掘した、都内のマッサージ店は、若い男性の先生がオイルマッサージをしてくれます。

本当に真面目な店だと、かけてるタオルのめくり具合でわかります。

触らないお店は、ガチガチにタオルでガードされます。


その先生は、初回からかけてるタオルを、お尻の割れ目が見える位めくってきたので、期待してました。

もちろん初回からクリと、お胸のマッサージしてくれましたw

でも、ナカはノータッチ。


もちろん、普通のマッサージもしっかりしてくれるので、上手だから通っています。

昨日は4回目。
先生の遠慮も減ってきて、ソッチの部分のマッサージも、毎回組み込まれるようになり
今回は1/3位そっちのマッサージだったかも(苦笑)


うつぶせスタートだから、元々胸は最後になっちゃうんだけど、回数を重ねる毎にクリを触る事に遠慮が無くなり、胸のマッサージが少なくなったのが残念。


先生に限らず、殿方はすぐ下を触りたがる
胸の方が沢山濡れるのにねー。


うつぶせで足のマッサージをしながら、下から上に向かって流すとき
内側の手は、私の割れ目をなぞり、クリを弾きあげます。

お尻のマッサージをしながら、お尻を左右に開かれ、ビショビショのアソコを見られています。

そして、クリを執拗に攻められ
うつぶせのまま、何度も続けてイカされてしまいました。


まだ仰向けも残っているのに…。


特に昨日は、今までよりマッサージ<H って感じで
クリ攻めがマッサージの一貫を越えていた。


仰向けになったら、もうクリの皮を向き、攻められまくりました。

もう声も我慢できません。
いつも恥ずかしくて我慢してるけど、昨日は喘いでしまいました。
(個人店の為、他の店員さんはいません)


それでも先生は胸を触りながら、クリを攻め続けます。


施術ベットに寝てますが
私の右手に、ちょうど先生の股間が…。

以前も、服の上からは、おっきくなってるアレを触らせてくれてました。


今日は、先生の攻めもすごいから、思い切って、ズボンの中に…!!


…ちんこデカイ!!!!ww


おっきすぎて、パンツの中でひっかかり、上を向かせるのが大変なくらいw

モタついてたら、先生が出してくれましたww

そして、私は先生の太長いモノを扱きながら
クリと胸を攻められ続け…

仰向けでも、何度もイッてしまった後
我慢汁でヌルヌルな先生のモノを握りながら
『先生、舐めても良いですか?』と言ってしまいました。


先生は優しく『良いですよ』と言ったので
お口でじゅぶじゅぶ舐めさせてもらいました。

太長いモノ、入れたいなーって思ったけど
挿入はダメっぽいので
お口で頑張ったら、先生イッてしまいました。


何度もイッたので、私の身体はぐったり
でも、中は触られてないから中だけはジンジンしたまま。

マッサージは終了。


時間の予約は、また1ヶ月後w


長文失礼しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
2013/11/20 19:26:32    (rMnKrEDF)
久しぶりに、このトリップ使ったけど、やっぱり良いなー。

ナンネ住民な感じがするw
作ってくれたアノ方。ありがとうございます。

ぁ、あと
もう何通かきたのですが
素人さんのマッサージします。メールには返事しませんので
悪しからず。

急いで書いたから、駄文だなぁ…。
3
投稿者:主婦A ◆0DiMzyP9m6
2013/11/23 19:41:10    (kXejjRA1)
体験談、読ませていただきました。
ドキドキですね~。
私はマッサージ未経験なのですが、行ってみたくなっちゃいました(^-^;)
4
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/11/24 22:05:12    (mpN9lRKk)
主婦Aさん レスありがとうございます☆

このお店に限らずマッサージは
Hが無くても
着衣でも
紙パンツをはいてても
上手な先生に揉んでもらうと気持ちいいので

お疲れならオススメですよ♪
5
投稿者:おでぶ主婦 ◆tKRNkl8WN6
2013/11/25 00:42:05    (Ojg75Hp7)
はじめまして。
読んでいてすごく羨ましくなっちゃいましたww

なかなか勇気がなくてマッサージにすら行けない私ですが、千秋さんにいろいろ教えてもらって参考にしたいって思っちゃいました。
一ヶ月後のマッサージ報告もぜひお聞かせ下さいね♪
6
2013/11/25 01:52:55    (lPR.rygt)
初めまして。読みながら、ドキドキしました。

私は、麻布で普通のオイルマッサージを男性に施術してもらった経験がありますが、ホントに普通のオイルマッサージでした。
千秋さんの行かれているようなお店が実在するのですね~。
私も体験してみたくなりました。
うらやましいです。
7
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/11/25 23:24:38    (s5EKLPtJ)
おでぶ主婦さん レスありがとうございます♪

最初はやはり勇気がいりますので
普通のお店で
お店で渡されるパジャマに着替える際、ノーパンノーブラにしてみたり  

着替え無しの私服のお店で、スカートでパンチラを意識しながら、マッサージを受けてみる くらいだと

比較的チャレンジしやすく、ドキドキしますよ☆
8
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/11/25 23:29:18    (s5EKLPtJ)
らんらんさん コメありがとうございます。
らんらんさんお写真素敵ですね☆

全裸でオイルマッサージ受けても、Hなマッサージに移行するのは、5割あるか無いかですね。

最初は良くても、先生が段々エロ重視になると、私も通わなくなるし
ひたすら、良いお店を開拓するのみですww

マッサージお好きですか?
9
投稿者:おでぶ主婦
2013/12/03 00:43:51    (oX/qi4TV)
こんばんは(^^)おでぶ主婦です。
お返事のカキコミして下さってたんですね♪ありがとうございます☆

やっぱり最初からはなかなか難しいですよね(#^.^#)
その後もマッサージは行ってらっしゃるのかな?

千秋さんの丁寧でわかりやすい描写がすごくいいな♪って思ってまた読ませていただきました。
なんだかウズウズとしちゃいますww
10
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/04 20:33:25    (xamFcyDG)
おでぶ主婦さん またまたありがとうございます☆
あれから、まだ行ってません。 そろそろ生理だから、生理が終わった頃に予約してあります(・∀・)
11
投稿者:麻美
2013/12/09 17:06:59    (jicwqEEy)
私も千秋さんみたいな体験をしています。新宿2丁目シャインマート近くにある普通のお店でメニューはオイルマッサージと整体があります。背の高い20代半ばくらいのイケメンですが、土日17時~しか、いないみたいです。他にも女性スタッフがいますが、指名で選べるのでいつも男性にお願いしています。よくお店の前でチラシを配っているので直接聞いてみてもいいかもしれませんね(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。