ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アロママッサージ

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
削除依頼
2013/11/20 15:30:16 (rMnKrEDF)
『真面目』なオイルマッサージ店舗へ行き

紙パンツを穿かず
男性の先生が、触ってくれるかドキドキするのが好きな私です。


最近発掘した、都内のマッサージ店は、若い男性の先生がオイルマッサージをしてくれます。

本当に真面目な店だと、かけてるタオルのめくり具合でわかります。

触らないお店は、ガチガチにタオルでガードされます。


その先生は、初回からかけてるタオルを、お尻の割れ目が見える位めくってきたので、期待してました。

もちろん初回からクリと、お胸のマッサージしてくれましたw

でも、ナカはノータッチ。


もちろん、普通のマッサージもしっかりしてくれるので、上手だから通っています。

昨日は4回目。
先生の遠慮も減ってきて、ソッチの部分のマッサージも、毎回組み込まれるようになり
今回は1/3位そっちのマッサージだったかも(苦笑)


うつぶせスタートだから、元々胸は最後になっちゃうんだけど、回数を重ねる毎にクリを触る事に遠慮が無くなり、胸のマッサージが少なくなったのが残念。


先生に限らず、殿方はすぐ下を触りたがる
胸の方が沢山濡れるのにねー。


うつぶせで足のマッサージをしながら、下から上に向かって流すとき
内側の手は、私の割れ目をなぞり、クリを弾きあげます。

お尻のマッサージをしながら、お尻を左右に開かれ、ビショビショのアソコを見られています。

そして、クリを執拗に攻められ
うつぶせのまま、何度も続けてイカされてしまいました。


まだ仰向けも残っているのに…。


特に昨日は、今までよりマッサージ<H って感じで
クリ攻めがマッサージの一貫を越えていた。


仰向けになったら、もうクリの皮を向き、攻められまくりました。

もう声も我慢できません。
いつも恥ずかしくて我慢してるけど、昨日は喘いでしまいました。
(個人店の為、他の店員さんはいません)


それでも先生は胸を触りながら、クリを攻め続けます。


施術ベットに寝てますが
私の右手に、ちょうど先生の股間が…。

以前も、服の上からは、おっきくなってるアレを触らせてくれてました。


今日は、先生の攻めもすごいから、思い切って、ズボンの中に…!!


…ちんこデカイ!!!!ww


おっきすぎて、パンツの中でひっかかり、上を向かせるのが大変なくらいw

モタついてたら、先生が出してくれましたww

そして、私は先生の太長いモノを扱きながら
クリと胸を攻められ続け…

仰向けでも、何度もイッてしまった後
我慢汁でヌルヌルな先生のモノを握りながら
『先生、舐めても良いですか?』と言ってしまいました。


先生は優しく『良いですよ』と言ったので
お口でじゅぶじゅぶ舐めさせてもらいました。

太長いモノ、入れたいなーって思ったけど
挿入はダメっぽいので
お口で頑張ったら、先生イッてしまいました。


何度もイッたので、私の身体はぐったり
でも、中は触られてないから中だけはジンジンしたまま。

マッサージは終了。


時間の予約は、また1ヶ月後w


長文失礼しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みか
2014/04/07 21:55:17    (EWXaURYB)
いつもは若い男性にしたもらっているですが、昨日は店長さんがしてくれました。
物腰の柔らかい話し方と、ソフトなタッチが私を酔わせ、施術台で悶えていました。
「〇さん、握らせてください」と夢中で店長さんの股間をまさぐりました。立派になっているのに出してくれません。
その時は私が1番感じるところをせめていたので身体全体が痺れ、目も開けていられませんでした。
「みかさま、これで終わりです」「先生後生ですから・・」「では一度ですよ、失礼します、このままで宜しいですか」
膣口全体が男に絡みつくようで、放出だけは分かりました」しばらく動けませんでした。
20
投稿者:   serorirara Mail
2014/03/22 21:49:52    (5ZUeVYQ8)
いいなあと、千秋さんのを見てていつも思ってます。
もしよかったらどの辺にあるお店か教えてほしいです!
19
投稿者:kazukl
2013/12/21 00:50:02    (OkQ9VnsH)
ぜひ、体験談楽しみにしてます。お二人とも、待ってます(^^)
18
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/14 13:35:15    (YFAD2vA6)
麻美さん 土日限定だと、今年は難しいかもしれないなー。 麻美さんは体験談投稿しないのですか?w
17
投稿者:麻美
2013/12/13 14:05:25    (3dWxf8Bs)
運良く、外にいればいいですね。
結果のお話を楽しみにしてます(^-^)
16
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/12 08:29:27    (/ualqKb3)
麻美さん チラシ配ってる人がそのままだと、そのままお願いしやすいですよね。 土日かぁー。チラシ配りに会えると良いけどなぁ。 そのうち行ってみますね♪
15
投稿者:麻美
2013/12/11 23:31:36    (WQiSapyF)
私は、強い方がいいのでとか、上手く誤魔化してます。
あと、男性1人と女性2くらいの小さなお店でしたから入りやすいかなぁと…。男性は施術中でなければ、いつも店前でチラシ配りしてるみたいなので直接聞いてみてもいいかもしれませんね(^-^)私は男性に相談して、リフレクソロジーのメニューで、全身のオイルマッサージしてもらってます。
14
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/11 16:08:34    (upHrFdge)
麻美さん ありがとうございます 探してみますね。 でも、男性を指名しつつ、オイルを頼むのって、あからさまな感じでちょっと恥ずかしいんですよね。
13
投稿者:麻美
2013/12/11 13:38:19    (pceK5aqa)
千秋さん、シャインマートの横の道から30秒かからないのでシャインマートがすぐ見つかればいいですね。インターネットで場所検索できるかもしれません!?
12
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2013/12/11 08:53:28    (upHrFdge)
麻美さん ありがとうございます。麻美さんも気持ち良い思いをされてるんですね。 シャインマート見つけられるかなぁ~?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。