ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/16 13:55:04 (B6/EwTEh)
私ゎ彼氏のいる20代前半のOLです。

先日、以前から気にかけていた女性専用出張アロマオイルマッサージを受けました。

出張マッサージって高いのでなかなか注文して失敗したら・・・とか色々と考えているとなかなか注文まで至らないのですが、その日ゎ仕事で疲れた上彼氏とも会う予定もなかったので、まっすぐ家に帰ってきたものの、なんかこれで1日終わるのも嫌だな~って思ってなんか疲れた気持ちと体を癒してもらいたいと、エッチな下心ゎなく純粋にマッサージをしてもらいたいと思って
イキオイで注文してしまいました(^_^;)

更に高いと思っていたのですが、なんかブログでキャンペーンもしていて半額くらいになっていました(^^)
ホームページにゎ『清潔感のあるセラピスト』『外見にも気にかけてるセラピスト』等の記載がありましたので、『※性的なマッサージゎ一切致しません。』と記載がありましたが、どんなセラピストが来るのかと下心ゎないにしても内心ドキドキしながら到着するのを待ちました(^_^;)


約2時間くらい待ったと思います。

家のインターホンが鳴りドアを開けるとなんと、20代後半のかなりのイケメンが到着しました(^^)
ホント、イケメン過ぎてビックリしました( ̄▽ ̄;)

これからマッサージを受けるだけなのに・・・もぉドキドキです(笑)

そのドキドキして頭が働かない状態でた説明を受けました(^_^;)

すると『ペーパーショーツとペーパーブラゎ有料になりますがいかがしますか?』と言われました。
有料と言われると・・・

自然と『有料ならいいです。』と言ってしまいました( ̄▽ ̄;)

なので全裸でタオルだけかけマッサージが開始しました。

足から始まり・・・足の付け根までいき・・・また下にいき
何度かしていく内にお尻にかかっているはずのタオルが腰まで上げられてました。

私の頭の中ゎ後ろからアソコやお尻の穴が丸見えになってる・・・キャー(>_<)
と、思い・・・
思えば思うほど、下の穴が濡れてくるのがわかりました(>_<)


更に施術が際どいところをノーパンの状態でするので私の恥ずかしい・・・アソコやお尻の穴をかすめたり当たったりするのが、気持ち良くて・・・

もぉ頭の中ゎエッチ一色状態です( ̄▽ ̄;)

そんな状態で足→腰→背中といき
『仰向けになってください』と
私ゎ・・・
もぉなんかよくわかんない悶々とした状態のまま顔にタオルをのせられ仰向けへ・・・

でまた足から始まり、鼠径部に移ると片足ずつ足を曲げられ開かれ、アソコも一緒に少し開き・・・
鼠径部をマッサージし始めたのですが、アソコ付近をマッサージするもんですからアソコが開いたり閉じたり・・・

静かな部屋に『クチュ・・・クチュ・・・』

しかもお尻の穴まで垂れてるのがわかります(>_<)

もぉ理性がなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

私ゎもぉ1人で『ハァハァ』言ってました(>_<)

しかも自分で腰を上げて毎回手が近づく度にそのセラピストの手にアソコをぶつけて、彼氏の前だと受け身の私がもぉ盛りのついたメス状態でスゴい情けない格好をしてしまいました(>_<)

彼氏以外のさっき会ったばかりのこのイケメンセラピストの手にアソコを自分から当ててスゴい光景だったと思います( ̄▽ ̄;)

もぉヤバかったです(>_<)

ずーっとその様なことを繰り返していく内に

私ゎ
『すみません・・・少し触っていただけませんか?』って自分から言ってしまいました(>_<)キャー


そしたらなんと!

『すみません、そのようなサービスゎしていないんです。ホントすみません』と( ̄▽ ̄;)


だったら紛らわしいことするな(怒)

なんか怒りと恥ずかしさが・・・

(--;)

でデコルテ
これも乳首付近を・・・と言うか少しかすりビクンビクンさせられ『ハァハァ』言いまくって、最後ゎ腕をして普通に終わりました(--;)

結果、脱力感とムラムラにされイケメンセラピストが帰っていきました( ̄▽ ̄;)



私ゎと言うと

即オナニーしました(^^)

でもそのオナニーがスゴく気持ち良かったです(^^)

ムラムラ最高潮でしたんで、初めてイッタ時オシッコを少し漏らしてしまいました(^^)

セラピストのマッサージの腕ゎうまかったんだか下手だったのかよく覚えてません( ̄▽ ̄;)

なんとなく脱力感があるので下手だったのかも( ̄▽ ̄;)

あれゎイケメンだから許されるだけだなって思いますね(^_^;)

でもちょっとハマるかも(笑)






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スティーブ
2013/07/16 19:15:33    (P0Kd7VWB)
寸止めっていうのがなかなか
リアリティありますね。
素敵な体験されましたね~
羨ましい!
3
投稿者:**** 2013/07/16 20:57:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ヨーコ
2013/07/16 23:58:27    (B6/EwTEh)
スティーブさん

リアリティゎありますょ(^_^;)

だって体験した話ですから( ̄^ ̄)

ただスン止めゎリアルにないですよね(>_<)

その気じゃなかった人をその気にさせて・・・

お断りゎ後で考えるとないかなって思います(ToT)

でもそこでエッチされたらそれゎそれでそんなお店怖いですよね・・・(>.<)y
5
投稿者:(無名)
2013/07/18 05:53:25    (x8RpQHkG)
どうしたらここまで頭の悪さを露呈する文章が書けるんだろう。

お断りされたのは容姿のせいじゃね?w
6
投稿者:ヨーコ
2013/07/18 19:09:16    (4K2jxJSQ)
5の方

仕事とかプライベートがうまくいってないんですか(^_^;)?

ここゎ遊びの場なんでそーゆー悪口ゎやめられた方がいいですょ(^_^;)
せっかく女の子が投稿したのに、そんなこと書かれると女の子ゎ投稿しなくなっちゃいますょ(^_^;)
でも一応と・・・私ゎ自分で言うのもなんですが、悪くゎないと思いますょ(^^)
好みゎあると思いますが『アスカキララ』さんに似てるって何人かに言われたことありますょ(^^)


だから細身だし、目も二重でおっきしい、きっとセラピストさんの好みでゎなかったんじゃないでしょうか(^_^;)


・・・

なんか自分でこーゆー風に書いてるのが、バカらしくなってきた(^_^;)

7
投稿者:はじめ   mokorijima Mail
2013/07/19 00:25:48    (eiZY97JF)
ヨーコさん、はじめまして…こんばんは。
投稿読ませていただきました(〃∇〃)、かなり、ドキドキしましたよ♪。ありがとうございます(^-^)/
またの投稿を期待してます(^^)/

8
投稿者:ヨーコ
2013/07/19 14:26:01    (C77lnPn3)
はじめさん

ありがとぉございます(^з^)-☆

普通のOLでお金がないので、
またお金にゆとりがあって気が向いたら・・・

どこかマッサージ受けるかもです(^^)

ってか彼氏がいるのにいいのかな・・・( ̄▽ ̄;


9
投稿者:はじめ   mokorijima Mail
2013/07/19 16:18:25    (eiZY97JF)
ヨーコさん、こんにちは。

良かったら、私の施術を受けてみませんか(・_・?)

プロではないので、料金は頂いておりません~(^。^;)
10
投稿者:禅zen   zen2525 Mail
2013/07/19 19:32:20    (e7XN3YH9)
はじめましてm(__)m
同業者として似た体験をした事はあります。本職としていたら純粋にマッサージだけをするのが当然で、いくらキレイな方でも絶対我慢しなければならないのです…。
しかし、女性に失礼の無い様に…
と心がけ、
私は言葉のフォローをしています…
難しい問題ですね…。
(*_*)
11
投稿者:ヨーコ
2013/07/19 20:58:59    (C77lnPn3)
はじめさん

まだ大丈夫です(^^)

お気持ちありがとぉございます(^^)
でも、もし行くならお店とかでやってるエッチとかじゃない普通のマッサージをイケメンとゎ言わなくても清潔感のある方からお金を払ってでも安心して受けたいかもです(^^)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。