ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/02 18:02:35 (c3F81R/h)
マッサージ…たまに募集しますが、
先日、会った人がヘタクソすぎて帰りました。

疲れているのでオイルマッサージをお願いします。(マッサージと誘導が気持ち良かったら…と考えてました)みたいなカキコをしていて、、何人かメールが来ました。
その中の1人と会うことになりました。
50歳手前でいかにもムッツリな感じ。
車に乗せていただいたところ、すぐに触ってくる。この時点で若干イラッとしてました。
ホテルに着いて、オイルを持ってきてくださるという約束だったのに…忘れちゃったとか言って更にイラッ。
まぁ良いやと思って、、とりあえず脱いで横になったら、何故か向こうも全裸??まず、チン子を押し当てられて…はぁぁ?!って更にイラッ。
わたしに跨ってマッサージしてるけど、経験ありって豪語してるわりにヘッタクソすぎて笑いそうになりながら…
まぁ執拗に陰部を触りますが、全く気持ちよくない(笑)濡れてるけど、、全く脳みそが反応しない(笑)
しばらくしてると、舐めて来たのでそこまで求めてない!と言って中断させ、シャワーをあびて帰りました。
陰部を触られてる時にカラダが冷えすぎてサムサムで乳首が立ってるのも感じてると錯覚してたみたいで。

酷いかもしれませんが…ここでマッサージをされる方、、オナニーマッサージはやめてくださいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いさ   isa1127
2016/07/11 14:17:22    (WWDZE9ks)
ひどい体験をされましたね。
メールだけでは、分からない事が多いですよね(*^_^*)
2
投稿者:ペンギン   65126512
2016/07/05 14:57:19    (Lnnwi8T9)
こんにちは♪
それは災難でしたね(T_T)
俺の方がましかもね~(#^.^#)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。