ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 12:38:24 (eGdTiyyv)
板違いだったらスミマセンm(__)m
マッサージではないのですが、僕がたまに行くロミロミマッサージ&ブラジリアンワックスのサロンでのお話です。
そこは30代半ばの女性オーナーがひとりでやっているサロンで今まで3回ほど脱毛(ロミロミマッサージはまだ受けた事ない)で利用しているのですが、前回のVIOの施術中での会話で男性のアソコの話になり、大きい人と小さい人だとどちらが施術しやすいかと聞いたら『大きくて真っ直ぐな人が施術しやすい』とか『今までみた最高のサイズは自分の親指と中指を目一杯広げても余るくらいの大きさを見た事ある』などの会話で盛り上がってました。その中で冗談半分で大きい人見たりすると興奮しますかと聞いたら、『驚きはするけど仕事だし興奮はしない』との返事。やっぱりそうだよな…と思いつつ会話を続けてると『でもこの前ちょっと興奮する出来事があった』と言うのでなにかと聞いてみると『施術中ずっと勃起させていた人がいたよ~。しかも、よく頑張ったねのご褒美のつもりで脱毛が終わったあとの保湿のアフターローションを塗る時にいつもよりちょっと念入りに塗ってあげたら射精しちゃった。もちろん竿の部分に塗ってあげてたわけじゃないから、びっくりしたけどちょっと興奮しちゃった』と笑顔で話してくれました。それまで男性のアンダーヘアを施術していると大抵の人は勃起するけど、痛みですぐ萎えるから最初から最後までずっと勃起させてた人は初めてだったそう。施術する側からすると大きくなったり小さくなったりの繰り返しよりはずっと同じ状態を維持してくれたほうが施術しやすいそうな。
それを聞いた僕は、ダメ元で「じゃあ、僕も施術中ずっと勃起させる事が出来たらご褒美くれますか?」と聞いてみたら、まさかの『ちょっとだけならいいよ~』とのお返事。その時はもう施術が終わる間際だったので、「じゃあ、次回の施術の時チャレンジさせて下さい」とお約束しました。
そして、それから1ヵ月半経ち、ようやく脱毛出来る長さに伸びてきたので、予約を入れて明日行ってきます!
明日、続き報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:41:49    (.hpHNX3N)
のらさん
最初は良かったけど
急に嫌な人になりましたね(笑)
20
投稿者:(無名)
2018/11/24 00:50:37    (hwzeZNBQ)
にしさんへ
バイアグラ等はED治療薬専門にヤッテル病院があり
そこで問診、即処方してもらえます。
ググればすぐ出てきます。

もちろん普通の病院でも処方してくれます。
泌尿器科やメンタルクリニックetc

それからオオサカ堂などの輸入代行業者からも
ジェネリックを含め格安で購入できます。
偽物等も出回ってるらしいので、自己責任でお願いします。

バイアグラ飲んで頑張って下さいね!
19
投稿者:(無名)
2018/11/21 21:25:09    (chx87Tmv)
クグれ? ググれの間違いでは?(笑)
18
投稿者:通りすがり
2018/11/21 12:23:52    (XIlJh.Sd)
話の流れからして施術中に長持ちさせるためでは?
質問の意図は明白です。
17
投稿者:(無名)
2018/11/21 09:14:46    (kqICeDvJ)
考えてから書けとかもひどいな。叩かれるのはあなたですな。
16
投稿者:(無名)
2018/11/21 09:04:39    (kqICeDvJ)
言葉は丁寧だけど、可哀想だからって上から目線だし、意図がわからないって叩いてるし。店も開拓した風だけど有名なとこだし。ただの面倒な、かまってちゃんですな。
15
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/21 00:37:14    (.Ul/WJ/E)
>14 にしさん
無視するのも可哀想なのでマジレスするとスレの内容とは直接関係のない質問ですので、新たにスレ立て(教えてエロい人や男性に質問や雑談板などで)して聞くべき事だと思いますよ。質問の意図も不明ですし(単に皆さんがどこで購入してるか知りたいというのであれば、教える義務はないですし、ご自身がどこで購入していいか分からないのであれば自分でクグれという事になります)。気軽にレスしてくれるのはありがたいですが、このサイトにはいろんな方がいらっしゃいますので、少し考えてから書かないと叩かれる元ですよ。
以上、お節介な忠告でした。

14
投稿者:にし
2018/11/20 14:39:50    (gGoL30ZY)
すいません、皆さんに質問なのですが、バイアグラなどってどこで手に入れておられますか??

13
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/19 12:15:58    (P22TAHp0)
絶対言いふらしたりしないので、お店の場所など教えて下さいとか情報交換しましょうとか何人もの方からメールやレスを頂きましたが…スミマセンm(__)m
普段は本当に至って普通に、真面目に営業されてるお店なので、そういった質問などには一切応えられないです。
それにこういうのは、自分に合ったお店を見つけた時の喜びや開拓出来た時の達成感があるほうが良いと思うので…
メンエスとかにしても、はじめから抜きありと分かって行くより、抜きなしと思っていたのにまさかのサプライズがあったり、何回も通いつめて嬢を落とした時のほうが喜びや興奮度が高いですよね。
エラそうな事言って申し訳ないですが、日常生活の中の非日常的なラッキーや思いがけない出来事にこそ興奮するし、この板の醍醐味があると思っているので、どうぞご理解下さい。
なので、是非皆さんもいろいろなお店に行ったり、自分で探したりして、良いお店を見つけたり良い体験が出来たりしたら、この板で報告して下さい。
僕もまた何か進展があった時には必ず報告させて頂きます。
12
投稿者:ダン
2018/11/19 09:30:11    (J9VVSlmT)
いやいや逆にリアルで大変興味深く読みました。ちなみにそこは料金はおいくらですか?

男性VIO施術まあまあありますよ!自家発電OKのとこ(見てはくれない)、Oは四つん這いにさせられるとこ、手袋なしで素手でやってくれるとこ、など。あとはモニター利用すると二人以上に見られながらされると勃起も持続しますよ。回数重ねると痛みはほとんどなくなりますし。

あと竿をやるときは皮を伸ばしてやるので、勃起させたほうがやりやすいですよね?と言って自分で大きくしたりしたこともあります。

おっしゃる通りトークが楽しいですよね。誤爆したやつとか写真撮らされたとか、そういう話もオカズになりますし、お互いエロい気分になって色々許される雰囲気にもやります(笑)

もしよかったら情報交換しませんか?貴殿は口もかたそうだし信用できそうなので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。