ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 12:38:24 (eGdTiyyv)
板違いだったらスミマセンm(__)m
マッサージではないのですが、僕がたまに行くロミロミマッサージ&ブラジリアンワックスのサロンでのお話です。
そこは30代半ばの女性オーナーがひとりでやっているサロンで今まで3回ほど脱毛(ロミロミマッサージはまだ受けた事ない)で利用しているのですが、前回のVIOの施術中での会話で男性のアソコの話になり、大きい人と小さい人だとどちらが施術しやすいかと聞いたら『大きくて真っ直ぐな人が施術しやすい』とか『今までみた最高のサイズは自分の親指と中指を目一杯広げても余るくらいの大きさを見た事ある』などの会話で盛り上がってました。その中で冗談半分で大きい人見たりすると興奮しますかと聞いたら、『驚きはするけど仕事だし興奮はしない』との返事。やっぱりそうだよな…と思いつつ会話を続けてると『でもこの前ちょっと興奮する出来事があった』と言うのでなにかと聞いてみると『施術中ずっと勃起させていた人がいたよ~。しかも、よく頑張ったねのご褒美のつもりで脱毛が終わったあとの保湿のアフターローションを塗る時にいつもよりちょっと念入りに塗ってあげたら射精しちゃった。もちろん竿の部分に塗ってあげてたわけじゃないから、びっくりしたけどちょっと興奮しちゃった』と笑顔で話してくれました。それまで男性のアンダーヘアを施術していると大抵の人は勃起するけど、痛みですぐ萎えるから最初から最後までずっと勃起させてた人は初めてだったそう。施術する側からすると大きくなったり小さくなったりの繰り返しよりはずっと同じ状態を維持してくれたほうが施術しやすいそうな。
それを聞いた僕は、ダメ元で「じゃあ、僕も施術中ずっと勃起させる事が出来たらご褒美くれますか?」と聞いてみたら、まさかの『ちょっとだけならいいよ~』とのお返事。その時はもう施術が終わる間際だったので、「じゃあ、次回の施術の時チャレンジさせて下さい」とお約束しました。
そして、それから1ヵ月半経ち、ようやく脱毛出来る長さに伸びてきたので、予約を入れて明日行ってきます!
明日、続き報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/19 07:57:21    (P22TAHp0)
僕も睡眠を良く取ったり体調に気を付けて空腹時に服用する、半錠で十分なのに1錠服用するなど万全を期したつもりだったんですけどね。ED薬全般に言える事ですが、強制的に勃起させる万能薬ではなく、あくまでも血管を拡張して血流を増加させる(正解には陰茎への血流を阻害する酵素の働きを抑制する)薬なので、性的刺激がないと勃起しないです。当然、性的刺激より痛みのほうが強いと萎えてしまいますよね。理論的には分かってるんですけど、それでも試してしまう男のバカさ加減を象徴するような今回のチャレンジとなりました(笑)
でも今回の事で、最後のちょっとしたサプライズ(本文にはああいう書き方をしましたかま、あくまでも僕のかってな解釈です。単なる偶然の事故で手がかすっただけかもしれません。)もそうですが、下系の話やオイタを完全シャットアウトするわけではないと確信しました。
話の盛り上げかたによれば今後の駆け引きも楽しめそうです。
次回はロミロミマッサージも受けたみたいと思います。
需要あるようでしたら、また報告したいと思います。

10
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/19 07:28:58    (P22TAHp0)
>8.4さん
今は爆○イなどですぐ噂になっちゃいますからね。それにセラピストからすればプロ意識を持って仕事してるわけだし、見慣れてる&当然男性のお客様の下ネタや無茶なお願いなども聞き慣れているでしょうから、いちいち相手にしたりしないでしょうね。
なので、会話などで盛り上げたり徐々に親しくなって、そういう雰囲気になるよう根気よくいきたいと思います。そういう駆け引きも楽しいですからね。
なんにしても男性のVIO施術してくれるサロンは少ないので、無理せず今後も通いたいと思います。
9
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/19 07:16:22    (P22TAHp0)
>7タカさん
レスありがとうございます。
定期的に通って毛が薄くなってくると痛みも少なくなるとオーナーセラピストさんは言ってました。
頑張って続けていこうと思います。

8
投稿者:
2018/11/19 03:05:42    (qfUY3rwh)
バイアグラの100を飲んで5回くらい行ってますが、
最後まで調子のいい時も有れば、立ったりしぼんだり調子の悪い時も有ります。
飲み方ですかね?難しいです。握ったりとか、摩ったり、下ねた連発はありますが、なかなかそれ以上は難しいですね。
お願いとかはしておりませんが、やっぱり変な噂がたったりして職を失ったりするのが怖いんでしょうね。

7
投稿者:たか
2018/11/19 01:55:04    (h4J5wk90)
ワックス痛いですよねえ
ぼくもVIOやってもらったことありますけど勃起維持は出来たことないです
終わったあとは腰からお尻のあたりに嫌な汗の跡が敷いてあるタオルに残りますよ
6
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/18 22:01:16    (K2ctsnii)
続きです。

予約した時間は、チャレンジ成功したあとのもしかしての展開を期待してラストの時間帯、19時からですが朝からドキドキです。
この日の為に2週間禁欲して、4の無名さんと同じようにレビトラという反則技も準備しました。
遅めのお昼ご飯を食べてから4時間後レビトラ1錠を服用してシャワーを浴びて1時間後の試合開始にむけて準備万端です。
いつも通り車でサロンに向かい19時少し前に来店しました。
『ご予約ありがとうございます。』と迎えてくれるオーナーセラピストさん。『前回同様VIOオールオフで良いんですよね。』と予約時伝えておいた施術内容を確認してきたので、「約束覚えてますか?」と聞くと『え~…なんの事でしたっけ?』と一度はとぼけるもすぐに『うそうそ、ちゃんと覚えてますよ。でもいつも以上に痛くしますから覚悟して下さいね。』と悪魔の微笑み。初来店の時から感じてたけど、この人絶対ドSだ。
さっそくパーテーションで仕切られた施術ルームの一角で服を脱いでいきます。この時点で反則技の効果か、すでに僕のアソコは膨張率80%
渡されたバスタオルを腰に巻くも、前は明らかにモッコリしてます。期待に胸とアソコを膨らませながら、いざ出陣。
施術ベッドに仰向けに寝そべると、オーナーセラピストが腰に巻いたバスタオルを取って上半身に掛け直してくれます。すでに大きくなっているアソコを見て『ちょっと~、もう大きくなってるじゃない。そんなに期待しても無駄だからね。』
『ところで、さっきから鼻声になってるけど、どうしたの?』…ドキッ!「いや~花粉症なのかちょっと鼻炎気味で」と季節外れの苦しい言い訳をしてしまい焦りましたが、『そうなんだ…寒くなってきたし風邪とか引いたのかなって心配になっちゃった。』と反則技を使っている事には気付いていない様子。
そんな会話をしながら、いよいよ勝負開始です。まずは消毒液のついたコットンで丁寧に施術部位を拭いてくれます。これだけでアソコはビンビンのフル勃起。
本来なら次に保湿と痛みを和らげるためにオイルを塗布するはずですが、なぜかおもむろに温めているワックスをスパチュラ(木のヘラのようなもの)でかき混ぜ始めるオーナーセラピストさん。
「え…あの…オイル塗るの忘れてないですか?」と聞くと『いつも以上に痛くするから覚悟してねって言いましたよね?』とまた悪魔の微笑み。「いやいやいや…それ反則ですよ。僕、肌弱いからオイルなしで剥がされたら荒れちゃいますよ~」と自分が反則技を使っているのを棚に上げて猛抗議。その甲斐あって『しょうがないなぁ~』と言いつつ、オイルを塗ってもらえました。しかも心なしか前回よりも丁寧に、竿の根元から3分の1くらいの位置まで塗り込んでくれました。これは本当にもしかしたらサプライズあるかもと期待がさらに大きくなります。
もちろんアソコも薬の効果もあり痛いくらいの膨張率120%!
しかし敵も攻撃の手は緩めてはくれません。
普通は温めたワックスは2本のスパチュラを使って、かき混ぜつつ適量掬ってクルクルコネコネしなが少し冷まして塗るのですが、今日は冷ます時間がやたら短い!ワックスウォーマーからほぼダイレクトに塗ってくる。
まるで熱湯で湯煎してドロドロに溶けたチョコレートをそのまま掛けられたような感じです。
かなり熱い。そして熱さに耐えたと思ったら休む間を与えず一気にベリッ!!
熱さに出る汗なのか痛さで出る冷や汗なのか分からない変な汗をかきながらも何とか堪えます。膨張率はまだ90%は保ってます。まだまだ始まったばかり、これくらいで負ける訳にはいきません。
その後も容赦のない責めが続きます。
熱っ!ベリッ!痛ぁっ! 熱っ!ベリッ!痛ぁっ! 熱っ!ベリッ!痛ぁっ!の繰り返しです。膨張率も徐々に低下していき、このままではヤバいと思い、なんとかエロ妄想を頭の中でフル回転させて膨張率80%くらいを維持。
『なかなか頑張るわね~』とオーナーセラピストも感心してる様子。
でも次の瞬間、またあの悪魔の微笑みを浮かべ『じゃあ次は一番痛いところやっちゃおうかな』というが早いか竿の根元の一番毛根がしっかりしてるところに熱々のワックスを塗り一気にベリッ!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
会心の一撃に僕のアソコは一瞬でシュンと萎え、あえなく撃沈…2週間の禁欲も反則技も虚しく敗北してしまいました。
オーナーセラピストさん満面の笑みで『はい残念でした~』orz…
その後竿や玉を右に左に上に下にと散々弄られつつ施術されるも、膨張率は少し回復しては萎え回復しては萎えと勃起維持は出来ず敗北感で凹みながら脱毛終了。
ただ最後にアフターローションを塗る時は、また膨張率100%に回復したアソコを、塗り終える間際に手の甲で裏筋をスッとひと撫でしてくれました!
まるで次回も挑戦待ってるわよと言わんばかりの悪魔の微笑みを浮かべながらの、ちょっとしたサプライズ。飴とムチの使い方を心得たドSオーナーセラピストに必ずまた挑戦しますと約束するのでした。
今度はロミロミマッサージも受けてみようかな。
長々と書いたわりにショボい内容でスミマセンでした。最後まで読んで頂きありがとうございます。
5
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/18 20:26:59    (K2ctsnii)
お待たせしました。
行ってきました。
結果から言ってしまうと…ダメでした。チャレンジ失敗です。
ご期待に添えず申し訳ないです。
この後、詳細書きます。
4
投稿者:(無名)
2018/11/18 00:37:25    (xA3RbTpy)
私はバイアグラを飲んで行ってますよ(笑)
「あなたみたいに大きくて持続している人いないよ」
っつて褒められ、抜いた後の痛み止め?
(手で摩ったり押さえたりする奴)で
竿をぎゅっと握りしめたり、数回擦ってくれたり、
我慢ジュルを拭いてくれるようになってきました。


3
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/11/17 23:56:47    (rQcf8AeP)
レスありがとうございます。
どういう展開になるか分かりませんが報告しますので、あまり期待せずお待ち下さい。
場所やお店の特定に繋がる事は…スミマセンm(__)m
都内とだけ言っておきます。
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 20:44:24    (QtdA7eAs)
報告お願いします

1人でやってるんですね。

場所はどこでやってるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。