ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 16:48:21 (UDVyGP4x)
読んで頂いてる皆様、いらっしゃれば、お疲れ様です。

先日、バジ絆とジャグラーで負けたにも関わらず、行って参りました(笑)

前置きとしまして…このレスで、コメントやご質問頂ければもちろん可能な限りお答え致します!

そして、結果から先に…とも思いましたが、せっかくですので、本日の流れ、長文になるかもしれませんが、中にツラツラと書いてみますので、よろしければいつもの駄文を読んでやって下さい!(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/04/17 22:15:24    (7UA5nfYB)
またお待ちしてますね、的なことは言われたんですか??
14
投稿者:ひろ
2018/04/17 21:39:58    (eOzLuqjG)
全然大丈夫ですよ~
次行けますって!
引き続き投稿待ってますよ。

13
投稿者:バク
2018/04/17 20:56:10    (UWlCpoqB)
ご意見、ご感想、本当にありがとうございます。

まず“あと一押し…”につきましては、言葉の拒否?や、セラピストさんの手での防御があったとしたら、押し引きのタイミングを見てまだ一押し可能だったかも知れません!
が…やはり、今までの密着具合からのそこを攻めた瞬時のセラピストさんの起き上がっての距離を取る。という、防衛策にはお手上げでした…(笑)
あの距離感を詰めてしまうと、恐怖を与えてしまったことと思います!

そして、結末を迎えたので、すっ飛ばしましたが、その後はというと…

「いや…その…濡れてたとか、勘違いで恥ずかしいです(>_<)ホント、すんません!」

「いやぁ…濡れやすいとかまで話してしまって、私もかなり恥ずかしいですよ!?(笑)バクさんも…そんな気にしないで下さいよー!…よし、じゃあいつも通りオイル始めますか?」

お互いになんというか、引くに引けない?このまま止めてしまうと…的な?思惑の空気が流れたので、そこは素直に攻守交代を受け入れさせてもらいました。
セラピストさんは前回同様一度退出し、出迎えてくれた時の私服、つなわちピッタリとしたブラ透け透けの姿で施術してくれました(笑)
敗者確定後なので、こちらも色々と考えましたが…最期になるにせよ、やはり大人の対応を!とは思い、射精は我慢しましたが…今まで以上に隠すことも止め(笑)モロ出し、反応もしてしまうというのもそのままに…

あ、射精はしないと決めたので、施術してもらい少し経ち間が空いたときに、聞いてみました。

「でも…濡れやすい体質だと大変じゃないですか?」という相手の捉え方ではどうとも取れる聞き方で(笑)

「んー…まぁ、彼氏いないのもそこそこ長くなって来たので、大丈夫ですよぉー!ハハハッ(笑)」

誤魔化されたのか、一人で処理してるのか…こちらが逆にまた妄想してしまう答えでした…(笑)
12
投稿者:ひろ
2018/04/17 19:46:25    (05DbbQsr)
皆さん次を待ってます!このレスもレス数一つ増えてしまうので心待ちにしている方からは顰蹙だと思います。是非当日のその後、さらにリベンジの投稿をお願いします暖カムバック!バクさん!
11
投稿者:たま
2018/04/17 11:51:51    (Io8ou8zw)
結果は残念でしたけど、楽しませいただきました!
でもセラピストさんのおっぱいも陰毛も見れて、おちんちんも
見てもらえる経験なんて、そうそうありませんよ
お疲れ様です!
10
投稿者:前隊長
2018/04/17 09:30:04    (g2fgtlUz)
あらま 反撃食らっちゃいしたか~(>_<)


逆施術受け入れたり 数々のくだりはOKのサインじゃなかったんですね…


残念な結果でしたが、体験談としてはリアリティーが増して より一層興奮して読ませていただくことが出来ました。

『成功しました! 〇〇出来ました!』よりずっと面白い読み物だったかなぁと思います。

再トライも厳しそうな感じですかね? ここまで来ただけに読者としては 続いて欲しいとこですが…
9
投稿者:(無名)
2018/04/17 09:26:56    (8MVCKOTX)
お疲れさまです!結果は残念でしたね。
もう一押しで完全にいけたと思いますが…。
ちなみにその後の施術の様子はどうだったんでしょうか?また発射はしたのかな?
それとこれで行かなくなるというのはやめた方がいいと思います。
真面目なセラピさんが色々教えてくれたのに、これで急に行かなくなると、結局目的は下かとガッカリされてしまいます。
せめてもうしばらくは通ってあげてほしいです。

その後の施術状況、終わった後のやり取り、楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2018/04/17 07:17:36    (5yrlW.AE)
素晴らしい投稿有難うございます!
その後の流れはどうだったんでしょうか?

7
投稿者:
2018/04/17 07:12:15    (qsGmVwgY)
ええええええええええ

いけたやないですか!そこはもう一押しでしたやないですか!
なんてお人が宜しいというか優しいというか…
うまく照れることができないだけに付き合ってやめたらあかんですよ!

さ、アゲインアゲイン
6
投稿者:(無名)
2018/04/17 06:51:20    (h1aKHUHC)
新しい投稿をいつも楽しみに待っていました。最高に面白かったです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。