ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2018/05/07 03:08:42    (RxLHOdO8)
ひと月弱このスレに付き合って来たけど、結果物凄いストレスになった。割と近いから現地と思わしき東上野の古いホテル界隈も知ってて、何日か通ってみたが、スレ主さんの言ってるようなところは皆無、とゆうかあの辺りで看板の出てる宿泊施設は夜に人の出入りも少ないし、覗いた感じフロントも無人だったりする、現地調査行ってくれてる人達の情報通り純粋な安宿って感じで間違いない、ということで、ほぼ探すところがない、外から見てもわからないくらい、ひっそりやっているのであれば、可能性はあるのかもしれないが、それだとビジホの程をなさないだろうし、そもそもネットに情報が全く無い状態でスレ主さんがその場に辿り着くほうがおかしい、都合のいい事情通なんて上野にはおろか現実世界にいないわけで、1で書いてる噂というところにさえ行き着かない、従って自分は嘘に付き合わされたと思うしかない、創作としては楽しめたので、責めはしないが、これだけみんなが必死になった訳だからシカトはひどい、そろそろ真相を明かすべきです。本当なら矛盾のない具体的な情報を、嘘なら創作でしたの一言で済みますよね。
まぁもう戻ってこない気もしますが、このままだと後味悪すぎます。
長文失礼しました
105
投稿者:エル   3556shin
2018/05/06 22:59:10    (eVo0YfP8)
是非、ヒントを
104
投稿者:(無名)
2018/05/05 13:16:00    (WDzvwm0i)
せめて東上野何丁目か教えてもらえないでしょうか?
東上野は6丁目まであってかなり広いですね。
お願いします。
103
投稿者:(無名)
2018/05/05 10:51:47    (4v8pjbyw)
>>102
熟好き殿、なりすましご苦労さん
102
投稿者:露出好き
2018/05/05 01:52:02    (AVtTDBTz)
あのあたりはカメラも少ないところが多く、ウロウロしている熟が多いですね!露出にはもってこいです。で、露出してみせたおばさんがニッコリして、お兄さん見せるの好きならあそこの旅館行ったらじっくり見てくれるよ(笑)と教えてくれ、半信半疑で行ったら、スレ主さんの旅館と思われるところでした!スレ主さんほどイイ思いはできなかったけど、満足です!
101
投稿者:(無名)
2018/05/04 12:28:44    (cyz2787H)
皆さんと同意見です。
この界隈は、どこもマッサージを呼ぶというより、
吉原で働けなくなった本番する熟を呼ぶ、
連れ込み旅館しかありません。
値段も大体休憩に5K。
熟に1.5Kな感じです。
それだとスレ主さんの体験とは程遠いですよね。
どうも作り話な気がしてしまいますね。

本当のような嘘の体験談は、迷惑千万ですね。
100
投稿者:(無名)
2018/05/03 10:43:06    (3/sDeK.X)
同じ場所だと思いますが、僕は場合はフロントにお婆さんが居て宿泊のみしかないと言われましたね

間違いなくソコだと確証し、一番最初に訪問したビジホでしたね
99
投稿者:(無名)
2018/05/03 08:43:26    (1XnqzgAn)
東上野の向かい合わせにビジホと旅館がある所、休憩もできマッサージも呼べるというのでマッサージ30分なら5千円で済むかなと思い行ってみた

これは当たりかと思ったが、いざ行ってみると最近はマッサージ呼ぶお客さんが全然いないからと呼ぶのを嫌がってるようなのでマッサージないなら帰りますとキャンセル。
少し覗いた結果だがフロントには爺さんと婆さん、そしておばさんが掃除機かけていた。
98
投稿者:(無名)
2018/05/03 03:10:44    (Aov6wdAp)
東○野はひとまず置いといて、山○地区の有名どころはどの旅館のことですか?ネットで探し回っても情報が出てこなかったです。教えて下さい。
97
投稿者:(無名)
2018/05/02 21:50:26    (8n4G9Iw5)
僕なりの結果報告です

東◯野を大手ホテル以外の他全てを時間・日にちを変え訪問しましたが該当する旅館はありませんでした

言われている通り、その地域かもと考えましたがビジホ旅館の件数はそうは無いですよね?

でも、その中に熟好きさんが書いているような旅館はあるのですが家族経営なのでどうかと思っています

簡易宿舎ですかね?

だとしたら、相当な数ですよ




1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。