ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2018/04/23 10:48:50    (Duj3GbxA)
81番です(>_<)

立ちんぼではなく呼び込みですよ

場所は吉○のソープ街ですね

最近は夜間帯に出向いてはいませんので未だ存在しているのか分かりませんが・・・

熟好きさんのお話を基に次回は東○野を探索しようかと思います

しかし、各ビジホ旅館での休憩・マッサージ確認となると困難を極めますよね?

古い狭い和室・共同トイレ・治安が悪い等のキーワードで下調べしましたがお手上げの状態です

東○野・千○・○草等の範囲で見当を付けた場所がありますがおそらくフロント対応がおばさん(常駐)ではなく男性らしくて・・・

お手上げですね(*_*)


85
投稿者:見せ好き
2018/04/23 10:26:31    (k9Yjp/4Y)
スレ主さん。はじめまして。
気になり足使ってみた結果、、ここかなと思う場所に行き当たったのですが、フロントはおじさんで休憩はやってないと言われました。他にどこを探してみたらいいのでしょう…
84
投稿者:ネズオ
2018/04/23 10:02:40    (VLCLGuwf)
>>81
無名さん、そこの立ちんぼは何処ですか?

主さん、あんたはもうはお呼びでないよ。
83
投稿者:熟好き
2018/04/23 09:07:01    (jWX58Fwm)
近づいている方もいるような気がします!あとは聞き込みしないとなかなか難しいですね。

フロントおばさんと色々話していたら、小生は忘れてましたが、小生が露出していたのを目撃したことがあるらしく、昔の男に似てたし、やりたいと思ったそうで、声をかけようかどうか迷ったそうです(笑)以来、声をかけなかったことを後悔し、小生にまた遭遇したくて夜中ウロウロして露出男を見つけては旅館を紹介していたそうです。露出癖同士の口コミとかで小生が旅館に来てくれるかもと期待してたそうです(笑)

まあ場所柄ほとんどおじさんだったようで、当事ネットをやってるおじさんなんていないから情報漏れもなかったんでしょうね。

あのあたりは治安悪いのに珍しく防犯カメラがないエリアで、夜中露出して歩くとガン見してくれるおばさん多いので、勇気を出して声をかけると、そんなに見られたいならあそこの旅館でマッサージ呼んだらいいことあるよと教えてくれる率高いかもですね。ただし、ぼったくりというか、ツツモタセおばさんもいるそうなのでご注意を(笑)
82
投稿者:taro
2018/04/22 18:34:47    (z58iptbe)
東○野なら普通にビジホに来るマッサージさんと同じでは。
私なら円○町のラブホでマッサージさんを呼びますね。

スレ主さんほどではないですが以前ある和風旅館でフロントのおばさんが部屋に案内してくれ廊下で抱きつかれキスしたことはあります(^ ^)
81
投稿者:(無名)
2018/04/22 17:09:44    (YPFiys2r)
おそらく、あったとしても本アリのチョンの間ですよね

以前、利用したのを思い出しましたが和風の建築物前で叔母さんが立って呼び込みしていたかと・・・

主さんの休憩・マッサージという内容だとソープ街ではないような気がします

これから東◯野へ行く余力はありませんが・・・
80
投稿者:(無名)
2018/04/22 16:54:08    (YPFiys2r)
77の者です

ソープ街を探索中ですが全く分かりません

健全なビジホはありますが旅館らしきモノが存在しません

あるのは女性限定の宿泊施設位ですね

疲れ果てたので退散します
79
投稿者:(無名)
2018/04/22 14:15:35    (aJNny9XS)
taroさん、ぜひその店のヒントお願いします。
毎度のことながら熟好きさんは絶対にヒントださないので。
78
投稿者:taro
2018/04/22 12:57:56    (z58iptbe)
マニアには有名でレポもいくつか出ていますね。
でもアクセスは悪いし、ポン引きが一杯ですから私は遠慮しています。
東○○は関係ないでしょう。
77
投稿者:(無名)
2018/04/21 14:27:55    (JC3vEUa6)
taroさん、主さんの言われている地域とは離れていますよね?




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。