ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/13 08:03:41 (eLkjiFbP)
大阪北のオイルマッサージ屋さんに予約を入れ案内されたのが、とあるマンションの一室。
セラピストは白衣を着た30前後の綺麗な嬢でした
カウンセリングとも、世間話ともつかない会話をし、シャワーに案内されました、シャワーの後は紙ショーツを履くように支持され、少し残念に思いながらも、紙ショーツのゴムを破れる程伸ばし、はきました(これはあまり効果はなかった)
いよいよ施術が始まり、うつむきの左足、右足、腰、背中へと施術を受け、疲れているせいか、背中の時は気持ちよくて思わずうめき声のような、悶え声のような声をだしていました。
恐らくこの声で嬢に火がついたか、もしくは、私がMであることに、感ずかれてしまったのか、わかりませんが再び太ももからお尻の施術になりました

続きは中に書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2013/11/27 23:44:58    (Jvez0GIC)
最近は2ちゃんにじゃなくてこんなところでの自演もご苦労様書き込みは店の関係者ですから
17
投稿者:たら
2013/11/25 15:33:17    (F7kXhc1d)
当たりだけど彼女は中国人

日本人ではない
16
投稿者:**** 2013/11/23 09:37:53(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2013/11/19 10:05:12(****)
投稿削除済み
14
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2013/11/17 00:47:25    (OsRKt0KN)
お店情報教えますよ
13
投稿者:たらお
2013/11/16 23:31:04    (nh.reqGP)
あんまり隠すと誰も情報提供しなくなるよ

ヒントくらいはいいと思いますが。

行っても数人ではないでしょか
12
投稿者:たーさん
2013/11/16 19:41:33    (Z8MEJ60l)
ホームページごさいます
3様 ヒントは委ねますが、お店の頭文字くらいはよいのでは
と思いますが・・

私は日々挑戦 の連続です。多大な労力と資金、そして探り当てる勘と運により、やっと見つけた場所でもあります。

どうぞご理解ください

11
投稿者:たらお
2013/11/16 08:52:02    (5HlU45y0)
アリアじゃないですよね?
10
投稿者:けん ◆VA1glhQG/Q
2013/11/16 05:09:39    (CLR1XWLv)
めっちゃ気になります(>人<;)ヒント欲しいです(⌒-⌒; )ぜひ、行きたいです(^ ^)
9
投稿者:(無名)   0258gi
2013/11/15 17:32:33    (E8Zzeq7h)
その店舗はホームページとかありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。