ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/13 08:03:41 (eLkjiFbP)
大阪北のオイルマッサージ屋さんに予約を入れ案内されたのが、とあるマンションの一室。
セラピストは白衣を着た30前後の綺麗な嬢でした
カウンセリングとも、世間話ともつかない会話をし、シャワーに案内されました、シャワーの後は紙ショーツを履くように支持され、少し残念に思いながらも、紙ショーツのゴムを破れる程伸ばし、はきました(これはあまり効果はなかった)
いよいよ施術が始まり、うつむきの左足、右足、腰、背中へと施術を受け、疲れているせいか、背中の時は気持ちよくて思わずうめき声のような、悶え声のような声をだしていました。
恐らくこの声で嬢に火がついたか、もしくは、私がMであることに、感ずかれてしまったのか、わかりませんが再び太ももからお尻の施術になりました

続きは中に書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:3です
2013/11/15 13:20:43    (qGWItZXU)
プレイ内容と諭吉1枚と週初めでもしかしてHさんではと思いました あの店はHさん以外で過激施術はなかったので今はHさんオンリーです 週初め以外は堺筋のお店をに居てる見たいですがワンルームじゃない為 激しい事はしない見たいです
7
投稿者:たーさん
2013/11/14 22:34:12    (da3uk7Tw)
3様、失礼いたしました

恐らく、ご名答かも
です

お気にでしたか。
諸先輩を差し置きのご報告失礼いたしましたm(_ _)m

場を保護いたしたいので、これ以上のヒントは、3様に委ねておきます

また、3様の体験談 の投稿を楽しみにしております

6
投稿者:3です
2013/11/14 18:55:58    (MOo6C.cJ)
もしかして私のお気に嬢と同じかも 嬢の頭文字はHさんですか?   
5
投稿者:(無名)
2013/11/14 12:55:50    (Cv0IKvaT)
店名のヒントお願いします!
4
投稿者:たーさん
2013/11/14 07:35:47    (da3uk7Tw)
梅○の大きな交差点近く、週初めがよいかと
3
投稿者:(無名)
2013/11/13 19:36:40    (s4ahFA8O)
店名のヒント下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/13 18:56:08    (eLkjiFbP)
嬢の手がだんだん太ももからお尻に、撫でるような手つきになりました。その頃には私はお尻を振りながら、声をだして悶えていました。
嬢の口調もだんだん命令口調になり「気持ちいいです といいなさい!」とか「お○んこ見てください とお願いしなさい!」などいいながらお尻をバンバン叩かれてました。

「仰向けになっていいですか」と懇願し許可を得て仰向けになりました。そのあとタオルで目隠しされ、両腕を上に挙げさせられ手首をタオルで拘束され、紙ショーツを剥ぎ取られて、女王様にシコシコしてください
とお願いしなさい など、言葉責めにあいながら、嬢の手は乳首と、お○んこを攻め回した挙げ句、私は昇天してしまいました。

プレイ中、いや施術中に、嬢には指一本触れさせて頂けませんでした

90分コースで諭吉さんでした

とんだお店をみつけてしまいました。次が楽しみです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。