ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/27 16:44:34 (nxNL6cxK)
健全店です。マッサージは普通の健康ランドにあるマッサージと同じかそれ
以上のうまさです。で、背中・足・頭・腕と終わったらアロママッサージの
始まりです。普通のアロマの後、お尻・肛門・玉をじっくり触ってくれま
す。そしてその手は竿を触り、握ってくれます。そして仰向けになると、乳
首をなめ、手コキです。服の上ですが、おっぱいやあそこは触り放題です。
抜いてもらうと、また普通のマッサージです。これで健全店ですからね。女
の子は、みんな20代前半の子です。どこにあるかは、教えられないけど
ね。昨日も行ってきました。関東です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2010/01/01 19:34:58    (xepA00h7)
ほかの人で、お店を教えている人がいるのかな?
報告と自慢は同じようなもんだろ
要するに、店を知りたいわけだろ。
23
投稿者:(無名)
2010/01/01 18:45:36    (5EDGbdjy)
21は主か?
ならば何のための投稿なのか教えてよw
店を紹介もしなければ単なる自慢だろww
22
投稿者:(無名)
2009/12/30 20:26:05    (T9C7x9vt)
21さんみたいな人をばかにするのが好きな人に対して呆れてんだよ。
21
投稿者:(無名)
2009/12/30 13:05:34    (5E5cY5ga)
何回も同じような体験してるのに、何であえて今回投稿したの?質問だったの?何が言いたい投稿なの?ただたんに文章力がないの?アホなの?作り話失敗したの?
20
投稿者:(無名)
2009/12/30 08:18:31    (T9C7x9vt)
あのー。東京や近県で、健全店でヘルスと同じサービスをするところはいっ
ぱいあるよ。何度もいうけど、そんなことはわかってるし、実際経験してる
し、健全店で本番したことあるし。自慢とかで話をしてんじゃないの。なん
でも自慢としか見られない人ってどうなん?
作り話をわざわざここでしてもしょうがないし。

19
投稿者:(無名)
2009/12/30 07:46:39    (EoI8s62K)
風俗マッサだけど仲良くなり、お店に内緒で本番させてくれる嬢ならいますw
18
投稿者:猫og
2009/12/30 01:14:17    (OKKVZb8Y)
ホントの健全店でも抜いてくれた経験あります。
でも長い間通い信用を得て、ずっと同じ人(熟女)を指名し続けたら、店にばれな
いようにサービスしてくれるようになりました。 でもその前に飽きてきます。
17
投稿者:(無名)
2009/12/29 22:36:19    (aNLIAiDI)
俺は知ってるよ。健全で抜いてくれるところ…うひっ
16
投稿者:(無名)
2009/12/29 14:04:22    (IAneCNL2)
確かに健全店でのハプニングは興奮しますね(^^ゞてゆーか主、チャイニーズいた時点で気付けよ。
その前に話し自体がつくり話だったら墓穴掘ったな(゚_゚お疲れ様~

15
投稿者:(無名)
2009/12/29 07:30:44    (3uK0WK8C)
なんていうか・・・
主は、幸せですな~
いろんな意味で・・・

自慢だけの投稿なら自重しなよ

それくらいのマッサージ店なら、関東にたくさんあるから・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。