ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/27 16:44:34 (nxNL6cxK)
健全店です。マッサージは普通の健康ランドにあるマッサージと同じかそれ
以上のうまさです。で、背中・足・頭・腕と終わったらアロママッサージの
始まりです。普通のアロマの後、お尻・肛門・玉をじっくり触ってくれま
す。そしてその手は竿を触り、握ってくれます。そして仰向けになると、乳
首をなめ、手コキです。服の上ですが、おっぱいやあそこは触り放題です。
抜いてもらうと、また普通のマッサージです。これで健全店ですからね。女
の子は、みんな20代前半の子です。どこにあるかは、教えられないけど
ね。昨日も行ってきました。関東です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2010/01/03 22:08:40    (iCLxICFH)
いい加減やめないと、管理人さんがみんな消しちゃうぞっっ。
43
投稿者:(無名)
2010/01/03 19:02:15    (LAQfUGxi)
主は毎日3連投~♪
42
投稿者:(無名)
2010/01/03 15:44:18    (4xUm1Vq.)
お互い様なんでしょ?w
41
投稿者:(無名)
2010/01/03 14:57:50    (e2yH4enL)
ほんとに子供だね
40
投稿者:(無名)
2010/01/03 12:07:52    (4xUm1Vq.)
話をずらしていったのが、自分だということに気が付かない馬鹿
もう、投稿自体消したら?
39
投稿者:(無名)
2010/01/03 11:48:32    (e2yH4enL)
なんか、最初の内容からどれもずれていて、子供のけんかですね。
38
投稿者:(無名)
2010/01/03 11:08:56    (4xUm1Vq.)
俺が賢いんじゃなくて、おまえが馬鹿なだけ
37
投稿者:(無名)
2010/01/03 10:42:45    (e2yH4enL)
いろんな人が相手を非難してるけど、みんな同じじゃないですか?
自分の方が、賢いことを言いたいみたいですけど。そういうのってなんかか
わいそうです。客観的にみてみたらどうですか?
36
投稿者:(無名)
2010/01/03 10:15:56    (4xUm1Vq.)
ガキな奴ほど、そーいう受け答えしかできないんだぜ
おまえもな
それはおまえだろ
みたいになw

35
投稿者:(無名)
2010/01/03 09:50:10    (4xUm1Vq.)
ガキだなコイツw
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。