ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/27 16:44:34 (nxNL6cxK)
健全店です。マッサージは普通の健康ランドにあるマッサージと同じかそれ
以上のうまさです。で、背中・足・頭・腕と終わったらアロママッサージの
始まりです。普通のアロマの後、お尻・肛門・玉をじっくり触ってくれま
す。そしてその手は竿を触り、握ってくれます。そして仰向けになると、乳
首をなめ、手コキです。服の上ですが、おっぱいやあそこは触り放題です。
抜いてもらうと、また普通のマッサージです。これで健全店ですからね。女
の子は、みんな20代前半の子です。どこにあるかは、教えられないけど
ね。昨日も行ってきました。関東です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2010/01/02 19:08:21    (8/PvF7cn)
要するに、謙虚な言動がほしいわけだよね。みんな、自分のほうが、上だと
思ってる。相手を非難して、満足している。
でも、それもお互い様。
33
投稿者:(無名)
2010/01/02 17:15:53    (/zLABQHn)
コメ見てたら、読解力が無いのが良くわかります。
読解力が無い人に、表現力はつきません。

主は残念な知能なのですね。
こんなレスが付く理由がまだ判ってないみたいだし。

まぁ、今年も良い一年でありますように・・・

32
投稿者:(無名)
2010/01/02 16:13:51    (8/PvF7cn)
読解力って、読んで理解する力でしょ。文章表現力っていうならわかるけ
ど。それから、文章の表現力はみなさんも同じでしょ。大してかわらないと
思うよ。私も自分だけがサービスを受けてるとは思っていないよ。

31
投稿者:(無名)
2010/01/02 15:38:14    (/zLABQHn)
私も、主さん的には健全店って言うんだろうなって所知ってるけど
「私だけ特別」みたいな事は言われるし、されもするな。
まぁ、常連って事でサービスに多少の許しがあるかな?とは思いたいけど、か
といって私だけが特別だとは思ってないよ^^;

とりあえず主さんは、読解力つけたほうがいいかな?
読解力つけば、文章もコメも少しはマシになるんじゃないかと思うよ。
ここまで、攻撃されないくらいにはね。
といっても、私も文章ヘタですが^^;
30
投稿者:(無名)
2010/01/02 15:01:19    (qPayWLeU)
↑↑お前ロンパリだろ。
健全店じゃね~だろ??
嬢が中国人で常連客には手コキしてるって嬢が言ってたんだろ??
正月から頭悪りーコト言ってんじゃねーよカス。

29
投稿者:(無名)
2010/01/02 09:28:23    (8/PvF7cn)
挑発的かー
お互い様でしょー
健全店では、なかなかない行為だからね。そういうことを否定したいんでし
ょうね。もし、お店を言ったら、みんな行くでしょ。みんな同じだよ。
28
投稿者:(無名)
2010/01/01 21:55:14    (Gz10yIfr)
健全かどうかって話の受け答えが、挑発的だったから攻撃されてるんだよ。
そりゃ、ひがみとか店を知りたいとか、そーいう気持ちもあるんだろうけど
ね。

27
投稿者:(無名)
2010/01/01 19:50:44    (5EDGbdjy)
3連投ご苦労様w
自慢なんでしょ 拍手拍手ww
26
投稿者:(無名)
2010/01/01 19:43:06    (xepA00h7)
他の人で、お店のことを紹介している人がいるのかな?地域を言ってる人は
いるけどね。
報告も自慢も同じようなものでしょ?
みんな、自分の経験でおいしい思いをしたことを書いているんだから。
結局、お店の情報を知りたいわけでしょ?
そんなことしたら、警察入っちゃうでしょ。
25
投稿者:(無名)
2010/01/01 19:35:43    (xepA00h7)
自慢もできない人がひがむんだよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。